2012年10月の記事一覧

--/--


10/15

月曜日の朝、今日も一番ノリです。みんなが来る前にひとっ走りしている
ルナポンで~す(*^_^*)

8_20121203153139.jpg

続いて到着したのは甘えん坊さんのエドくんですよ~。るな姉さんの後ろ
をついて回っておりますよ~。

6_20121203153138.jpg

そして、お次はわんぱく娘ルルさん参上だ~ぃ(●^o^●)

5_20121203153122.jpg

みんなにごあいさつする前にひとり第2ランを満喫中♪

2_20121203153120.jpg

ルルさん満足そうなこの笑顔(*^_^*)

1_20121203153119.jpg

カイトくんも合流ですよ~。おはよう~。

7_20121203153136.jpg

カイちゃんホップ・ステップ・ジャンプ~(*^_^*)



カイトくんが来るとエドくんもこの笑顔(*^_^*)

10_20121203153139.jpg

ふたり仲良くフラフープを跳んだりくぐったりと楽しく遊びました。

13_20121203153155.jpg

毎週恒例のゴルズのプロレスが始まりました(*^_^*)

3_20121203153121.jpg

早くも寝技に持ちこみました・・・(●^o^●)

4_20121203153122.jpg

るなさん、ルルさん ふたり大満足でした

15_20121203153155.jpg

るなさんとカイちゃん ルン♪ルン♪











みんなでコスモス畑へお散歩に出かけました。

12_20121203153153.jpg

今日もたっくさん遊びましたよ~。お疲れ様でした。また来週♪

14_20121203153155.jpg




10/11

昨年とは大違い・・・今年は10月に入りすっかり秋らしくなりました。
おはようございま~す(●^o^●)ひめちゃん朝からルンルンですね~♪

1_20121201161411.jpg

ランビ~ちゃん、ももちゃんは仲良しふたり組さんですが・・・。
いつしか床下はモモちゃんの縄張りのようで・・・ランビ~ちゃんは
モモちゃんにお伺いたてながら・・・(*^_^*)

ランビちゃん&桃ちゃん

芽江ちゃんもひめさんと元気いっぱい走り回っていますよ~。

2_20121201161413.jpg

第1ランではごあいさつの練習ですよ~。
花江姉ちゃんよろしく~by岳

17_20121201161826.jpg

柊馬兄ちゃんは岳くんにとっても優しく誘導してあげていますよ~。



白いフワフワおふたりさん(*^_^*)ハーバーくんとレオくんです。

13_20121201161709.jpg

はんてんちゃんとレオくん目があった瞬間・・・お互いビ・ビ・ビ~

20_20121201161828.jpg

はんてんちゃんに会って大喜びのレオくん(*^_^*)



はっぴ~さんはひめさんと写真撮影のため、お出かけです。
きれいなお花を探し求め田舎道をしっかり歩きましたよ~。

ひめさん&はっぴ~さん①


本日の主役はっぴ~さん12才のお誕生日をみんなでお祝いしました~。
はっぴ~さん、おめでとう~(●^o^●)

12_20121201161705.jpg

これからも元気で来てね~。

ひめさん&はっぴ~さん②

それでは、みんなでいただきましょう~♪はっぴ~さん、まだ食べるの?
今日はお祝いだからね~。

9_20121201161458.jpg

岳くんもお友達と一緒におやつタイムです。

8_20121201161457.jpg

夕方、お母さんがお迎えに来るまでのフリータイム♪みんながお昼寝している
ころ、おふたりさんはもうひと遊びを楽しみましたよ~。

19_20121201161830.jpg

また来週、元気にお会いしましょう。



10/10

おはようございま~す。今日は朝から第1グラウンドはランの予約のお客様が
使われているので、ようちえんのみんなは第2ランへ移動ですよ~。
ひめさ~ん、聞こえていますか?

2_20121126125907.jpg

第2ランに来ると、いつもと雰囲気が違っていい感じ~。珍しくナッキーさん
がチョコくんを遊びに誘ったり。でも、ナッキーさん速過ぎてチョコくんが
追いつけません(*^_^*)

1_20121126125907.jpg

花ちゃんも第2ランが大好きでここへくると、まずはお日様の下でゴロゴロ
が始まります。

3_20121126125906.jpg

一通り、大暴れしたところで・・・・みんなで午前中の涼しいうちにお散歩へ
出かけましたよ~。今日も田舎道をみんなで練り歩くぞ~♪

6_20121126125905.jpg

そして、午後からはパピ~クラスのボンドくん&マックくん兄弟が来ましたよ~。

7_20121126125946.jpg

あおいちゃんのテンションも上がります。

13_20121126130035.jpg

りんちゃんと花ちゃんのふたりの視線の先は・・・・。

4_20121126125906.jpg

ハーバーくんにマックちゃんが食べられてやしないかと心配していたおふたりさん
のようですが・・・。ハーバーくんがお昼寝しているところに近寄ってきて
ごあいさつで~す(*^_^*)

5_20121126125905.jpg


それでは、マックくん&ボンドくん兄弟の社会化見学へお出かけです。
カヤさんのガーデンハウスへ♪

12_20121126125944.jpg

まずは、カヤ姉さんにごあいさつです(◎^_^◎)

14_20121126130034.jpg

途中、道ですれ違ったワンちゃん連れのお客様・・・・お互い犬見知り同士
のようですが・・・すんなりごあいさつができましたよ~。
ちゃんとお姉さんにもごあいさつできましたよ~。

ごあいさつ

途中、コスモスのニオイを嗅いでみたりと何だかロマンチスト・・・(笑)
ボンドくんはマックくんのうしろに隠れっぱなしでしたが・・・。
ゆっくり、一緒に頑張っていきましょうね~。
15_20121126130034.jpg

帰ってきておやつタイムです。おやつの後は、お昼寝です。
さすがに疲れたようでスヤスヤ眠っていましたよ~。

19_20121126110521.jpg

ほかのみんなもおやつタイムですよ~。みんな嬉しそう~♪

10_20121126125945.jpg

たくさん食べて、あとはお迎えを待つばかりです。

8_20121126125946.jpg

お母さんがお迎えに来る頃、とてもステキな夕陽でした(*^_^*)
どんどん陽が短くなりますね~。みなさん、お疲れさまでした。

16_20121126130033.jpg







10/04

今日は、朝からぽかぽかいいお天気(*^_^*)
木曜組さんも元気いっぱいです。。

1_20121105165048.jpg

ひめちゃん、花ちゃんおはよう。
気持ちよすぎて、大きなあくびです。

2_20121105165109.jpg

木曜組さんも揃ってきたところで、記念撮影です。
みんな太陽が眩しくて、目が開いてませーん(笑)

3_20121105165124.jpg

青空の下で、ランビーちゃんいいお顔(●^o^●)
ひめちゃんは、お昼寝中かな。。
気持ちいいね。。
4_20121105165231.jpg

ハッピーさんは、急いでどこ行くのかな??

5_20121105165231.jpg

大好きなかやちゃんのところだったのね♡
ハッピーちゃん、とっても嬉しそう(*^_^*)

6_20121105165230.jpg

チワワーズは、とうま兄ちゃんにべったり♡
とうま、「両手に花」いいね。
7_20121105165230.jpg

あおいちゃんは、送迎のいとうさんを発見!
そっちに行きたいよー。と猛アピール。大好きだもんね(^_-)

8_20121105165230.jpg

レオくんは、ハーバーと仲良し♡
9_20121105165320.jpg

そのあとは、やっぱり、かやちゃんのところに
お散歩です(^O^) ステキなお庭のかやちゃん家は、大人気です。

10_20121105165320.jpg

かやちゃんパパ手作りのガーデンハウスの前で記念撮影です。
レオくん、ひめちゃん、ショコくんいいね。
11_20121105165319.jpg

お散歩帰りもルンルンだね。

12_20121105165319.jpg

花ちゃんと芽江ちゃん、いい顔してるね。
13_20121105165319.jpg

さて、待ちにまったおやつタイムです☆
みんなお皿にロックオン!

14_20121105165400.jpg

マテは、お手のものな木曜組さんです。

15_20121105165400.jpg

そして・・・今日は・・・(^O^)

花ちゃん3さいのbirth day♡

花ちゃんママのお手製ケーキでお祝いです。


16_20121105165359.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう。

17_20121105165359.jpg

これからもよろしくね☆
18_20121105165359.jpg

おやつ後は、チワワーズで第2ランです。
あおいちゃんもまだまだランを駆け回ります。

19_20121105165421.jpg

3さいになって、ちょっぴりおとなになった花ちゃんでした(^O^)
みんなおつかれさまでした~(^_-)
20_20121105165420.jpg























10/03

おはようございます(^O^) 秋の快晴!気持ちいいお天気です。
水曜組さん、今日も元気にがんばりますよ~!!

くるみちゃん、ナッキーさん、あおいちゃん、
さっそくスタッフにごあいさつです。
1_20121010171816.jpg

みかんちゃんは、ママとお話中かな。。
2_20121010171816.jpg

マックちゃんも、幼稚園にだいぶ慣れたね。。
上手に海人兄ちゃんとご挨拶です♡
3_20121010171817.jpg
秋の陽だまりはぽかぽか陽気で気持ちがいいです。
思いっきり走るには絶好のラン日和。
4_20121010171817.jpg

いつも仲良しボンちゃんとマックちゃん★
今日も、追いかけっこするのかな~(^O^)

5_20121010171818.jpg

今日は、ランにもお客さまですよ~!
マルチーズのはなちゃんです。

6_20121010171742.jpg

お母さんにボール遊びしてもらって、ルンルンでした(^O^)

7_20121010171743.jpg

その頃、第2ランでは、、あおいちゃんとみかんちゃんの
追いかけっこの真っ最中です。

8_20121010171743.jpg

「まぁまぁ、その辺にしときなさい。」とモモ姉ちゃんにとめられた
みかんちゃんでした。


9_20121010171744.jpg

はんてんちゃんは、第1ランを
気持ちよく走りまわっていましたよ。
10_20121010171744.jpg

そしてそして・・・・
今日のおやつタイムは、
ハロウィン先取り★手作りパンプキンケーキ♡♡
11_20121010171745.jpg

もういいよね、まだだめ??
といいつつ、ちゃんとカメラ目線。


12_20121010171652.jpg

おやつも食べて、さぁお散歩です!
あおいちゃん、ボンちゃん、マックちゃん、気持ちいいね。

13_20121010171652.jpg

お散歩後は、第2ランで第2ラウンドです(笑)
チョコさんも、今日はルンルンだね。
14_20121010171653.jpg

ルンルンすぎて、このお顔(●^o^●)
なに撮ってるんだよ~  byチョコさん


16_20121010171653.jpg

まるちゃんも、ぽかぽか気持ちよさそう。

17_20121010171654.jpg

やっぱり、水曜組さんにとって追いかけっこは欠かせません!

今日も一日良く走りましたね!
みなさんおつかれさまでした☆

18_20121010171654.jpg


10/01

おはようございます。10月ですよー!月曜組さん集合ですよー!

10月といえば、コスモス!  ということで・・・・
コスモスを散らして、ハーバーとルルさん決め顔です。。


1_20121010164829.jpg

カイトくん、おはよう♡
今日は、エド君お休みですこしさみしそうです(;_:)

2_20121010164829.jpg

でも、ルルさん、るなポンがいるから、大丈夫!
お散歩前に、コスモスの前で記念撮影♡

3_20121010164828.jpg

ルルさん、秋風気持ちいいね★

5_20121010164828.jpg

お散歩終わって、第1ランで、2度目のゴルズバトル。。
カイトくんはそんなことには一切お構いなく、一人ルンルンパトロールです。
6_20121010164827.jpg

あら。こっちの海人くんは、お疲れモードですか。。
だって、朝から海で泳いだもん。。by海人

7_20121010164827.jpg

ルルさん、るなぽんに相手にされず、仕方なく(笑)スタッフとボール遊びです。
お利口さんに持ってきてくれるのね♡

8_20121010164918.jpg

と思ったら、『放すすものか』と必死の抵抗。。。
でも、offの声でちゃーんと放してくれるお利口さんなんですよー。。


9_20121010164917.jpg

カイトくんも、何かしようか。の声にルンルンで登場です。
10_20121010164917.jpg

と、横を見ると、ハーバーとルルさんは、仲よくボール遊びです。。
るなぽんは、お部屋で休憩中。。
11_20121010164916.jpg

さて、
フラフープでホップの練習★ こんなことが大好きなカイトくんもヤル気満々です!
12_20121010164916.jpg

フラフープの中で、上手にクルリとスピンして、オスワリで待つカイトくん。。
13_20121010164916.jpg

上手にできて、Wかいとくんで、ドヤ顔です♡

14_20121010165023.jpg

トーミンは・・

母ちゃんのお洋服にくるまれ、なんだか嬉しそうです♡(笑) 違う生き物みたいです。

15_20121010165022.jpg

お昼のクレート休憩のあと、一人必死にM家の庭を見つめるルルさん。。何がみえるのかな??
16_20121010165022.jpg

『いま、あそこに猫さんがいたんだよー』『はむっと咥えてみたいんだよ~!』
いやいや・・・・。それはムリだから・・。
17_20121010165022.jpg

るなポン&ルルさん♡wかいとくん いい笑顔(^O^)です。
18_20121010165021.jpg

ルルさん、今日もゴロゴロは欠かせません☆

19_20121010165020.jpg

コスモスとハービー♡ 似合うかな~?へんだな~?
20_20121010165149.jpg

コスモスとトーミン♡ 意外とかわい~。
いやいや。。byトーミン

21_20121010165149.jpg

まだまだ元気なルルさんは、一人第2でルンルンです。。
満足したかい?
22_20121010165148.jpg

そのあとは、みんなお楽しみの・・・おやつタ~イム♡

今日のおやつは、なんだろな☆ 今日もうまそうだな!!
23_20121010165148.jpg

はやくはやくー! はよくわせろ~!まちきれんば~い!とドタバタです。

24_20121010165147.jpg

でも、しっかり『待て』のできる
花より団子の可愛いかわいい月曜組さんでした♡♡

25_20121010165147.jpg


topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

