2012年07月の記事一覧

--/--


07/30

今日も朝から賑やかな月曜組さんです。1年半ぶりのハチくんも来てくれて楽しい一日になりました。
8_20120905072354.jpg
毎週、月曜の朝いちばんは、これを心待ちにして来ているわんぱく娘ルルさん。
うれしいのは分かるけど・・・お顔が怖すぎですよ~(笑)
2_20120905072319.jpg
ゴルズのプロレスごっこも暑さのせいか1ラウンドで今日は終了!
ひとしきり暴れまわるとあとはまるで何事もなかったかのように、ルンルン気分のゴルズたちです。
3_20120905072318.jpg
そして今日も仲良しこよしのキャバリアコンビ、エドさん&カイトくんです。
12_20120905072352.jpg
斜面を駆け上るのも一緒です。斜面を縦に横にとダッシュして、元気いっぱいです。
4_20120905072318.jpg
こちらはお勉強モードのおふたりさん!集中、集中!
5_20120905072317.jpg
ハチくんはハウスでマークの練習です。お散歩もたっぷりしたし、しっかり頭も使って頑張りました。
7_20120905072355.jpg
何やら豪華なおやつタイム♪
今日のメニューはチキンゼリー、野菜入り鶏肉のお団子、ササミ&砂肝、ヨーグルトシャーベットです。
9_20120905072354.jpg
楽しいおやつタイムも大きな子たちには一口で終了です。あ~、呆気ないことこの上なし・・・。
ごちそうさまでした。
10_20120905072353.jpg
カイトくんは【馬】トリックにの完成です。
朝からお友達と過ごす8時間の楽しいようちえんもあっという間に終了です。
また来週、お会いしましょうね~♪
11_20120905072353.jpg

07/26

今日も朝からギラギラと太陽が照りつけております。みんな水分補給&休憩をこまめにとりながら遊びましょう。いつも元気いっぱいのジャックコンビもこの暑さには参っているようですね~。
1_20120905063539.jpg
ハウスの中ではレディ~たちがごあいさつ中です。
3_20120905063538.jpg
花ちゃんの弟の空くんがお外で探索していると、みんな慌ててお外に飛び出してきて・・・。
我も我もと、新しい仲間にごあいさつです。
4_20120905063538.jpg
ベテラン組のはっぴ~さん&花江ちゃんは新しいお友達が来ようが、まったく気にせずマイペース!
プール遊びを楽しんでいますよ~。
5_20120905063537.jpg
「え~誰がマイペースって・・・・」byはっぴ~
6_20120905063537.jpg
あおいちゃんも合流してチワワーズと若者たちは第二ランへ♪
7_20120905065011.jpg
夏になるとパワー全開のチワワ組さん!今日は朝からお勉強モードのご様子です。
8_20120905065011.jpg
ルンルンで頑張っておりますよ~。
11_20120905065010.jpg
さっきまで花江ちゃんと大暴れしていたランビーちゃんは日陰でクールダウンです。
2_20120905063538.jpg
チワワーズと一緒にお勉強をしていた桃ちゃんでしたが・・・。
自分のお気に入りの場所を奪われまいと死守する体制の桃ちゃんです(笑)
10_20120905065010.jpg
プールデビュ~したばかりのみかんちゃん!楽しくて楽しくてたまらない様子です。
20_20120905070038.jpg
いつもふわふわのみかんちゃんも別犬に・・・(笑)水遊びもほどほどにね~。
19_20120905070038.jpg
本日のメインイベントは、桃ちゃんのお誕生日会です。
お母さんに超豪華なケーキを作ってもらってルンルンの桃ちゃん♪
13_20120905070015.jpg
いつも泥んこまみれの桃ちゃん!今日は主役ですから、スタッフに髪飾りのリボンをつけてもらいました。
お澄まし顔で記念撮影です。何だか別犬みたい・・・。(笑)
12_20120905071129.jpg
こちらは、スタッフ手作りカードです。
カード②
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!みかんちゃんが来てすっかりお姉ちゃんになったね!
DINGOスタードッグを目指して頑張って下さいね~。
カード①
超豪華なケーキの香りはハウス中に広がり・・・木曜日組さんは大興奮です。
みんなきれいに整列して食べましょう~♪
15_20120905070014.jpg
ダイエット中のチワワーズさんたちも、今日ばかりはしっかり、おいしく頂きましたよ~。
14_20120905070014.jpg
まだまだ暑い日が続きますが・・・健康管理に気をつけて頑張りましょうね~♪
また来週~♪お疲れさまでした。
16_20120905070013.jpg




07/25

最近毎日のように、カラリと青空が広がっています・・・。
快晴の今日も、朝から強い陽射しが照りつけています。みんな焦げないように気をつけましょう♪
2_20120826144515.jpg
暑いときの過ごし方を一番知っているのはハンテンちゃんなのかもしれません。
【無駄な動きはしない】・・・鉄則かもしれませんね~。
1_20120826144515.jpg
最近、新入りさんが多くなりチョコさんもすっかりお兄ちゃんになりました。
みんなの面倒を見てくれて一緒に遊んでくれてます。それとも、遊ばれてる??
4_20120826144514.jpg
りんちゃんもチョコくんと意気投合しているようです。
9_20120826144550.jpg
午後からはパピ~・デイケアに参加しているボンドくん&マックィーンくん兄弟と元気印のあおいちゃんが
参加してますます賑やかになりました。
7_20120826144551.jpg
1週間ぶりのごあいさつもスムーズです。パピ~ランでもたくさんのお友達と遊んでいるので、
ご挨拶も落ち着いて、とっても上手になりました。
10_20120826144549.jpg
大きなハーバー兄ちゃんには、コロンとお腹を見せてのごあいさつ。
ヨロピクね~! byマックイーン。
13_20120826144641.jpg
以前は、ドスコイ!と、真正面からしかごあいさつができなかったリンちゃん。
最近は後ろから回って、上手にできるようになりました。
少しシャイなボンドくんも優しいリンちゃんとすっかり仲良くなりましたよ~。
16_20120826152637.jpg
先週に引き続き、チョコくんとマックィーンちゃんです。
自分からちょっかいを出して、チョコくんのリアクションを楽しんでいるみたい!どっちが上手?

そして、本日のメインイベントは、リンちゃん2才のお誕生日会です。
またまたご馳走に囲まれご満悦で写真撮影です。ダイエットメニューでベジタブル&ササミの寒天です。
8_20120826144550.jpg
こちらは、スタッフ手作りのカードです。りんちゃん2才のお誕生日おめでとう~♪
これからもたっくさん遊ぼうね~。
りんちゃん
それではみんなでいただきま~す。
14_20120826144641.jpg
マックちゃん&ボンドちゃんはご持参いただいたお昼ご飯用フードを食べましょう♪
お皿が出てくると何も言われなくてもキチンとオスワリして待っているおふたりさん!
なんておりこうさんなんでしょう~と誉められてばかりの一日でした~。
15_20120826144641.jpg
パピーのデイケアは4時間ですから、あっという間に過ぎてしまいます。
今日もしっかり走り回ってお友達といっぱい遊んで過ごしました。すくすくと育つおふたりさん。
今後が楽しみ。また次回、会いましょうね~。
12_20120826144548.jpg
こちらは、すっかりレディーになったはんてんちゃん♪
以前はヒト見知りをしていたのですが、最近は、自分から研修生のお姉ちゃんに近づけるようになりました。
撫でてもらったり、覚えたての【タッチ】を披露していますよ。
5_20120826144513.jpg
みんなすくすくと育ってそれぞれに成長しています。
うえらんから糸島がみんなにとって最高の場所になるためにこれからも頑張っていきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
それでは、また来週、お待ちしていま~す。











07/23

今日は朝からムシムシととても暑い一日になりましたよ。暑さなんか全く
関係ないとひとり大暴れのハリキリ娘るるさん登場です。
おはよ~さ~ん♪
1_20120826134600.jpg
木曜組のショコさんも加わり、賑やかな幼稚園となりましたよ~。
ショコさんノリノリでトリックに挑戦です♪【ジャンプ】
13_20120826134904.jpg
エドくんは最近、プール遊びにはまっちゃって・・・(笑)
15_20120826134903.jpg
カイトくんも元気いっぱいフープ・ジャンプに挑戦です。
11_20120826134822.jpg
ショコさんも頑張りました。
12_20120826134822.jpg
いつもならゴルズのプロレスになだれ込むところですが・・・。
この暑さではちょっとムリムリと今日は日陰でゆっくり過ごしているルナぽんなのでした。
5_20120826134558.jpg
午後からは涼しいハウスでお勉強です。カイトくん人の背中に立つ、【ウマ】に挑戦です。
まずはお立ち台からヒトの背中に乗る練習から始めましょう~♪
6_20120826134558.jpg
背中に乗ることができたら、そこでキープできるように頑張りました。
ルルさん、るなぽんも花を添えて・・・(笑)
7_20120826134824.jpg
そのうち、見ているだけではつまらなくなってきたるなさん♪ノリノリで頑張りました。
私にも出来る!【タッチ】!
10_20120826134823.jpg
さてさて、おまちかねのおやつタイム~♪
今日のメニューは、チキンゼリー・野菜入り鶏肉団子・鶏ささみ&砂肝、そしてデザートはメロンです。
いつも豪華なおやつたち!楽しみになるのも仕方ありません。お母さん方、ありがとうございます!
8_20120826134823.jpg
豪華なおやつを前にして、マテと言われても・・・ついついヨダレが・・・。
14_20120826134904.jpg
今日もたくさん遊んで、おいしいもの食べて、充実の一日が暮れていく~。
みんな暑いなか、お疲れさまでした。また来週~♪
3_20120826134559.jpg






07/19

夏本番、朝からとても暑~い一日でした。シェバくんみんなとは3週間ぶりの
ごあいさつです。今日はとても賑やかなようちえんになりそうだね~。

こんな日は、みんなプールのところへ跳んできます。やっぱり夏はプールばいbyひめ
8_20120822030325.jpg
プールの中ではおしくらまんじゅう状態です(笑)
しかし、仲良し木曜日組さんは、みんなで楽しんでいますよ~。
9_20120822030324.jpg
プール前は大混雑で順番待ちが出来ています。は~い、並んで、並んで!
10_20120822030324.jpg
最終的にはこのメンバーでプール占領中です。絶対に譲りたくない面々です。
14_20120822030406.jpg
しかし、一番最後まで入っていると・・・。 ふやけ状態のひめさんなのでした(笑)
13_20120822030406.jpg
ランビ~ちゃんもボール遊びで暑くなるとプールへチャポ~ンと跳びこみクールダウン。
みんな大好きなプール遊び!
4_20120822030248.jpg
花江ちゃんのトクイ技。プールの後、濡れた身体は自分で拭きますよ~。スリスリ~、コロコロ~!

午後からは涼しいハウスでトリックの練習に励みました。
シェバくん【オン・マーク】にチャレンジ~♪
15_20120822030405.jpg
はっぴ~さんは爆睡中ですよ(笑)
7_20120822030325.jpg
スタッフ犬の海人くん&ハーバーくんもお昼寝中です。
お尻の部分をちょこっとくっつけて仲良しのおふたりさん。それにしてもハーバーくん大きくなったね~。
11_20120822030323.jpg
ランビーちゃんがクリッカーでトリックの練習をしていると、はっぴ~さんがムクッと起きてきて・・・
私もできるも~んとスタッフへアピールです(笑)
12_20120822030323.jpg
そして、夕方、お母さんがお迎えに来ると、さっきまでの元気はどこへやら・・・。
お母さんの顔を見た途端・・・甘えん坊のシェバくんになっちゃいます。
5_20120822030248.jpg

暑い1日でしたが、みんなよく遊び、良く食べ、楽しかったね!
ハッピーさんも、ルンルン気分で元気にあそびましたね~!
6_20120822030247.jpg
暑さに負けず、また来週!



07/18

毎日毎日、夏真っ盛りのようちえん!午前中は涼を求め日陰&風のある
第二ランで過ごします。みんな1週間ぶりとあって元気いっぱい走りまわっていますよ~。
はんてんちゃん、おはよ~♪
10_20120821150631.jpg
朝から大暴走の皆さんと、ルンルン気分で斜面を探索している子たちが日陰に戻ってきました。
みんな満足そうなお顔です。ここの日陰は風が通るので冷房いらずのクールダウン。
心地よい風にあたりながらみんな休息場所を探しています。
夏の朝
まるちゃんも久しぶりにチョコくんと大暴れして朝からごきげんさんです!
13_20120821150718.jpg
桃ちゃんは朝からこれでもかというくらい駆けずり回りヘロヘロ状態です。
しかし、彼女にはとっておきの秘密基地があります。ここで休憩すればすぐに復活!!
自分で土を掘って作った寝床。なので、ここには絶対ほかの子を寄せ付けません!(笑)
9_20120821150632.jpg
午後からはパピ~メンバーの兄弟犬マックィーンくん&ボンドくんがやってきて参戦。
とても賑やかな水曜組さんになりました。
11_20120821150631.jpg
毎週末に開催中のパピ~ランにも参加して、ごあいさつがとても上手な兄弟たちです。
水曜組さんも若者ばかりということもあってすんなり打ち解けていましたよ。
これからコチビ君たちにいろいろと教えてあげて下さいね~。
朝のごあいさつ ボンド&マック
やはり水曜組さんのお姉ちゃんといえばナッキ~ちゃん。
いろいろと教えてくださいね。よろしくね~byマックィーン
3_20120821150550.jpg
昔は犬見知りの花ちゃんでした。しかし、おうちで時々弟分の空くんの面倒を見て、少しお姉ちゃんに成長。
シャイなボンドくんを手際よくあしらいました。 お姉ちゃん、待って~byボンド
1_20120821150551.jpg
パピ~のデイケアは4時間と限られた時間です。
子犬のうちは寝ることもお仕事のうちですが、この時期にに学ぶことはたくさん! 
先輩とのご挨拶、トイレマナー・クレート休憩・オスワリ・マテの練習を頑張りました。
2_20120821150550.jpg
お勉強が終わり、みんなハウスで自由な時間を過ごしていると・・・。
何やらチョコくんオチビさんたちにモテモテです(笑)

お待ちかねのおやつの時間です。今日のメニューは蒸しケーキ・ササミ・夏野菜とお肉の煮物です。
5_20120821150549.jpg
そして本日のメインイベントがもう一つ。みんなの海人兄ちゃんの11歳のお誕生日です。
海人くんには大好物のスイカがプレゼントされました。
6_20120821150548.jpg
みんなの大先輩として穏やかでやさしい海人兄ちゃん!
これからもたくさんのお客さまを笑顔で迎えてあげてくださいね。
~ カイチン、11歳のお誕生日おめでとう♪ ~
海人君BD
☆カイチン交えて3兄弟で、ハイ、チーズ!☆
7_20120821150633.jpg
みなさま、夏はまだまだこれからです。暑さに負けず頑張りましょう♪ 
それでは、また来週 
8_20120821150632.jpg






07/12

今日は朝からジリジリと陽射しが強い一日となりましたよ~。
こんな暑い日は無駄な動きをしない木曜組さん!デッキでのご挨拶です。
3_20120811153713.jpg
ハーバーくんとみかんちゃんの凸凹コンビのごあいさつ!こう見えて同じ月齢7ケ月!
何とも微笑ましいおふたりさんです。ハーバーくんみかんちゃんをペロペロと舐めまわし
ヨダレでベトベトですよ~(笑)みかんちゃんも全く動じない様子。仲良しね~!
ハーバー&みかん
元気印のランビ~ちゃんには暑さなんて関係ないない!
いつも通り、ルンルンで独走中♪
2_20120811153714.jpg
午前中はプール組と第二ラン組に分かれて遊びましょう~♪
はっぴ~さん・ひめさん・らんび~ちゃんは無我夢中です。
1_20120811153714.jpg
第二ランではチワワーズ+Tプーズのドタバタ劇が繰り広げられています。
芽江ちゃんは日陰で避難。
9_20120811153827.jpg
桃ちゃんは床下で穴掘り中。いつの間にかこんなにデコボコになっちゃって。
涼しく快適な場所になりました。
12_20120811153825.jpg
穴掘りに夢中になっていた桃ちゃん!ひとり泥んこまみれです。キミは土木工事担当かね??
18_20120811185511.jpg
花ちゃんは誰からも邪魔されない日向ぼっこを満喫中♪
6_20120811153713.jpg
午後からはハウスで久々にトリックをがんばりましたよ~。トリックときいたら
やる気マンマンのキャバリア組!あたし、なんでもできるも~んbyひめ
ワチキも~byはっぴ~
10_20120811153826.jpg
ひめさん【あ~な】トリックを頑張りましたよ~。はっぴ~さん順番・順番・・・(笑)
11_20120811153826.jpg
はっぴ~さんはやる気だけは犬一倍です(笑)

みんなも一生懸命頑張りましたよ~♪
穴トリック
ひめさんスイッチが入ったようで・・・お次はドッグダンスに挑戦ですか?
8_20120811153827.jpg
スタッフ犬の海人くんも何でもできるもんね~。【クロス】を披露です。
19_20120811153906.jpg
はっぴ~ちゃんも【クロス】やっているつもりなのでしょう(笑)それはヘッドダウンだったよね!
一生懸命頑張っているのでOKとしま~す(笑)
21_20120811153906.jpg
ハーバーくんも負けちゃおりません!覚えたての【ノーズタッチ】ルンルンで頑張っています。
7_20120811153712.jpg
お勉強した後は待ちに待ったおやつタイム~!
今日は何だかトロピカル。夏っぽくていいね!
16_20120811191747.jpg
しっかりお勉強した後のおやつは格別ですね~。
おやつタイム
それでは、また来週~♪お疲れ様でした。
13_20120811153825.jpg




























07/09

今日は月曜組に元気なお友達イリスくんが来てくれましたよ~。おはよ~さ~ん!
19_20120808184526.jpg
第二ランではゴルズたちが大暴れ・・・(笑)
9_20120808184451.jpg
普段、静かなるなさんもこの時だけはやられたらやりかえす・・・(笑)
ガブリ・・・イテテテテテbyるる
10_20120808184450.jpg
しかし、長い時間はもちません・・・るなぽん自分からクールダウン!
11_20120808184450.jpg
ハウスへ戻り一休み!ぬれタオルで体を冷やして休憩・・・中近東の街角カフェみたい・・・。
13_20120808184449.jpg
まだまだ時間はたっぷりあるのですが・・・彼女たちは大満足。他のボーイズも今日はゆったりとくつろいで。

14_20120808184528.jpg
さてさて、キャバリアコンビ&イリスくんは第二ランへ
6_20120808184415.jpg
彼らはどこへ行くにもいつも一緒・・・第一へ帰ってきても二人仲良くテーブル
の上だし・・・。
3_20120808184416.jpg
ベンチの上でもふたり仲良く・・・イリスくんも仲間に入れてもらい男子3人で記念撮影!
5_20120808184416.jpg
今日は、ゆったり落ち着いておりこうさんのイリスくんです。
ハーバーくんもヘソ天でごろんごろん。
16_20120808184527.jpg
そして、みんなお待ちかねのおやつタイム~♪みんなお母さんが持たせて
くれた愛情たっぷりの手作りおやつです。野菜入り鶏肉団子・チキンゼリー・
鶏ささみ・鶏砂ずり、そして骨型クッキーです。
17_20120808184527.jpg
みんなお待ちかねの時間とあって大興奮です。
早く食べたいbyハーバー
8_20120808184451.jpg
今日もたっくさん遊んで満足そうにお家へ帰って行きました。また来週
楽しみにお待ちしていま~す。
12_20120808184449.jpg



07/05

インドアな木曜組さんグラウンド出たがらないため、涼しいうちに一斉に
みんなでお散歩へ出かけました。
18_20120808145341.jpg
お散歩から帰ってきたらプールでクールダウンです。
1_20120808144125.jpg
はっぴ~さんはスタッフ犬と第二ランへ。
海人兄ちゃんの後ろからスタスタスタ~♪ 本日はゴキゲンさん。
20_20120808145422.jpg
はっぴ~さん朝から飛ばし過ぎじゃあ~りませんか・・・(笑)
21_20120808145422.jpg
いつもはお外がお気に召さない彼女、第二ランとカヤちゃん宅へは自力で歩きます。しかも早歩き(笑)
今日は元気元気!ルンルン気分のはっぴーさんです。
22_20120808145421.jpg
みんな帰ってきたらクーラーで冷やされた冷たい床でゴロンと転がって・・・。
爆睡状態です。たまにはこんな光景もよかですね~。
13_20120808145343.jpg
花ちゃんも気持ち良さそうにすべり台のところで眠っているし~。
14_20120808145342.jpg
年長のはっぴ~さん、ハリキリ過ぎたか、高いびきで爆睡中。
12_20120808144224.jpg
しかし、この方はお昼寝する気なんてさらさら無し。ランビーちゃんはいつでもスタンバイオッケー。
なんかしよ~!お昼寝なんて、つま~んな~い!
10_20120808144225.jpg
ランビーちゃんに意気投合している、もう一人の元気印、あおいちゃん。何か企んでる証拠の
平べったい目。なんかしよ~!お昼寝なんて、まだはや~い!
というわけで元気印の子たちは第二ランへ~♪
19_20120808145341.jpg
ショコくんも今日は元気印ですよ~。
8_20120808144226.jpg
第二ランを縦横無人に駆け巡り、斜面走りに専念したあとは、ランビ~ちゃんクールダウンです。
6_20120808144123.jpg
みんな朝からたっくさん遊んだおかげでとっても静かです。
充電したらおやつタイム~!みんなおりこうさんでした。
ひめさん、お隣さんのおやつを横目でチラリ~!しかし、黙って待つ。
はっぴ~さんの方が少しお肉が多い。絶対に!byひめ
23_20120808145421.jpg
ランビーちゃん&芽江ちゃんもマテと言われれば、じっ~と我慢!
24_20120808145420.jpg
楽しい、楽しいおやつタイムも終わり・・・あとはお母さんのお迎えを待つばかり
そして今年も七夕の願いを短冊に込めて頂きました。木曜日組さんの願い!
うえらんからの願いは「ようちえんの子たちが毎日楽しく元気に過ごせますように~。」
また来週、お会いしましょう~。お疲れ様でした。
木曜組七夕お願い







07/04

昨夜から続いた雨も少し止んできていはいるものの・・・グラウンド状態が
バッドコンディション(涙)しかし、そんなことは全く気にしないのが
若者水曜組さん!何でも良いから早く出して~出して~と元気いっぱいです。
2_20120804162349.jpg
さすがイギリス紳士の月曜組のエドくんはレインコート持参で登場です。
1_20120804162350.jpg
泥んこ王子のチョコくんはあいかわらずです・・・(笑)
あとで新聞誌プールが待ち受けておりますぞ~。
3_20120804162349.jpg
泥んこ王子は新聞誌プールの中で茫然と・・・。このまま夢の世界へ飛んでいく~。
12_20120804183341.jpg
こちらは皆さんゴキゲンさんで、サーチゲームに挑戦です。
リンちゃんは初体験♪頑張って~!
サーチゲーム
雨上がりの午後は、第二ランでリンちゃんが桃ちゃんと追っかけっこ~♪ワイワーイ♪
リンちゃんはすっかり幼稚園に馴染んだようでルンルンで~す♪
7_20120804183222.jpg
走り出したら止まらないぜ~♪の桃ちゃんはみんなが遊んでいる間を風の如くすり抜けていきます。
暴走族を取り締まるのは、学級委員長のナッキ~さん。
しかし、あまりの速さに追い付かず・・・(笑)
8_20120804183221.jpg
何がそんなに君を走らせるのか!この方いつまでもひとり暴走中。
5_20120804183222.jpg
ナッキ~ちゃんは走る姿も女性らしい。らんらんらん!
9_20120804183221.jpg
それに引き換えこちらのお嬢さん、名前を、ハリケーン・桃に変えたほうがいいんでは?
どうしたらそんなに泥んこになるのだろうと・・・。
11_20120804183341.jpg
リンちゃんはまたもや、お座り・フセが一連の動作となっている為、ダウンの練習に
励みました。頭の良いリンちゃん!すぐにできるようになりましたよ~。
15_20120804183339.jpg
クールダウンが済んだおさん方はお散歩へ出かけました。エド君だけ完全防備です。
4_20120804183223.jpg
そして今日のおやつは幼稚園で大人気のハンテンママのおにぎりジャーキー3種類
とすいかです。今日はいつも以上に大興奮です~♪
14_20120804183340.jpg
そして夕方お母さんがお迎えに・・・桃ママちゃんの妹のみかんちゃんを
連れてのお迎えです。2週間に1回パピー幼稚園に通ってきているみかんちゃん
はごあいさつはお上手ですよ~。
17_20120804183339.jpg
夕方、お母さんがお迎えに来るまでの時間は今年の七夕のお飾りをして短冊に
願いを込めました。チョコ君は去年と同じで・・・ビビり克服を祈願しました(笑)
水曜組さん七夕お願い
ハンテンちゃん、サマーカットで、スッキリしたね!
今日はアウトドアの一日でみんなお疲れさまでした。
また来週、お会いしましょう~♪
13_20120804183340.jpg

















07/01

今日も朝から元気モリモリのルルさんの登場です♪若くて元気があり余っている
ためひとまず発散中のルルさん!しかし、第②ランにいるルナさんのことが気に
なって仕方がない様子です。もう少しの辛抱ですよ(笑)
26_20120804115353.jpg

そして、毎週恒例のゴルズのプロレスごっこです。暑さと年齢のせいかだんだん
と短くなってきているプロレスです。
ほんの数分なのですが、これがなくちゃ一日は始まらないのよ~。と言わんばかりの彼女達です。
ダン君そこにいたら危ないよ~!
27_20120804115858.jpg

みんなを巻き込みながら二人の世界のゴルズたちです。
何とも楽しげな取っ組み合いをみんなで観察中です♪
1_20120730160653.jpg

ひと暴れしたあとのこの笑顔。満足そうなルルさんです。
やはりこのお祭り騒ぎは誰にも止められないのです。
16_20120730160807.jpg

そしてこちらのお方・・・今年で推定10才のるなポンは涼しいお部屋で
クールダウンです。若い子と遊ぶのも一苦労なんですね~。しばし休息!
11_20120730160731.jpg

お嬢さんたちの大騒ぎも終わり何とも静かな平和な時間が流れています。
ようやく落ち着いた空気のなかで、紳士のお二人、ダンスタンくん&カイトくんはお勉強に励みます♪
18_20120730160806.jpg

ダン君は華麗なジャンプ~!
17_20120730160806.jpg

カイトくんはターン&バックで軽快なステップです。
21_20120730170625.jpg

そしてこちら、最年少のハーバーくんは退屈で退屈でたまらい様子!
フリスビ~を見せびらかす作戦に出たものの・・・。  ”誰か~、あそんでよ~!”by ハーバー
13_20120730160808.jpg

何とか相手にしてもらいたくて・・・柊馬くんの視界に入り猛アピール中ですが・・・。
できることならば静か~に一日を過ごしたいと願う柊馬くんはひたすら無視(笑)。
15_20120730160807.jpg

それでは、涼しいうちにみんなでお散歩へ♪
お散歩の時は、いつもお利口さんのお嬢、ルルさんはなぜか突然、やんちゃ小僧炸裂。
19_20120730170626.jpg

路上に小さな物体を見つけたルルさん!スタッフが止める間もなくいきなり自分の身体をスリ~スリ~。
干からびたミミズって、彼女たちにとってはいい香りのコロンのようなものなのでしょうか・・・。
8_20120730160732.jpg

スリスリ・コロンが終わり気が済んだルルさんです。ニューフェイスのスタッフ、裕子ねえに汚れをはたいて
もらってレッツゴ~(笑)
9_20120730160732.jpg

帰ってくると冷房で冷やされた床の上にゴロンと転がりクールダウン!
気持が良くてツイツイ眠ってしまうのです。
23_20120730170625.jpg

何とも気持がよさそうなゴルズ達です。ゆっくりお休み~!
24_20120730170625.jpg

それでは待ちにまったオヤツタイム~です。今日は、野菜鶏団子、チキンゼリー、ササミ、砂肝、スイカ!です。
豪華版のおやつに、みんな大興奮~!特にスイカ大好きゴルズたちは、小躍り状態でスタンバイ。
3_20120730160652.jpg

さっきまではお疲れモードのるなさんでしたが・・・目力もよみがえり、おやつとなると気合いが入ります。
るなさんのおたけび~。 はよ、食べた~い!! byるな
4_20120730160652.jpg

それでは、みなさん、お行儀よく頂きましょう~。
25_20120804154042.jpg

おいしいおやつを食べてお母さんがお迎えに来るまでみんな一休み。今日も満足満足!
暑いのにお疲れ様でした。また来週お待ちしています。








topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

