最新ドッグランの記事一覧

--/--


07/06

今月もオープンランを開催しています~!
7月とはいえ、今日はとても涼しく、過ごしやすい昼下がりとなりました。
大きいサンも小さいサンもたくさん集まってくれましたよ~。
OR①
何度か会ううちに、お友達になっているみなさんです。
大先輩のNファミリーの面々も来てくれました~。13歳を筆頭に、みなさん元気元気!

モールちゃん、さくらちゃん、エイトくん、メイちゃん、ココちゃん、そしてロイ君も・・・
page2_20140706163724f10.jpg
久しぶり~、元気やった~?とあちらこちらでご挨拶。

あちらこちらでベテランさんたちが追いかけっこを始めると、
ちょっと控えめなベルちゃんにポンちゃんは安全な場所で観戦中です。
page1_20140706163723fbb.jpg
ポメラニアンのフクちゃんは、奥でひっそり待機中。耳だけ見えてるよ~!

今日で2回目参加のモールちゃん、お気に入りの場所を見つけました。
マウンドの上でゴロン! ふ~、気持ち~!
モール①
そして、そのままずるずるっと・・・
モール②
滑り降りて・・・
モール③
でんぐり返ってまたゴロン! キャハハハ・・・!あ~面白い!
モール④
あんた、なんしよ~と? by ごんたちゃん
モール⑤
滑りっこあそびったい!あんたもやってみんしゃい! by モールちゃん
モール⑥
マウンドの滑りっこ遊びは、うえらんからのグラウンドで、
密かにブームになりつつあります・・・

今回も元気なみなさんがたくさん遊びにきてくださいました~。
今月もオープンランを随時開催中です~。
第一、第四土曜日、そして毎週月曜日と水曜日の午後3時から5時まで。
一家族500円で遊べますよ~。参加ご希望の方は事前にお電話くださいませ!

OR⑨
また遊びにいらしてくださいね~。ありがとうございました!!



06/08

昨年12月から、トライアルで定期的にランを解放し、いろんなお友達を遊べる
時間帯を「オープンラン」と称して、設けてみました。

5月3日の土曜日は、第一土曜日の祝日。本来ならばオープンランはお休み
するはずだったのですが・・・開催しちゃいました!
お天気にも恵まれ、たくさんのワンコと家族が参加してくれて、大賑わい。
お友達づくりも盛況だったようです。
pageOR⑦

ヒトもイヌも初夏の緑のなかでのびのびとくつろいでいましたよ~。
pageOR③

初めて出会うワンコ同士も人間同士もいつの間にかお友達・・・
pageOR②

大きいサンも小さいサンも平和な時間を一緒に満喫・・・
pageOR⑤

追いかけっこしたり、ドキドキのご挨拶をしてみたり・・・
pageOR④

ひとしきり遊んだあとはほっと一息、気ままに休憩したり、散策したり・・・
pageOR⑥

皆さんそれぞれ楽しい時間を満喫してくれたようです・・・
pageOR①

いつもは貸切制ドッグランのうえらんから糸島ですが、今後はこのように
いろんなお友達と遊べる時間も増やしていこうと思います。

お試しで始めたオープンランですが、案外みなさんに喜んでいただいております。
現在は、毎月第一、第四土曜日と、毎週月、水曜日午後3時から5時の2時間
オープンにしております。祝祭日と重なる場合は貸切優先となることもあります。
ご利用の際には事前にご連絡いただけると助かります。 

皆様のご要望にもできるだけお答えしたいと思いますので、
ご意見などどうぞお気軽におよせくださいませ~。
もちろん雨の日にも開催してます。
また、夏場の暑い時期や冬場には時間の変更もございます。
開催日や時間についてはFacebookでもお知らせしていますので、
どうぞご覧下さい。

05/16

今年のゴールデンウィークは、例年になく良いお天気が続きました。おかげ様で
たくさんのお客様でうえらんから糸島もにぎわいました~。ありがとうございます!

pageGWラン1
みんな元気いっぱい!笑顔満点!
pageGWラン2
はじめてのワンちゃんも元気に遊びにきてくれましたよ~。
pageGWラン3

水遊び好きの皆さんは、初夏の日差しの中で水しぶきを上げながら・・・
pagePOOL.jpg
プール遊びを楽しんでおりました~

グループで遊びに来てくださった皆さんも、新緑のなか楽しい時間を
過ごしてくれたようです。
pageダックス②
グラウンドはダックスのお友達で大賑わい・・・
pageダックス①

このほかにも大勢のワンちゃんとご家族たちが遊びにきてくださいました。
皆さんありがとうございました~!


01/13

今日もドッグランで遊んだ後、お天気が良く暖かいので、
みんなで海へ遊びに行きましたよ~(^v^)
今回はたっぷり3時間のお散歩コースです。
ティアラちゃん(ドーベルマン)、もへじくん(フレブル)
ぶ~ちゃん(フレブル)、ごん太ちゃん(4ケ月ゴールデンR)
スタッフ犬の海人くん(ゴールデンR)柊馬くん(ミックス)
ハーバーくん(英国ゴールデン)ですよ~。

さぁ、海へレッツ★ゴ~(●^o^●)
3_20140118162430539.jpg
ティアラちゃんは海の初体験・・・どこへ連れて行かれるのかなと
少し緊張ぎみですが・・・お母さんが一緒だと安心だね。
獣道を抜ければ海ですよ~。
2_20140118162428e15.jpg
今日は最高の海日和となりましたよ~。
さぁ、遊ぶぞ~(*^_^*)
7_2014011816244418b.jpg
みんなどんどん先へ進んで行くなか・・・
5_20140118162429d83.jpg
ティアラママさん&ティアラちゃんはというと・・・
ゆっくり、ゆっくり・・・慎重に・・・
6_20140118162442548.jpg
ごん太ちゃんも今日が海デビュ~です(●^o^●)
怖がることなく周りを見渡していますよ~。
9_2014011816244680c.jpg
慣れてくれば・・・いつもの調子・・・
ハーバーくんを遊びに誘ってゴルズのプロレスごっこスタートです。
20_201401181625235ac.jpg
ぶーちゃんはお母さんとフリスビーして楽しんでいますよ~。
12_20140118162504808.jpg
今度は海へ泳いで取っておいで~と・・・言われたものの
フリスビーが波にのまれちゃって・・・
10_201401181624494ef.jpg
もへじくんはお父さんと砂浜で楽しんでいますよ~(^v^)
11_201401181625033eb.jpg
みんなが楽しんでいるなか、少しずつ慣れてきたかと思ったら
今度はティアラちゃんの視線の先には・・・変なものがふわり!
パラセイルでした・・・(^v^)
1_20140118162425059.jpg
みんな楽しくてはしゃいでいますよ~(●^o^●)
15_2014011816250806b.jpg
ティアラちゃん波打ち際に近づいたりと
水にも慣れてきたようだね(^v^)
13_20140118162505731.jpg
足取りもだんだん軽くなってきて砂浜を駆け足したりと
存分に楽しんだティアラちゃんなのでした。
14_20140118162507449.jpg
柊馬くんは砂浜で穴掘りを楽しでいましたよ~。
16_201401181625220fe.jpg
またお天気が良くなったらみんなで行きましょうね(^v^)
ドッグランの後でお散歩楽しみたい方は、お気軽にどうぞ~。
8_20140118162445056.jpg
みなさん、お疲れ様でした(^o^)丿




01/12

ドッグランで遊んだあと、みんなでお散歩へお出かけしましたよ~(^v^)
都会に住む、ドーベルマンのティアラちゃん(今年で7才)は
田舎道のお散歩は新鮮のようです。
4_20140118161404c9c.jpg
今年は午年ということで・・・ご近所の上野乗馬苑へお出かけしました。
馬を見るのか初めてのティアラちゃん(*^_^*)
少し緊張気味のようですよ~。
1_20140118161402366.jpg
1時間のお散歩道(^v^)スタッフ犬と一緒にのんびりと
歩きましたよ~。お互い距離も縮まって良い感じです。
明日はお天気が良いとのことなので海へ行きましょう(^o^)丿
2_201401181614044e3.jpg
topへ |   次のページへ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

