2012年08月の記事一覧

--/--


08/30

おはようございま~す!インドアの多い木曜組さんは朝から入口でモゾモゾと出たり入ったり・・・。
しかし、本日も元気印のランビ~ちゃんは朝からぶっ飛ばしとりますよ~。
1_20121015152149.jpg
こちらのジャック、岳くんも元気では負けてません。ランビ~ちゃんがボールならボクはフリスビ~だ~♪
2回目の参加ですが・・・すっかり木曜日組の一員さんです。
2_20121015152149.jpg
さてさて、お次は第2ランへ場所を変えて・・・ジャックさん同士、友情を深めました。
宜しくね~by岳
3_20121015152148.jpg
ようやくお外へ出てきた木曜日ベテラン組さんです。
それにしても朝からムシムシとしていて今日も暑くなりそうだね~。
13_20121015155150.jpg
そして、このお方・・・ひめさんは昨日、パパ&ママとお出かけしてお疲れのようで・・・(笑)
朝からショボショボおめめです。起きてくださ~い!
17_20121015155244.jpg
そして、このお方・・・年長のはっぴ~さんは用を済ませるとソソクサと中へ・・・。
クーラーの入ったお部屋は快適です。何かしたくてたまらないようで・・・。
お目目キラキラで、朝から【穴トリック】で頑張りましたよ~。
11_20121015155151.jpg
お次はジャイアンだ~byはっぴ~
12_20121015155150.jpg
ショコさんはひとり探索を楽しんでいますよ~。
19_20121015155243.jpg
第2ランではスッカリ仲良くなったジャックコンビ&花ちゃんです。
でこぼこコンビで満面の笑みですね~。
4_20121015152148.jpg
いつもなら花江ちゃんとランビ~ちゃんはボールを譲り合いしながら遊ぶのですが・・・。
今日はランビ~ちゃんが岳くんと遊んだせいか花江ちゃんはボールを一人占めです・・・あげないよ~BY花江
18_20121015155244.jpg
第②ランではデッキの床下にもぐらが・・・?? いえいえ、桃ちゃんです(笑)
15_20121108125526.jpg
遊んだあとは、みなさんお待ちかねのおやつタイム~♪ソワ~ソワ~
7_20121108125528.jpg
みんなお行儀よくならんで「いただきます」の合図を待ちます。
8_20121108125527.jpg
みんな真剣・・・しかもその後は一瞬で終わりました。ごちそうさまでした~!
10_20121108125527.jpg
あっという間に一日でした。また遊びにおいでね~。
来週、お待ちしていま~す。お疲れ様でした。
16_20121108125526.jpg







08/29

今日も朝から元気いっぱいチョコくんひとりで大はしゃぎ中!
チョコくんを見ていると・・・スタッフのテンションまで上がってきました。
今日も頑張るぞ~ぉ♪
2_20121006143618.jpg
チョコくんバテバテ中です♪良い顔してるね~!
1_20121006143618.jpg
ナッキ~さんは投げ輪を誰にも見つけられない場所に隠すのに大忙しです(笑)
4_20121006143617.jpg
自信満々の笑顔で戻ってきたナッキ~さんです。
どこへ隠したの? それはヒ・ミ・ツ!
3_20121006143618.jpg
そして、本日の主役のあおいちゃんの登場です!
わぁ~い♪わぁ~い♪ いつも元気いっぱいです。
8_20121006143654.jpg
あおいちゃんといえば、目にも止まらぬ速さで駆け抜けているのですがこんな姿は珍し~いですね(笑)
7_20121006143654.jpg
さてさて、こちらははんてんちゃん。お母さんのお話だとおうちでニワトリの餌まで食べてしまい・・・・。
頭からトサカが生えてきたとのことです。
6_20121006143616.jpg
何だか頭がもっこりしてるよ~。もしかしてホントに・・・?
5_20121006143617.jpg
そんなこんなでみんなに頭のてっぺんをイジクリまわされ、今日は甘えん坊のはんてんちゃんなのでした。
はんてんちゃん
そして、本日のお誕生日ケーキが届きました。
あおいちゃんのホテル&送迎をされている伊藤さんの手作りケーキです。
あおいちゃんの大好きなものばかりですよ~。この幸せもの~!それにみんなのおやつを並べて・・・。
9_20121006150428.jpg
あおいちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
これからもルンルン走りを見せて下さいね。
12_20121006143652.jpg
写真撮影が終われば・・・・食いしん坊のあおいちゃん、待ってましたと、ケーキに突進。
主役だからこそできる1年に1回、一番最初にケーキをガブリ(笑)
15_20121006150349.jpg
バースディカードは学生とスタッフが心をこめて作りました。
10_20121006143653.jpg
11_20121006143652.jpg
さぁ、みんなで食べましょう~♪ちゃんと整列してくださ~い。
みんな、おりこうさんです。
20_20121006171912.jpg
・・・・って褒めたばかりなのに・・・あおいちゃん明らかにフライングですよ(笑)
19_20121006171912.jpg
今日もたくさん笑わせてもらいました。みんな暑いなか、お疲れ様でした。
また来週お待ちしていま~す。

08/27

今日も残暑厳しく蒸し暑くなりそうです。
涼しい午前中のうちにたっくさん身体を動かしてお昼はハウスでお勉強。そして夕方またお外で遊びましょうね~♪わんぱく娘ルルさんひとりはしゃいでおります。
2_20121004012340.jpg
とばっちりがこないように・・・日陰で避難するるなぽんです。
1_20121004012341.jpg
あ~あ~、どうしたらそんなに泡ぶくさんになるのだろうか・・・(笑)
17_20121004012502.jpg
わんぱく娘のお相手はるなぽんの代わりに今日はハーバーくんが務めます。
いつまで赤ちゃんと思っていたら大間違いだよ~(笑)ハーバーくんの足の速さにびっくりでしょ・・・!
24_20121004012501.jpg
エドくんはサッカーを頑張りましたよ~。
9_20121004012423.jpg
それでは、一息ついたところで涼しいうちにみんなでお散歩へ~♪
5_20121004012339.jpg
いつもはカイトくんの後ろをついて回っているエドくんも大好きなお散歩となれば先頭です。
ちゃんとカイトくんついてきてる?byエド
6_20121004012338.jpg
午後からのお外遊びは危険なので・・・。ハウスでお勉強タイムといきますか!
4_20121004012339.jpg
お名前を呼んだら「はい」お返事!幼稚園での呼びはルルさんだけど・・・。
ルルさんの本名もルナさんだもんね・・・(笑)

トランプ遊びはみんな大好きな遊びです。100円ショップで大きなトランプ売っていますので・・・
おうちでもぜひやってみてくださいな。トランプはヨダレでベッチョリですが・・・(笑)

カイちゃんも2枚ぬきです。でも、ジョーカーひいてるよ・・・(笑)
13_20121004012421.jpg
そうこうしているうちに早いもので、お母さんがお迎えにくる時間になりました。
お外も涼しくなってきたので、お迎えまでにみんなで第2ランへレッツゴー♪
15_20121004012503.jpg
暑いなか、みなさん本当にお疲れ様でした。しばらく残暑は続きますが
暑さに負けず頑張りましょう!では、また来週♪
12_20121004012422.jpg

08/23

おはようございます。
今週も珍しくアウトドア~な木曜日組さんです。
19_20121006173248.jpg
やっぱりプールの力は大きいです!みんなプールに集まってきております。
まだ水がたまっていないのに・・・
21_20121006173247.jpg
シェバくん何だかヘアーが乱れておりますぞ~(笑)
2_20121006173054.jpg
さっきからずっと入っているキャバリア組さん。いくら暑いと言ってもそんなに
長い時間は禁物ですよ~。はい、上がってくださいな~。
20_20121006173248.jpg
プールから無理やりだされたひめさん!放心状態・・・・
四角いお顔に点のような目になって固まってる・・・
7_20121006173129.jpg
本日、D.i.n.g.o.レッスン生でもある岳くんが今日から体験幼稚園に来てくれました。
それでは、ごあいさつの前に一緒にお散歩に出かけましょう♪
まずは、ハーバーくんとランビ~ちゃんと一緒に行きました。
岳くん体験幼稚園
その頃、チワワーズは第2ランで楽しんでいますよ~。
1_20121006173055.jpg
それでは、本日のおやつと参りますか~!
ヨーグルトゼリー・すいか・さつまいも・ササミですよ~!
22_20121006173247.jpg
さすが、ベテラン組さんきれいに整列です。
13_20121006173207.jpg
こちらも負けないくらい頑張っていますね~。
14_20121006173206.jpg
みんなが食べている間、スタッフ犬は【クロス】頑張りましたよ~♪
ハーバーくんもすっかり大きくなりましたよ~!
15_20121006173206.jpg
花江ちゃんも今日はランビーちゃんとボール遊びやプール頑張りましたね~。
お疲れ様でした。
3_20121006173054.jpg
岳くん体験ようちえんはどうだったかな?
みんなとごあいさつやお散歩やプール遊びと暑いなか、頑張りました。また遊びにくださいね~。
6_20121006173053.jpg
みなさん、お疲れ様でした。







08/22

おはようございます。今日も元気な水曜組さんです。暑さを忘れ元気いっぱい
です。若いってすばらし~い(笑)今日も元気に頑張りましょう♪
2_20121004000522.jpg
暑さを忘れ遊んでいるチョコくんです。あまりの暑さに心配です。
プールでクールダウンしながら遊ばないと危険だよ~!
12_20121004000558.jpg
くるみちゃん海デビューしてからというもの・・・・水がへっちゃらどころか
プール遊びが楽しみになっちゃたみたいで・・・ルンルン笑顔で登場です♪
6_20121004000520.jpg
第二ドッグランでは女子が大暴れですよ~!ナッキーちゃんVSみかんちゃん。
何だか珍しいコンビです。
9_20121004000600.jpg
りんちゃんはあおいちゃんと朝のごあいさつです。真正面からのごあいさつは嫌われるよ~(笑)
5_20121004000520.jpg
桃ちゃんもへとへとになっちゃって・・・ナッキーちゃん今日はパワー全開ですが
おふたりさん大丈夫?
1_20121004000522.jpg
ハウスへ戻ってくると、まるちゃんは冷房で冷やされた床の上で休憩です。
やっぱここが一番やね~byまる
3_20121004000521.jpg
そして、本日のメインイベント・・・☆くるみちゃんのお誕生日会☆
お母さんがこの日の為に用意してくれたケーキをデコレーションして豪華な
ごちそうになりましたよ~。くるみちゃん今日はたっくさん食べてね♪
7_20121004000601.jpg
ケーキを前に記念撮影!しっかりポーズも決まって可愛いくるみちゃんです。
7才のお誕生日おめでとう!今年は念願の海デビュ~もできましたね。
これからも若者たちのことを宜しくお願いしますね。
10_20121004000559.jpg
スタッフからの似顔絵カードをプレゼントさせていただきました。
11_20121004000559.jpg
それでは、お待ちかねのおやつタイム~♪何だかいつにも増してみんな
お行儀がとても良いですよ~。召し上がれ~。
4_20121004000521.jpg
おいしい時間は一瞬で終わりましたが・・・。お誕生日オンパレードです。
しばらくご馳走が続きますよ~。お楽しみに~♪
それでは、また来週、お待ちしておりま~す。

08/20

朝からジリジリと太陽が照りつけておりますが・・・暑さなんか関係ない月曜組さんです。
今日も元気いっぱいハリキって参りましょう~♪
わんぱく娘のルル姫さん2週間ぶりということもあって朝っぱらからハイテンションで登場です♪
18_20120929164055.jpg

キャバリア組さんはふたりで仲良くプール遊びです。
水早く溜まらないかなぁ~byカイト
15_20120929163955.jpg
エドくん気持ち良さそう~♪おとなりのルルさんまでビチャビチャに・・・。
19_20120929164055.jpg
自分のヨダレと水しぶきでいい感じになりました(笑)
24_20120929164149.jpg

エドくんはプールから上がるとスタッフのお洋服で身体をフキフキしています。
何だか楽しんでいませんか~?おかげでスタッフはびしょぬれです(笑)


そして、本日の体験幼稚園にやって来たパピ~の豆柴4ケ月の桜子ちゃんです♪
今日はお姉ちゃん&お兄ちゃんからいろんなことを学んで帰って来て下さいね。
9_20120929163956.jpg
みんなとごあいさつの練習です。とても上手にできましたよ~。
さくらちゃんごあいさつ

その頃、はんてんちゃんはテーブルの下で偵察中です。 あの子、何かいな??
26_20120929164148.jpg

午前中の遊びを終えるとクーラーの効いたハウスでゴロゴロと休憩中です。
22_20120929164054.jpg

体験幼稚園はショートタイムなので、遊びの後はお母さんがお迎えに来るまではお勉強に励みました。
フセも上手にできるよね~!
21_20120929164054.jpg

どうにかしてるなさんを振り向かせたいルルさんです。しかし、るなさん本日は休業のようです。
ルルさん諦めましょうね~。
17_20120929163954.jpg

午後になりルンルンのはんてんちゃん♪ハイタッチを頑張りました。
28_20120929164148.jpg

そして、本日のメインイベント・・・エドくん&カイトくんのお誕生日会です。
手作りケーキも二人が大好きなものばかりです。
20_20120929164055.jpg

スタッフからは愛情込めて作ったカードをプレゼントさせて頂きました。
カイトくん9才・エドくん10才、おふたりさん、お誕生日おめでとうございます。
これから大台にのりますが・・・これからも元気いっぱいの笑顔をみせて下さいね。
11_20121001112212.jpg

さぁ、みんなでケーキを頂きましょう~♪おやつがケーキとなるといきなり気合が入るゴルズたちです(笑)
12_20120929163955.jpg

やっぱりみんなで食べるおやつは格別です。一瞬にして終わりました。
13_20120929163955.jpg

今日は、パピ~の桜子ちゃんが来てくれて、本当に賑やかな一日になりました。
そして、エドくん&カイトくんのお誕生日のごちそうも豪華でした。
楽しい1日もあっという間におしまいです。
23_20120929164053.jpg
また来週、お待ちしてま~す!





08/19

★☆★☆ DOGS FOR LIFE ★☆★☆★ 第1弾♪
         早朝お散歩会

暑い夏場はお散歩へ行くにも一苦労!ワンちゃんのためにちょっとだけ早起きしてみんなで楽しく
海へお散歩へ行きましょう!海デビュ~したいワンちゃん集まれ~♪
というわけで・・・早朝にも関わらず、たっくさんの方々が参加して下さいましたよ。
AM5時50分集合です♪今日は何もかも忘れて海で楽しみましょう~♪
さぁ、海へ レッツ・ゴ~♪
1_20120926181514.jpg
ウエランカラから徒歩10分ほどでキレイな海が広がります。
今日は風・波もなく、ワンちゃんたちにとってのコンディションは良好!
(さすがにこの状態では、サーファーもいないし!)
3_20120926181512.jpg
みんなロングリードに付け替えて・・・何としてでも海に入れようと必死です。
5_20120926181510.jpg
あの手この手を使って呼びよせています。くるみちゃんはおやつ!
8_20120926181557.jpg
イリスくんはお母さんがお手本となって・・・(笑)
11_20120926181556.jpg

柊馬くんはパパさんに抱っこされ・・・(笑) これって試練だよな~。by 柊馬
23_20120926181709.jpg

柊馬くんはどんどん沖の方へ拉致されていく~。
平気でスイスイ泳いでいるのは、2頭のレトリーバーズだけ。海人&ハーバーは鼻歌交じりです。
24_20120926181709.jpg

みんな少しずつ、少しずつ海の方へ向っています。頑張って~
7_20120926181558.jpg
ボンちゃん・マックちゃんの兄弟は海が初めてというこもあってまずは砂浜でパパさんとダッシュ~♪
パパさんが誰よりも一番楽しんでいるようで・・・(笑)
21_20120926181710.jpg
みんなが浜辺で遊んでいる頃、上級者のシェバくんは波乗りを楽しんでいますよ~。
しっかり波にのってるし~すごいぞ~。
27_20120926181732.jpg
ひめさんもボードにトライ♪
9_20120926181557.jpg
大好きな羽根をしっかり咥えていれば大丈夫!羽根はお守り代わりです。
そして何より、ふたりで乗れば大丈夫とショコさんも一緒に・・・(笑)
18_20120926181631.jpg
が、しかし、一瞬んにして案の定、転覆・・・。ふたりで仲良く泳いでご帰還です。
だから、無理だって言ったのに!by ショコ。
16_20120926181631.jpg
芽江ちゃんもお上手です。というか、フリーズしてる??
20_20120926181711.jpg
くるみちゃんもおやつで誘惑です。おやつさえあれば、なんでもできる!
10_20120926181557.jpg
そして、1時間が過ぎた頃・・・お母さんたちの努力の結果イリスくんも上手に泳ぐことができました。
13_20120926181632.jpg
飼主さんがいなくても海に自分から入れるようになったね~。成長、成長!

え~っと、ところで君はだぁれ・・・?桃ちゃん?毛むくじゃらの海坊主みたい~!
19_20120926181630.jpg
みんな、水を怖がることなく、楽しく遊ぶことができました。
15_20120926181632.jpg
海より砂場で楽しんでいた桃ちゃん&みかんちゃん!砂まみれで、なんかのオブジェみたい。
25_20120926181708.jpg

1時間半という時間もあっという間に過ぎました。本当にみなさま、遠くから
のご参加でありがとうございました。
2_20120926181514.jpg
また、これからも海&山のお散歩会を企画していきますので、ぜひぜひご参加
下さいませ。










08/16

おはようございます。夏真っ盛りの幼稚園・・・みんな朝からお疲れ模様・・・
午前中はマッタリ過ごしましょうね。 ~ひめさん、休憩中~
1_20120925103241.jpg
はっぴ~さんはトイレを済ませるとすぐに居心地のよいベッドへ戻ってお昼寝モード。
2_20120925103240.jpg
こちらのお方もハウスでマッタリ!
花江ちゃんは、ひんやり冷たい床でゴロゴロしながら甘えてみたり・・・
12_20120925103315.jpg
芽江ちゃんはスタッフへごあいさつ・・・?
15_20120925103414.jpg
どうやら【アゴ】がしたかったようで・・・(笑)
何やらハウスはのんびりした時間が流れていますよ~。
18_20120925103413.jpg
それにひきかえ、ギャルズは第二ドッグランで、所せましと追いかけっこに興じております。
こちらは、本日幼稚園初体験のマリンちゃんVSあおいちゃんです。
10_20120925103316.jpg
日頃、小山先生のレッスンを受けているマリンちゃん、お勉強モードに変わるとばりっと変身。
マテが上手にできて、呼び戻しにも一目散でダッシュ!練習の成果だね。
 
プールでクールダウン
19_20120925103434.jpg
マッタリを満喫した子たちもプール遊びに参戦です。
3_20120925103240.jpg
ひとり増え、ふたり増え・・・
4_20120925103239.jpg
メンバーが変わっていくなか・・・最後までプールにいるのはひめさんと
ランビ~ちゃん・・・・
5_20120925103239.jpg
身体が冷え過ぎるので今日はここまで・・・・ひめさんは日向で乾燥中~♪
6_20120925103239.jpg
プールの後はお腹がすきますね~。今日も豪華なおやつです。みんなおいしい
香りに大興奮です。イノシシ肉・サーモンジュレ・かぼちゃ&さつまいもごはん
お母さんたちの手作りの安心おやつです。さぁ、召し上がれ~
200.jpg
3チームに分かれてのおやつタイムでした。
13_20120925103415.jpg
体験幼稚園のマリンちゃん!今日はたくさんのお友達とごあいさつ上手にできましたね。
またいつでもお待ちしていま~す。
9_20120925103317.jpg
それでは、みなさんお疲れ様でした。

08/09

インドアの木曜日組さんと言われていたのはいつのことやら・・・・(笑)
夏になるとチワワ~ズは俄然、活動的になり、ショコさんも朝から元気いっぱいで~す。
9_20120915173755.jpg
チワワ~ズが全員集合したところで、フルーツ姉妹(桃&みかん)の到着を待って、
第二ランへ場所移動です♪
10_20120915173754.jpg
チワワの元気印あおいちゃんVSフルーツ姉妹のバトルが繰り広げられます。
page.jpg
プールは花江ちゃんとひめちゃんとランビーちゃんが代わり番子で出たり入ったり。
何だか楽しそうですね~♪
5_20120915173645.jpg
ランビ~ちゃん、大胆だね~!
21_20120915173754.jpg
花江ちゃんも負けてられません!
6_20120915173647.jpg
プールから出てこないキャバリア組です。身体が冷えるからとスタッフに出され
ると、お顔が■になり、おいでと言われても断固拒否・・・。
何とも分かりやすい・・・(笑)プール遊びはまた次回にしましょうね~♪
25_20120915191727.jpg
今日も朝から活動的な木曜組さん、午後は満足してまったりモード♪
しかし、今日ははんてんちゃん、2歳のお誕生日会の本番という一大イヴェントがあるのです。
お母さんの手作りケーキと伊藤さん手作りのサーモンパテと超豪華なパーティになりました。
はんてんちゃん、先週、予行練習もしたので写真撮影もバッチリ。
2_20120915173646.jpg
そして、1番最初に食べられるという主役の特権です。これも2回目ですが(笑)
最近、おいしいものばかり食べて若干プヨプヨ気味のはんてんちゃん。
すっかり大人になっちゃって犬見知りもなおり、おりこうさんになりましたね~。
これからもみんなを暖か~い気持ちにしてくださいね。
3_20120915173646.jpg
~HAPPY BIRTHDAY HANTEN! - 2 YEARS OLD ~
大好きなランビ~ちゃんと久しぶりに大暴れしてルンルンの一日でした。
みなさん、ハンテンちゃんのおかげで2週に渡り、おいしいご馳走が食べれてよかったですね~。
4_20120915173645.jpg
それでは、お盆休み明けにお待ちしていま~す!お疲れ様でした。





08/08

朝からどんより曇り空、湿度の高~いムシムシの一日。
そして、今日はうえらんからにインターナショナルなお客様がお越し下さいました。
シェバ君ちのお嫁さんとそのお姉さん、ご家族ご一行様です。
 ~ WELCOME TO UERAMKARAP ~ 家族参観といきますか。
1_20120915122415.jpg
ティータイムを楽しみながら、ゆっくりお過ごし下さ~い。
3_20120915122414.jpg
シェバ君はあいかわらずハリキリ坊やになって、ハーバーにちょっかいかけています。
ひと遊びしてお寝むのハーバーくん、まだまだお子ちゃまです。
お前、また大きくなっただろう~byシェバ  寝る子は育つ・・・。
7_20120915122450.jpg
ナッキ~さんはお姉さんに抱っこされてご満悦です。
あまりの可愛さにお姉さん、アメリカに連れて帰りたいよ~と・・・(笑)
6_20120915122412.jpg
午後から第二ランへ行くと・・・あいかわらず大暴れの水曜組さんです。
ナッキ~さんとまるちゃんは何やら打ち合わせ中ですか?どっちが先に、床下に潜るかって?
20_20120915122538.jpg

ひと暴れしてクールベストを濡らしてもらっているチョコくん。このベスト来ていると楽だよね~。
15_20120915122523.jpg

午後のパピーようちえんにやって来た兄弟のボンドくん&マックィーンくん!
お友達とのごあいさつは完璧です。とってもじょうずですよ~。ハーバーの頭のほうが大きいね~。
4_20120915122414.jpg

海人兄ちゃんはいつだってみんなを優しくお出迎えしてくれま~す♪
16_20120915122523.jpg

やかまし村お散歩デビュ~のマックィーンくん&ボンドくんです。今日は誰に会えるかな??
歩幅も一緒、仲良く並んで行ってきま~す。
17_20120915122522.jpg
ご近所さんにごあいさつに伺いますよ~。かわいい雑貨がたくさん並ぶ【凪(なぎさ)】さんへ立ち寄り、
凪ちゃんママにごあいさつですよ~。コニチハ!ちょとキンチョ~!
10_20120915122449.jpg
お次は、カヤちゃんのお宅訪問ですよ~。やかまし村のドッグランメンバーでも
あるカヤちゃんはとっても優しい女の子(7才)です。宜しくね~。
9_20120915122449.jpg

お散歩から帰ってきたらプールでクールダウン。水遊びに慣れておくのも大切なお勉強です。
気持ちいいでしょ、ボンド君?
13_20120915122524.jpg

水遊びが楽しくなってきたマックィーンちゃんです。来週の海デビュ~もバッチリですね~。
14_20120915122524.jpg

今日はたっくさん遊んでお腹もペコペコです。
鶏ミンチおから団子、スモークチキン、そしてりんごのパウンドケーキです。
8_20120915122450.jpg

家族が来ていたのものあって、いつもよりハリキリ過ぎたシェバくんです。
今日は頑張りましたね~。おうちでゆっくり休んで下さいね~。
5_20120915122413.jpg
お疲れ様でした!













08/06

今日も朝から陽射しの強~い一日となりましたよ~♪
こんなに暑い日はのんびり日陰で過ごしたいと願っているルナぽんでしたが・・・・
朝から台風のように現れたルルさんに突進されて、大激怒。 暑苦しいけん、遊んじゃらん!byるな
1_20120913145253.jpg
いくら無視してもあの手この手で、しつこくルナポンを誘うルルさんです。
ルルさんは、誘いをかけながら、独りでどんどん興奮していきます。
2_20120913145252.jpg
あまりにも大興奮のルルさんを見て柊馬警部補が部下のハーバーと一緒に制圧に乗り出します。
やっと、るなさん解放です。よかったね~。
3_20120913145251.jpg
興奮ぎみのルルさんにパトロール隊長から【落ち着きなさ~い】と指導が入りました。
群れならではの光景です。こうやって犬同士学ぶことも大事ですよ~。
12_20120913145324.jpg
その頃、エドくんはプール遊びに夢中です。水もしたたるいい男・・・。
9_20120913145325.jpg
濡れた身体を拭いてしっかり休憩しましょうね~♪
11_20120913145324.jpg
海人兄ちゃんも水が大好き♪本当は海に行きたいのだけど・・・。
ビーチが暑すぎるから、今日はプールで我慢です。
8_20120913145326.jpg
第二ランへ行くとキャバリアさんはお勉強タイム~♪
5_20120913145249.jpg
そして足腰鍛える斜面リレ~だ・・・・結構な斜面なんですが・・・(笑)
4_20120913145250.jpg
今日もたっくさん遊んでごきげん、ごきげん♪
来週は少しは涼しくなるといいですね~。お疲れ様でした。
10_20120913145325.jpg









08/02

今日は朝から強~い陽射しが照りつけます。こんがりと焼けそうな感じです(笑)
たっぷり休憩をとりながら遊びましょうね~♪
23_20120910145354.jpg
プールの水が貯まるのも待ち切れず、1番のりのひめちゃんです。
よっぽど暑かったのでしょうね(笑)
4_20120910115201.jpg
気持ち良さそうです。夏はやっぱりプールばいbyひめ
2_20120910115202.jpg
くるみちゃんもすっかりお水には馴れたようでニコニコで楽しんでいます。
3_20120910115202.jpg
身体が濡れると何だか楽しくなってきちゃったくるみちゃん。(笑)
ルンルンでひとりで走り回っていますよ~。きゃ~きゃ~!
12_20120910115235.jpg
花江ちゃんもプール遊びをして大満足です。
5_20120910115201.jpg
芽江ちゃんも夏になれば元気モリモリさんで走り回って一休み。夏が好きだね!
11_20120910115235.jpg
午後はハウスでお勉強です。ダンボールトリックとでもいいますか・・・。
6_20120910115201.jpg
スタッフの方が段々と楽しくなっちゃって・・・・倉庫からカゴや空き箱を
見つけてきていつものパターンです(笑)そして完成です♪「ダレカ、この子ヲモラッテクダサイ!」の巻。
22_20120910145354.jpg
そしてみんなお待ちかねのおやつの時間です。普段、冷静な柊馬くんも今日のおやつは心待ちにしていのです。
ボクの好きなものばかりだ~by柊馬 (お肉が多いとこんな笑顔になるなんて・・・!)
10_20120910115236.jpg
おやつも食べてみんなお腹がいっぱいです。
お迎えまでのフリータイムにお得意の【バーン】【ダウン】を披露してもらおうとしましたが
みんなどっぷりお疲れモードでスルーされました・・・(笑)

大好きな花江ちゃんが寝ているのを確認して・・・
21_20120910145354.jpg
そばにゴロン。そしてふたりは仲良くお昼寝をしましたとさ。
20_20120910145355.jpg
みなさん、今日は暑いなか頑張りましたね~。お疲れ様でした。







08/01

夏本番・・・セミの鳴き声が聞こえないくらい賑やかなうえらんからです(笑)
新しい仲間も続々と増え、今では小さいさんたちの面倒を良く見てくれるようになった
ナッキーちゃん・チョコくん・はんてんちゃんです!
今日は朝から落ち着いてお勉強モード。オトナだね~!
1_20120908172424.jpg
ハウスの中では新しい仲間たちが楽しそうにごあいさつです。
おはよ~ハイタッチ~byみかん
2_20120908172423.jpg
すっかり身体だけは一人前になったハーバーくん(8ケ月)もイリス君にごあいさつ~。
4_20120908172422.jpg
せっかく上手にできていたのに・・なぜか途中から嬉しくなってこうなってしまうハーバーくん(笑)
3_20120908172423.jpg
そして最後は〝変顔攻撃″だ~♪(*^_^*)ご愛嬌たっぷり。イリス君、あまりの変顔にびっくりです。
そんなことには全く無頓着の、まだまだ幼いハーバーくんでした。

最近、はんてんちゃんも社交的です。しかし、あまりにもしつこく臭われると・・・・。
お顔が曲がってきましたよ~。いい加減にしてよ! by はんてん。
5_20120908172422.jpg
午後からパピ~のマックィーンくん&ボンドくんの兄弟が参戦。まずは大好きな花姉ちゃんにごあいさつ。
花ちゃん満更でもなさそうだね~。
6_20120908172422.jpg
ご挨拶がおわれば、早速、追っかけっこに誘うマックィーンくんです。
7_20120908172458.jpg
リンちゃんもすっかりごあいさつができるようになりました。
以前は、いきなり正面からお顔をどついて、みんなに嫌がられてたんですが・・・。最近はお上手~。
13_20120908172511.jpg
プール好きのチョコくんとみかんちゃんは何だか親子のようだね~。
12_20120908172456.jpg
そして、そして、今日はハンテンちゃんのお誕生日会の予行練習で~す。
ハンテンちゃんママの手作りケーキ!たっぷりお野菜のチキンゼリー。
なんで、予行演習かというと・・・超豪華なケーキなのですが、いまいち固まりが悪いとのことで・・・。
来週が本番とのことで二度もケーキが食べれるなんて・・・・この贅沢者~!わ~い!
14_20120908172511.jpg
せっかく作っていただいたケーキなので記念撮影の予行演習も忘れずに~!
はんてんちゃん、来週もバッチリポーズ決めて下さいね~。おっと、フライングはダメですよ~(笑)
15_20120908180828.jpg
みんなも2度食べれるかもしれないケーキにご満悦です。ラッキー!
8_20120908172457.jpg
はんてんちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃないですか~?
9_20120908172457.jpg
それでは、今日もたっくさん遊んで夕方はゴロゴロお昼寝タイムです。
また来週お待ちしていますよ~。
10_20120908172456.jpg
みなさん、お疲れ様でした。













topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

