未分類の記事一覧

--/--


06/30

~パピ~のためのドッグラン&ディスクオルゴールのお知らせ~


     パピ~のためのドッグランのお知らせ(●^o^●)
      ~ Happy Hours for Puppies~
うちの子ほかの犬にあったことがなくて・・・・・・。
仔犬を迎えた時、戸惑うことってありませんか?
いまのうちから、同じ月齢くらいのお仲間ワンズにあわせておくことで
仔犬たち同士、いろんなことを学びます。
これからの長い長いワンライフが、よりハッピ~なものになるよう、
ウエランカラがお手伝いさせていただきます。
仔犬ちゃんたちだけのフリーラン。今後も定期的に開催します。
次回の予定は下記のとおりです。

☆日 時:平成25年6月30日(日)16時30分~18時(90分)
☆対 象:生後3ケ月~5ケ月までの仔犬 
     それ以上の月齢の子はご相談ください。
☆条 件:2回目のワクチン接種が終わっている仔犬
     元気・食欲があり健康なこと
☆場 所:うえらんから糸島 (ハウス&グラウンド)
☆費 用:1家族 ¥1500        
☆頭数に限りがございますので、お早めにご連絡くださいませ。
 また、最低3頭集まらなければ、延期させていただきます。 
     
 ★お問い合わせ:うえらんから糸島
     TEL092-330-5510

~ディスクオルゴールの音色をたのしみませんか~(●^o^●)
以前ご紹介したスイスオルゴールの親分みたいなオルゴール。
アメリカのポーター社にて1つ1つ職人さんが手作りで製造された
ディスクオルゴールがうえらんからにやってきました。
レコードみたいにディスクを交換することでいろいろな楽曲を楽しめます。
ウッドハウス全体がオルゴールの響きに共鳴して、それはそれは
ふしぎな空間になります。グラウンドの岩山の上にまで響きわたり
木々を渡る風のなかでオルゴールを楽しめます・・・。

1_20130529162845.jpg
オルゴールの音色をお届けできるでしょうか?
毎週金曜日の午後はオルゴールの時間。本物の音色を聴きにいらしてください。

  

03/27

今日は、朝からあいにくの雨模様・・
でも、なんてことないもーん。とばかりに
アウトドアな水曜組さんです。
1_20130327164632.jpg

くるみちゃんは、やる気満々の元気いっぱい☆
だって今日は、ご馳走なんでしょー!  byくるみ
6_20130327164718.jpg

エドさんも、雨のなかスルーを頑張りましたよ。
3_20130327164634.jpg

花ちゃんは、机の下に雨やどり。
早くやまないかなぁ・・・  by花ちゃん
4_20130327164635.jpg

まるちゃんは、スタッフと鬼ごっこ。
わーいわーい☆と第2ランを駆け回ります。
5_20130327164636.jpg

シェバくん・ナッキーさんは、まるちゃんの足の速さに
びっくりしたご様子・・・
7_20130327164721.jpg

あおいちゃんは、ひとり草の上でスリスリタイム~
たまらーん(●^o^●) byあおいちゃん
8_20130327164723.jpg

びっしょり濡れたあとは、スタッフのひざでひとやすみ。。
雨もしたたる・・です(^.^)
9_20130327164723.jpg

雨やどりしていた花ちゃんを見つけて、遊びに誘うあおいちゃん。
草スリスリはほんと楽しいんだよー♡ byあおいちゃん
10_20130327164723.jpg

雨もあがって、みんなでお散歩。桜の花も見ごろです。
11_20130327175252.jpg

お散歩の後は、ハウスで頭の体操。
くるみちゃんは、マークを頑張りました。
たくさん考えて・・完成形です。
12_20130327175253.jpg

花ちゃん・ナッキーちゃんも個人レッスンが終わったところで
3ワンで一緒にマーク♡
目線バッチリ!
13_20130327175256.jpg

ではでは・・本日のメインイベント
ナッキーさんのお誕生日会開催です☆

えっ!ご馳走なのー? byまるちゃん
16_20130327175451.jpg

みんなのおかあさんから届いたおやつに
ナッキーちゃんママの愛情たっぷりおやつの数々♡
本当にありがとうございます。
18_20130327185342.jpg

ナッキーちゃんらしい可愛いお誕生日会になりました(^.^)
19_20130327175455.jpg

おかあさんのウサギトースト美味しい―(●^o^●)
22_20130327175740.jpg

ナッキーちゃんママの手作りウサギトースト♡
あまりに可愛いので、みんな1個づついただきます(^O^)
14_20130327175256.jpg

うさぎさん、耳とお鼻のチーズが大人気!
おいしくいただきました。
15_20130327175256.jpg

4月12日で4さいになるナッキーちゃん。
これからも水曜組さんのクラス委員かつ学年アイドルでいてね♡
おめでとう(*^_^*)
21_20130327175455.jpg

今日は、みんな雨のなか頑張りました(^_-)
お花見気分で、たくさんご馳走もたべました。
夜ご飯は、少なめでおねがいします。
17_20130327175455.jpg
また来週元気に逢おうね(●^o^●)
topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

