2012年12月の記事一覧

--/--


12/26

☆☆☆ 2012年ウエランカラのクリスマス ☆☆☆

うえらんからのようちえんでは今年もクリスマス衣装に着替えて写真撮影
頑張りましたよ~。月曜組さんからのご紹介です。

エドくん今年で10才になりました。午前中、たくさん遊び、お昼寝したところ
をスタッフに邪魔されてしまいました。ボク眠いんだけど・・・。
1_20121226104958.jpg
るなぽんはうえらんからでのクリスマスは5回目ということもあって慣れっこ♪
今年はトナカイですか~とハリキリるなぽんですが、るなさんも10才ですよ~。
2_20121226104959.jpg
月曜組さんの集合写真♪パチリ(●^o^●)
3_20121226105000.jpg
みんなの熱気で室内は湿度は高くなってきたけど・・・みんなカッコ良く
できましたね~。
4_20121226105000.jpg
撮影が終わり、カイトくんとエドくんはふたり仲良くお昼寝です。
カイトくんも9才です。年長月曜組さんお疲れ様でした。
5_20121226105000.jpg
元気いっぱい水曜組さんも頑張りましたよ~。まるちゃんママがケーキを
作ってくれて、とても素敵なクリスマスになりました。
1_20121226105119.jpg

花ちゃん3才。すっかりお姉ちゃんになりましたね(*^_^*)
2_20121226105121.jpg

みかんちゃん今月で1才になりました。お母さんが作ってくれた衣装に着替え
ました。
3_20121226105122.jpg

あおいちゃん2才。うえらんからで初クリスマスですよ~。
6_20121226105413.jpg

まるちゃん3才。毎年、まるちゃんママ手作りケーキにみんな大喜びです。
5_20121226105122.jpg

ナッキ~くん&チョコくんはようちえんに来たのも同じくらいだったね~。
3回目のクリスマスです。
4_20121226105124.jpg

ベテランさんの木曜日のクリスマスで~す。はっぴ~さん12才☆ひめさん8才
おふたりさんは何回目だろうか・・・昔のことは忘れたよ~byはっぴ~
1_20121226112918.jpg

姉妹仲良く☆桃ちゃん&みかんちゃん
2_20121226112919.jpg

今日は総勢11ワン写真撮影も一苦労(*^_^*)あれれ、また誰かがいないよ(笑)
3_20121226112920.jpg

ショコくん今年もジュリーで登場♪決まってるね
4_20121226112921.jpg

はっぴ~さんもうひと頑張りです。トナカイにもチャレンジ!
5_20121226112922.jpg

気をとりなおして再チャレンジ♪
page6.jpg

こちらは・・・・
(左から)岳くん・はんてんちゃん・ランビーちゃん・はっぴ~さん・花江ちゃん
桃ちゃん・ひめちゃん・みかんちゃん・ショコくん(後左から)ヴィヴィくん・芽江ちゃん
みんな、よく頑張りました。お疲れさまでした(*^_^*)
page7.jpg

そして24日のイヴの日、小雪の舞うなか・・・小さな体で大きなサプライズ!!
水曜日組さんのボンドくん&マックくん兄弟が
クリスマス衣装で遊びに来てくれました~。
A.jpg

マックサンタさん&ボンドトナカイさんがウエランカラにたくさんの幸せを
運んでくれました。
C.jpg

とても寒いなか、みんなを幸せな気分にしてくれてありがとうございました。
D.jpg

2012年もたくさんのワンちゃん達との出会いがあり、充実した1年となりました。
志摩町にうえらんからの施設がスタートして8年。たくさんの人に支えられ、
うえらんからもここに集まるワンちゃんたちもゆっくり年を重ねています。
また、会うたび成長しているみんなに驚かされたり、ワンちゃん達に支えられ、
教わることも多く、たっくさんの笑顔をもらいました。ありがとうございました。
来年もご家族みなさまにとって笑顔あふれる毎日でありますように(*^_^*)
良い新年をお迎えください!




















12/24

 ☆☆☆☆ 年末年始休業のお知らせ ☆☆☆☆

 うえらんから糸島のドッグランは下記日程でお正月休みを頂きます。
 
 ◎平成24年12月29日(土)から
 ◎平成25年 1月 4日(金)まで

 上記期間は、年末年始休業とさせていただきます。

 ☆年始の営業は平成25年 1月 5日(土)11時よりスタートいたします。
  皆様のお越しをお待ちしております!

 良い新年をお迎えください。

topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

