2012年11月の記事一覧

--/--


11/30

うえらんからのハロウィンパーティ★2012


年の瀬も押し迫り、ブログ更新が間に合わず総まとめとして掲載することにいたしました!
今年もいろんなイヴェントがありました。ようちえんの皆さんと一緒に楽しんだイヴェントご紹介です・・・

さぁ、今年も仮装して、みんなをおどかしちゃうぞ~!
と思ったのですが、、、
可愛すぎる仮装に胸キュンです(笑)

今年も、まるちゃんのお姉ちゃんが、
とっても素敵なカボチャケーキを作ってくれました。
1_20121226134136.jpg

水曜組の桃ちゃんも、ママに手作りリボンを作ってもらって
嬉しそうでしたよー。


2_20121226134138.jpg

水曜組さんのしっかりお姉さんナッキーちゃん、
元気いっぱい少し甘えん坊なチョコくん、
お兄さんの仲間入りシェバくん、
とっても仲良し桃ちゃん、みかんちゃん姉妹

a_20121226134138.jpg

マントや帽子を気にしつつ・・
お利口に撮影できました(*^_^*)
b_20121226134140.jpg

みかんちゃんは初めてのハロウィン。
とっても上手に参加できました。
桃お姉ちゃんにお話聞いてたのかな♡

あら、シェバくんはお疲れモードかな。。。

c_20121226134138.jpg

眠たかったんだね(*^_^*)
たくさん頑張ったもんね。

可愛い寝顔いただきます♡
d_20121226134510.jpg

あおいちゃんはお昼寝から目覚めたところで、お目目ぱっちり。
仮装して、、バッチリ100点満点の撮影です。
e.jpg

ボンド、マックちゃんペアも、
初めての仮装に戸惑いつつ・・可愛い仮装できました☆

f.jpg

ビビリンチワワの花ちゃんも一緒にみんなに混ざって6wanで仮装撮影です。
花ちゃんもすっかりお姉ちゃんになったね。
g.jpg

みかんちゃん、桃ちゃん、
ママの手作りお揃いのお洋服で
嬉しいね(^_-)

h.jpg

水曜組さんのまるちゃん、チョコちゃん、ナッキーさん
プードルトリオで仮装しましょ~!
page②


ヨーキーのリンちゃんも
ハロウィンを満喫です☆
a_20121226134742.jpg

はんてんちゃん、帽子とマント
うまく着こなしてます。

b_20121226134742.jpg

水曜組さんの魔女っこトリオ★

c_20121226134743.jpg

マルちゃんママの手作りケーキパート2
かぼちゃさんのほっぺが、ハート型♡
いつもいつも可愛いケーキ本当にありがとうございます(*^_^*)

t.jpg

月曜組のルルさん、るなぽん、カイトくんも
仮装大会★
みんなキリリとスマートに仮装できました。。
page①

月曜組さんは、マントのままおやつタイムです。
お揃いのマントで、いいね。
a_20121226141127.jpg

ルルさんの笑顔がいいね(*^_^*)
るなぽん、カイトくんの帽子姿、とっても似合ってましたよ。
b_20121226141127.jpg

賑やか木曜組さんは、みんなでハロウィンパーティです☆
レオくん、ランビーちゃん、ショコくん、ハッピーちゃん、ひめちゃん、芽江ちゃん、花江ちゃん
バッチリ決まってるよー★
1_20121226153119.jpg

ではでは、トウマ、カイト、ハーバーも揃って
記念撮影(^_-)
2_20121226153120.jpg

岳くん、良いお顔(*^_^*)
3_20121226153120.jpg

キャバリーズは、仮装なんてお手のもの。。
仲良く魔女に変身です!
7_20121226153122.jpg

芽江、花江ちゃんを挟んで、、、
9_20121226153121.jpg

岳くん、ハッピーさんの可愛さにメロメロです。
10_20121226153153.jpg

みんなよく頑張りました☆
来年も、仲良くハロウィンパーティしようね(*^_^*)
ハロウィン

ようちえんの仲間たちの楽しいハロウィン、みんな可愛かったね~!


























11/22

木曜組さんおはよう~
今日は、ポカポカいいお天気だね。
一日がんばろうね☆
1_20121203123046.jpg

ショコさんもおはよう。
芽江ちゃんにご挨拶かな・・
2_20121203123047.jpg

芽江ちゃん、ひめちゃん、花江ちゃん♡
みんないいお顔(*^_^*)
3_20121203123048.jpg

はんてんちゃん、今日はノリノリ。。
シェバ兄さん、相手よろしくね(●^o^●)
4_20121203123049.jpg

ねぇ、遊ぼうよー!と
ランビーちゃん。
最近お気に入りのボールだもんね。
5_20121203123049.jpg

たくさん遊んだら、休憩しようね♡

6_20121203123117.jpg

花江ちゃん、いいもの見っけ☆
ちゃんとテイクできるね(*^_^*)

7_20121203123118.jpg

ではでは、本日の主役もまじえまして、記念撮影です。
そうです、今日はひめさんの8回目のお誕生日なのです・・・。

8_20121203123120.jpg

ハッピーさん、リボンが大きすぎて、ずれちゃってるよ(笑)

9_20121203123120.jpg

そのあとは、キャバリーズで、カヤちゃん家まで、お散歩です。

10_20121203123120.jpg

トーマとシェバのイケメンズは、日向ぼっこ中。

11_20121203123144.jpg

ポカポカして、お腹が気持ちいいね♡♡

12_20121203123145.jpg

はんてんちゃんは、丘の上で、ひとりたそがれ中。。
雲一つない青空、気持ちいいね。

13_20121203123146.jpg

お誕生日のお祝いにと、ひめちゃんのファンから届いたお花。
ほんとに綺麗(#^.^#)

14_20121203123146.jpg

ひめちゃん、8さいおめでとう☆ まだまだずっと元気でね!

22_20121205102400.jpg


他にもひめちゃんファンの皆さんや、
幼稚園のお友達からたくさん差し入れですよー!
フルーツケーキにチーズケーキにプリンにベーグルにお肉に・・盛りだくさん!
ひめちゃんいいね★ お誕生日おめでとう!

page21.jpg


クンクン・・とってもいい匂い。

17_20121203123208.jpg

でも、ちゃーんとマテのできるひめちゃんです。

18_20121203123210.jpg

ハッピーちゃん、もう少しまっててね。と
ひめちゃん味見中(*^_^*)
ふたりは、ほんと仲良しです。

19_20121203123210.jpg

ひめちゃんの美人ショット♡ いいお顔です。

20_20121203123209.jpg

さてさて、待ちくたびれたあおいちゃんも交じって、みんなでおやつタイム★
今日は、たくさん遊んで、いっぱい食べて・・・・。
お家でゆっくり休んでくださいね(^^)

21_20121203123245.jpg
















topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

