fc2ブログ

2012年02月26日の記事一覧

02/26

2月のわんにゃんよかイベントに参加して頂いたCOCO(ココ)ちゃん(Mダックス1才9ヶ月)
糸島へは牡蠣焼きを食べに来た帰りに来て下さいましたよ~。
ドッグランデビュ~♪ わーい!こんなに広~い場所は初めて~♪
ココちゃん1
最初はお母さんのそばから全く離れようとしなかったCOCOちゃんでしたが・・・。
ココ3
徐々に行動範囲が広くなり、お父さんとかくれんぼしたりと楽しそうなCOCOちゃんでした。
ココ2
このへんてこりんおもちゃがお気に入りのようで最後まで遊んでくれましたよ~。
また遊びに来て下さいね~。


続いてのお客様は、小太郎くん(ミックス5才)です♪
初めてのドッグランということもあって、お父様は前日、下見に来て下さり、グラウンドをチェックし、
小太郎くんのためにたっぷりと時間をとってくれました。
小太郎くん
ルンルンで遊んでいる小太郎くんです♪
小太郎1
そして、今日のメインイベントはお隣のこてじゃーなさんでランチをテイクアウト!
小太郎くんにはミルク&リゾット♪ お父さんとお母さんはジャーナサンド&ホットココア♪
それでは、ストーブの入った温かいハウスの中ででみんなでいただきましょう~♪
小太郎くんランチ
ランチが運ばれてくると、ちゃんとお座りをして待っている小太郎くんです♪
待って
ペロリと完食でした。おいちかった~♪
食べる
小太郎くんにはあっという間の3時間でしたね!また遊びにおいでね~♪
遠くからありがとうございました。
小太郎くん2




スポンサーサイト



topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード