2013年02月の記事一覧

--/--


02/28

今日は朝からポカポカ陽気(●^o^●)どんどん気温も上がって気持ちの
良い一日となりましたよ~

今日は総勢10ワンです。賑やかになりそうです。
久しぶりに参加したくるみちゃん、朝から絶好調のようですよ(^v^)
2_20130228123650.jpg

あと1ケ月もすれば・・・桜が満開です。楽しみだね~(^v^)
1_20130228123649.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんも合流して、みんなで
   ☆ダッシュ☆ダッシュ☆
y1.jpg

ポカポカ天気だから、芝生の上がきもちいいね。
y2.jpg

あおいちゃんも合流♡
木曜組さんみんな集合です。
y3.jpg

あおいちゃん、今日もたくさん走ろうね。
y4.jpg

午後は暑くなるとのこと。
午前中に第1陣はお散歩へ出かけましたよ~(^v^)
はっぴ~さん、カヤちゃんのお宅訪問とルンルンでお出かけしたところ・・・。
残念ならがお留守でしたよ・・・((+_+)) 気を取り直して出かけましょう。
お散歩1

というわけで・・・みょうちゃんのお宅へ レッツ・ゴ~♪
つくし畑でごあいさつですよ~(^v^)くるみちゃんつくしをパクリ・・・
とても苦かったようですよ((+_+))
お散歩2

岳くん、お散歩&ボール遊びをしてからみんなと合流です(*^_^*)
60_20130228181837.jpg

そして午後は、お友達が走り回っているのを見学ですよ~(*^_^*)
80_20130228181839.jpg

すっかり落ち着いて、男前の岳くん。
ジャックコンビでオスワリ・ダウンのお勉強です。
よくできました(●^o^●)
70_20130228181839.jpg

朝からみんな元気に走り回っていたので午後はなんだか眠たそうだね~
20_20130228181808.jpg

ひめさん&はっぴ~さんは仲良くグラウンド探索ですか?
40_20130228181811.jpg

それでは、おまちかねのおやつタイムです♪
今日のおやつも豪華版のてんこもり。お肉いろいろ、果物いろいろ!
90_20130228181840.jpg

今日はたっぷりお外遊びを満喫して、おやつは豪華フルコース(*^_^*)
みんなニコニコ笑顔の一日を過ごしました。
30_20130228181809.jpg
たっぷりごちそうを食べていますので、夕ごはん少なめでお願いしま~す。
また、来週、お待ちしています(*^_^*)お疲れ様でした。





02/27

おはようございます。
昨日までの雨も上がり、今日も朝から元気にいきますよー☆

あら、チョコさんまだ眠いのかな・・・(●^o^●)
ナッキーさん、おはようさん!
1_20130227170141.jpg

マルちゃんも、おはようさん!
2_20130227170143.jpg

エドくんもグッドモーニング!
今日は、初めて会う子がいるのでちょこっと緊張。
朝からスタッフの足の間にすっぽり入ってます。
なんか落ち着くんだもーん。 byエドさん
3_20130227170143.jpg

暖かいので、長旅散歩に出発です☆
いつもと違う田舎道をまわります。
なにか発見があるかなー・・
5_20130227170145.jpg

途中見つけた公園で休憩です。
いつもと違う広場嬉しいね。
6_20130227170311.jpg

お散歩の帰り道、春の訪れを見つけました。
梅の花が終われば、すぐに桜の季節・・
春は、もうそこまできています♡
7_20130227170315.jpg

第2ランでは、あおいちゃんが雨粒の残る草花に
スリスリ・・・
あらら、こんなに濡れちゃったけど、幸せそう(#^.^#)
8_20130227170315.jpg

ダウン・ステイを頑張ったあとは・・・ 
9_20130227170315.jpg

走る。
4_20130227170144.jpg

走る。
10_20130227170315.jpg

走ります。
あまりの速さにスタッフは
目がまわりそうでしたよー(●^o^●)
11_20130227170430.jpg

オン・オフの切り替えもとっても上手に
なってきました。
あおいちゃんも、ダウンして、ちゃんと待てるようになりましたよ。
12_20130227170433.jpg

午後からは、最近お馴染みちょっぴりお勉強会です。
今日は、まるちゃんがクリッカーで『マーク』に挑戦です。
最初は、マルちゃんに考える時間を与えます。
どうしたらいいかなぁ・・。
13_20130227170434.jpg

もしかして、これかなぁと興味を示して、
第2ステップ☆

14_20130227170432.jpg

わからなくなると、このお顔で、教えてー♡
とアピールするまるちゃん。
15_20130227170433.jpg

じゃーん!
マルちゃん、ついに両足を板の上に乗せてマークの完成です。
今度は、ノーヒントで、マーク頑張ろうね。
よくできました(^_-)
16_20130227170534.jpg

ではでは、お次は、ベテラン・ナッキーさん。
最初から完成スタイル。
さすがです(>_<)
17_20130227170537.jpg

ターゲットの材質・大きさを変えてチャレンジ♪
ノリノリで頑張りました。
18_20130227170538.jpg

たくさん遊んで、頭もつかって、お腹も減ったところで、
おやつタイム。
19_20130227170540.jpg

みんなほんとによく頑張りましたね。
また来週元気にお会いしましょう(#^.^#)
20_20130227170537.jpg


02/25

今日は快晴(●^o^●)ドッグラン日和になりましたよ~。

朝一番のお客様はDRメンバーのパルくんです。
いらっしゃ~い(^v^)
1_20130225185239.jpg
パルくんにとっては暑いくらいですね~。しばし、日陰で休憩です(^v^)
2_20130225185240.jpg
月曜組さんのルルさんとのご対面です(*^_^*)お互いニオイを嗅いだら
落ち着いて過ごすことができましたよ~。
3_20130225185242.jpg
パルくん、また一緒に遊んで下さいね~(^v^)byるる
4_20130225185243.jpg

先週、うえらんからで里親の面談&譲渡がありました(^v^)
2_20130225185502.jpg
その時新しい家族に迎えられたゆずくん改めカンタロウくんです。
少し緊張気味でしたが、優しいお父さんお母さんにぴったり。
3_20130225185503.jpg
そして、1週間ぶりにドッグランに遊びに来てくれましたよ~。
カンタロウくん&ママの幸せそうなお顔です(*^_^*)
今ではお父さんお母さんの大切なパートナーになっています。
11_20130225185459.jpg
とっても平和主義者で穏やかで、忍耐強い良い子です!
私たちがいろいろとカンタロウから教えられているんです・・・。
とお母さんは嬉しそうにはなしてくれました。
また遊びに来て下さいね(^v^)

午後からは、フレンチブル4犬&ボクサーの5ワンズですよ~。
とても賑やかになりました~。
5_20130225185242.jpg
新しい仲間のレオくんですよ~。まだ8ケ月のヤンチャ盛りのようです。
今日お天気もよし、ドッグランを満喫です。
6_20130225185408.jpg
いつでも遊びに来て下さいね~。
7_20130225185409.jpg
ありがとうございました(●^o^●)

夕方、遊びに来てくれた(右)ジジちゃん&(左)サンくん(ミニチュアピンシャー)
の親子ですよ~。はじめまして、いらっしゃ~い(●^o^●)
9_20130225185411.jpg
仲良し親子です。連走していますよ~。
10_20130225185411.jpg
ジジちゃん(お母ちゃん)3才
8_20130225185411.jpg
サンちゃん(息子)1才 甘えん坊でお父さんに抱っこされていますよ~。
小山からの景色はいかがですか~?(●^o^●)
13_20130225185502.jpg
ジジちゃん、アンパンマンが気に行ったようです(^v^)
子供はもちろん、動物からも人気のようだね~。
12_20130225185500.jpg
これから、季節もよくなりますのでお弁当持って遊びに来て下さいね。
ありがとうございました(●^o^●)

02/25

おはようございます(^O^)
春のようなポカポカ陽気の中、一番のりはルルさんです。
あれ、今日はおしとやかな感じですか(゜o゜)
1_20130225155921.jpg

いえいえ、いつもの元気なルルさんですよ。
るなぽんがお休みなので、スタッフとグラウンドで追いかけっこします。
この元気がるなぽんにも届きます様に!
2_20130225155921.jpg

ルルさんのママがベビー時代の写真を持ってきてくれました。
とーっても可愛い♡
私にもこんな時代があったのよー♡  byルルさん
19_20130225172227.jpg

ルルさん、
ドッグランに遊びに来てくれたラブラドールのパルくんと
初めてご挨拶(*^_^*)
ルルさんの元気に圧倒され、ビックリするパルくん。
でも、とっても仲良くできましたよー!
来週も、一緒に遊べたらいいね。
4_20130225155924.jpg

午前中は、農道へお散歩にいきますよー。
最近暖かいから、農道コースが気持ちいいです。
5_20130225155923.jpg

近所のゴールデンさんとばったり会いました。
そっちも散歩かぁ(●^o^●)  byルルさん
7_20130225160129.jpg

カイトくんも、今日はノリノリ。
朝から、独りでドギーダッシュです。 
8_20130225160129.jpg

へーんしん!ポーズだってこの通り(*^_^*)
決まってるでしょ。
9_20130225160129.jpg

ルルさんもなにかやりたいちゃけど!ということで、
ハウスのなかで、クリッカーを使って『マーク』の練習です。
まずは、木の板に興味を持ち、タッチすることから始めます。
ゴールはその上に両前脚を乗せてすっくと立つ!さあがんばろう!
10_20130225160130.jpg

試行錯誤の結果、板の上に両前足乗って、マークの姿勢で完成です。
ルルさん、上手にできたね☆ かなりのスピードでマスターしました。
11_20130225160233.jpg

お次は、カイトくん。
今日も小さなマークでチャレンジです。
小さな板でもこの通り(^_-)
12_20130225160235.jpg

かまぼこ板でも乗りますけん!  byカイトくん
13_20130225160235.jpg

最後に、二人一緒に『マーク』です。
初めてとは思えない仕上がり(゜o゜)
今度は、対面マークにも挑戦しようね。
14_20130225160239.jpg

午後からは、やかまし村をお散歩です。
とうま兄ちゃんも一緒ですよ。
15_20130225170031.jpg

その途中・・春の訪れを見つけました。
そう!つくしです。場所はヒミツですよ~ん。
もうそこまで春は来てそうですね。
20_20130225175651.jpg

夕方は、第2ランでカイトくんと柊馬兄ちゃんで
ドギーダッシュ☆
16_20130225170032.jpg

今日もお天気がよかったので、お外でたくさん遊べたね。
来週も、みんな元気に逢いましょう(*^_^*)
18_20130225170033.jpg

02/21

今日も賑やか木曜日の始まりですよー☆
第1ランを駆け回っているのは・・・
岳ちゃんでした。 ボール遊び上手なんですよー!
1_20130221122852.jpg

たくさん遊んだあとは、柊馬兄ちゃんと農道をお散歩です。
お散歩楽しいね。  by岳ちゃん
2_20130221122854.jpg

お次は、3ワンで日向ぼっこ。
ぽかぽか太陽で、あくびしてるのは、誰だー(●^o^●)(笑)
3_20130221122855.jpg

ハッピーさんも揃って、丘の上で記念撮影。
あら、はんてんちゃんどこ向いてるの~(*^_^*)
4_20130221122855.jpg

シェバくん、芽江ちゃん&ハッピーさん
5_20130221122856.jpg

ドギ~ダッシュに挑戦。(^v^)
はっぴ~さんは年齢のハンディをつけて、みんなより少し早くSTARTです~。


あおいちゃん、第2ランで大喜び!
ジャンプ力もこの通り。飛んでるね~!
6_20130221123036.jpg

お天気も良いのでチワワーズ+ハッピーさんでお散歩です(^O^)
ハッピーさんも、今日はよく歩いたんですよー。
7_20130221123037.jpg

チワワーズばかり、3ワンのダウンステイ
8_20130221123040.jpg

そして、シェバくん&芽江ちゃん2ショット♡
こんなに近くても一緒にダウン・ステイできるんですよー!
9_20130221123039.jpg

そして、今日は久しぶりにチョコさんが
木曜組さんに仲間入りです。
久しぶりにレオくんと再会です。
13_20130221170559.jpg

2年ぶりの再会を楽しんだチョコくんでした~(^v^)
10_20130221123039.jpg

さてさて、キャバ―ズ&ジャックズで集合!
ひめさん、背筋ピーンです(^O^)
12_20130221123141.jpg

ランビ~ちゃんは【エイト8】に挑戦です(*^_^*)


キャバリアコンビ&ランビ~ちゃんでクリッカーを使ってお勉強
 みんなで【マーク】に挑戦 (●^o^●)上出来!
14_20130221170559.jpg

今日はレオくん&チョコくんの2年ぶりの再会を楽しんだり、
みんなたっくさん遊んで、お勉強もしっかり頑張りましたよ~。
お疲れ様でした。また来週、元気にお会いしましょう~♪

02/20

昨日の雨雲もどこへやら・・
今日は、青空のなか、水曜日のスタートです。。

今日は、水曜組さんにエドくんが参加です。
おはよう、今日も一日はっちゃけるぞ~!☆
1_20130220150937.jpg

ナッキーさん、エドさん揃ってキラキラお目目☆
ねぇ、はやく遊ぼう!   byエドさん・ナッキーさん
2_20130220150938.jpg
  

一歩ずつ前へ前へ・・の練習です。
足の間を上手に前へ進みます。
3_20130220150938.jpg

海ちんも一緒に記念撮影です。
青空が気持ちいいね。
4_20130220150939.jpg

ではでは、暖かいうちにお散歩です。
途中でご近所のダンくんに会えたのでご挨拶です。
上手にできるかな。。
5_20130220150940.jpg

桃ちゃん、エドさん、みかんちゃん、ナッキーちゃん
みんなそろって農道コースを散策します。
6_20130220151038.jpg

お部屋に戻ったら、みんなで記念撮影。
エドさんもいいねー(●^o^●)
7_20130220151040.jpg

桃ちゃん、ナッキーさんの美人ショット☆
8_20130220151042.jpg

午後から、ボンドちゃん&マックイーンちゃんも
参加してくれて、みんなで追いかけっこ。
ボンちゃん達も、速いんですよー!
9_20130220151042.jpg

初めは、エドさんを警戒していたみかんちゃんも・・
この通り☆ エドさんは優しい紳士です。
二人仲良くダウン・ステイ。
10_20130220151041.jpg

マックイーンちゃんも、呼び戻し頑張りました。
11_20130220181345.jpg

そして、今日は、木曜組さんのひめちゃんのママとパパが
遊びに来てくれました。ひめパパ&ママSTUDYすごいんです!!
エドさんも、ひめちゃんに会えて大喜び(*^_^*)
12_20130220181348.jpg

なかなか完成できなかったマークも
ひめママパパSTUDYのおかげで、最後にちゃんとできました。
つぎは、ひめさんと一緒にがんばろうね。
13_20130220181348.jpg

そして、ふたり同時にバーンの練習です。
これは、見事に完成。はなまるです(●^o^●)
14_20130220181348.jpg

たくさん遊んだあとは、みんなで
おやつタイム☆お腹が減っててもちゃーんとステイできました。
15_20130220181348.jpg

また来週、元気に会おうね♡

02/18

春を迎える前の準備として・・・なたね梅雨に入ってしまったようで
しばらく続くようですが・・・雨なんかへいっちゃらな月曜組さん、
今日も元気いっぱい遊びましたよ~(●^o^●)

ルルさん、おはよう~(^v^)
1_20130218191257.jpg

第②グラウンドは雨でもコンディション問題なし(^。^)y
気を取り直して・・・今日も遊ぶぞ~byるる
2_20130218191258.jpg

お決まりの芝生ゴロゴロ(*^_^*)
3_20130218191259.jpg

笑顔満点のルルさんでした
4_20130218191300.jpg

そこにカイトくんも合流しました~。こちらも元気いっぱいです。
6_20130218191311.jpg

コーン倒しに挑戦です(^v^)
7_20130218191313.jpg

カイトくんの自信満々のお顔(^u^)やったったで~・・・byカイト
8_20130218191314.jpg

今日はやる気マンマンのカイトくんです【エイト8】にトライ♪


午後からはハウスでいろいろなトリックにチャレンジです(*^_^*)
【マーク】につかうターゲットをサイズ・材質を変えながら・・・。
10_20130218191316.jpg
調子に乗り過ぎたスタッフ・・・((+_+))
さすがにこれは小さすぎた・・・ごめんなさい
11_20130218191327.jpg
じゃぁ、これは・・・ぱくぱく君で挑戦です(*^_^*)
なんと、これは、下にローラーがついており、勝手に前にすすんでしまいます。
今度お掃除てつだってね~!
12_20130218191330.jpg

ルルさんも参加して・・・カンガルーと、クロスに挑戦です。
13_20130218191331.jpg

今週もたっぷり遊んで、楽しい月曜日でした。
また、来週、元気にお会いしましょう(●^o^●)
14_20130218191330.jpg
お疲れ様でした(^v^)

02/17

DINGOレッスン2日目です。今日は2クラス(●^o^●)

最初のクラスはイントロクラス(さくらちゃん・らんちゃん)
第②グラウンドでがんばりました。お互い初めて同士のお友達です。
人の出入りがあると、ついつい気が散ってしまうので
今回は撮影NGでしたが・・・。
みんな頑張りましたよ~(●^o^●)画像がないのが残念!

お次はスタードッグ&イントロクラスです。
 (ひめさん・ショコさん・はなちゃん・ナッキーちゃん)

スタードッグといえば・・・先日スタードッグくらすにオファーがあり、
今放映されているCMに出演したひめさん&はなちゃんです。
今後もスタードッグクラスでは、トリックに磨きをかけて頑張りますので、
テレビ関係者の方々、どうぞご一報くださいませ(*^_^*)


では、では、レッスンのはじまり~はじまり~(●^o^●)
ナッキーちゃんも【マーク】に挑戦です。
8_20130218145512.jpg
カメラを向けると、カメラ目線(^v^)いつも可愛いお顔でポーズを
作ってくれますよ~。
9_20130218145513.jpg
はなちゃんも自身満々で頑張りましたよ~。
4_20130218145457.jpg

撮影でもよく使われれいるトリックのひとつ【マーク】です。
ひめさん&ショコさん、定位置のマークにつきます。(●^o^●)
1_20130218145454.jpg
ふたりならんで、よくできました(●^o^●)
5_20130218145456.jpg

向き合っても完璧です(*^_^*)
3_20130218145456.jpg

今度は名前を呼ばれた方からマークです。

はなちゃん&ひめさん ベテランさんの練習風景。

ブラッシュアップしながら、これからもがんばりま~す!

02/16

今年に入って2回目のDINGOレッスンです。
毎月、第3土・日曜日に開催されています。今月も遠路遥々、
慶尾インストラクターが来てくれました。(●^o^●)
今月もどうぞ、よろしくお願いしま~す。

まずは イントロクラス(岳くん・花ちゃん・豆太くん)
朝一番のレッスン、ぽかぽか青空の下でみんながんばりました~。

花ちゃんもお母さんと一緒にルンルン。
1_20130217173823.jpg
呼ばれたら戻ってきてカラーをつかむ練習(●^o^●)
2_20130217173825.jpg
岳くんも誘惑物を振り切ってお母さんへ戻って来る練習ですよ~。
3_20130217173825.jpg
ごほうびには、大好きなボールを使って頑張りましたよ(●^o^●)
4_20130217173827.jpg
豆太くん、青空の下で気持ちよさそう~(^-^)
5_20130217173826.jpg
オスワリ・マテを入れて、カラーをつかんで、はいOK。
6_20130217173853.jpg
みんな青空の下で気持ち良さそう。お疲れさまでした(●^o^●)

お次は オリエン&イントロクラス(ランビーちゃん・ナナちゃん)
ようちえんに参加しているランビーちゃん、
今日はいつもと違う雰囲気に何だか戸惑っているご様子です・・・。
オリエンテーションを受けた後、はじめてのお勉強はじまり・はじまり~
1_20130217175113.jpg
ランビ~ちゃんの大好きなボールで誘惑です(*^_^*)
5_20130217175309.jpg
ボールにしっかり後ろ髪ひかれる思いですが・・・。
お母ちゃんに呼ばれたら、「は~い」と戻り、しっかりアイコンタクト。
上出来のランビ~ちゃんです。
2_20130217175114.jpg
ランビ~ちゃんの視線が・・・カメラマンのお父ちゃん発見(●^o^●)
かわいく撮ってね~byランビ~
4_20130217175119.jpg
ななちゃんもお母さんと一緒に頑張りました~(●^o^●)
9_20130217175311.jpg
しっかりアイコンタクトもできました。
10_20130217175313.jpg
ななちゃん、今日は頑張りましたね~(●^o^●)
11_20130217175312.jpg

そして、イントロ&ノービスクラス(桃ちゃん・芽江ちゃん)
最初は、室内で練習、それからお外で本番ですよ~(●^o^●)
3_20130217183435.jpg
芽江ちゃん、しっかりお母さんに集中です(^v^)
2_20130217183434.jpg
桃ちゃん、ベンチの下でダウンステイ。おりこうさん!
1_20130217183433.jpg
ヒールウォークの練習もとても上手にできましたよ~。


最後のクラスは アドバンス・スタードッグクラス
(バニラちゃん・みるくちゃん・はなちゃん)

グラウンドにでてみんなでカドリールに挑戦。(●^o^●)
まずは、今日のレッスンのミーティング中です。
1_20130217183703.jpg
みんなの歩幅を合せて歩く練習ですよ~。案外難しい!
ひとりずつ歩いてみましょう~ イチ・ニ・イチ・ニ♪
4_20130217183705.jpg
緊張しながらも、なんとか頑張りました。
2_20130217183704.jpg
お次は、歩きながら【ターン】を入れてのヒールウォーク。おみごと!

みんなにお披露目できるする日を楽しみにしています(●^o^●)










02/14

今日は、総勢13ワンと賑やかな木曜日となりました。
最近は、暖かいのでグラウンドで駆け回る時間が増えたなぁ・・・

朝からとっても元気なはんてんちゃん。
シェバ兄さんに遊びのお誘いです(*^_^*)
1_20130214123754.jpg

キャバガールズの朝のごあいさつ(●^o^●)いつも仲良しのおふたりさん
ひめちゃんとハッピーさんは何かお話しているようです

1と2の間


そしてこちらは、あら、恐竜さん??・・・・

いえいえ、花江ちゃんですよー。。
今日は、恐竜さんに変身です!!
2_20130214123755.jpg

シェバくんは、スタッフにご挨拶に来てくれました。
おはよう(●^o^●)
3_20130214123756.jpg

ひめさん、芽江ちゃん、ヴィヴィくんのレアショット☆
芽江ちゃん、今日はアップ頑張りました。
4_20130214123756.jpg

お次は、5ワンで集合!!
ちゃーんと集中できてます。カメラ目線もバッチリ☆
5_20130214123757.jpg

ヴィヴィくんとハンテンちゃんのハンサムショット。
決まってます!  
 
可愛い・・でしょ?♡ byはんてんちゃん 
6_20130214142019.jpg
 
今日は、ショコさんも幼稚園にきてくれました。
久しぶりの幼稚園にやる気まんまんで、ターンにスルー、ついて、
テイクと、トリックをたくさん披露してくれました。
7_20130214142020.jpg

第2ランでは、あおいちゃんとシェバくんが、
シット、ステイ、アイコンタクトの
練習です。たくさん褒められて、笑顔のチワワーズです。
8_20130214142021.jpg

桃ちゃん&みかんちゃんも合流して・・・
大ハシャギです(●^o^●)
みかんちゃん、速過ぎて写真が追いつきません・・・
140.jpg

みんなここへ来ると・・・ついついテンションが上がってしまいます
130.jpg

やる気スイッチが入ったところで・・・・
キャバガールズさんによる【なんでやねん】を披露です
100_20130214190323.jpg

ちょうど隣に、シェバくんがいて・・・
シェバくん激怒((+_+))  ごめんなさ~いbyスタッフ&ひめさん


それでは、キャバガールズによる・・・【なんでやねん】
ボケ役・・・はっぴ~さん 突っ込み役・・・ひめさん



さ~て、待ちに待ったおやつタイム
445.jpg
岳くんは柊馬くんとお散歩へ出かけた後、みんなと合流です。
お友達が近くにいても落ち着いて居られます。(●^o^●)
なんだか今日の岳くんは男前だね~
岳ちゃん

今日はとても賑やかな一日でしたよ~。また来週お待ちしています。
150.jpg

02/13

おはようございま~す(*^_^*)2月とは思えない暖かさです
☆今日も、陽がさしてポカポカな一日になりましたよ~☆

一番乗りは、ナッキーさん。
トリミングに行って、ますます美人なナッキー姉さんです。
1_20130213161627.jpg

お次は、チョコさん(●^o^●)
ベンチの下が気になるけれど、、ちょっぴり怖いチョコさん・・・。
つっぱった足がなんともかわいいです(笑) 
もう、ビビり~とは言わせないぞ~ byチョコ
2_20130213161630.jpg

あおいちゃんも揃って、みんなでお散歩。
やかまし村をぐるりと探索です。
3_20130213161630.jpg

ナッキーさんもニコニコ(●^o^●)
お天気良くて、嬉しいね。
4_20130213161630.jpg

お散歩の後は、第2ランでかけっこの始まりです。
あおいちゃんも、第2ランが大好き♡ 

見てください、この満面の笑顔! 幸せだね~!
5_20130213161638.jpg

その頃、チョコさんはひとり芝生と戯れる・・・☆
6_20130213161738.jpg

チョコさん(●^o^●)ひなたぼっこしながら、ゴロゴロと気持ち良さそう。
芝生と同化しちゃってますよ・・・・忍法「エビフライの術」?!


みんな足が速くて・・・スタッフは、ついていけません(^_^;)
年のせいではございませんよ~(^v^)
あおいちゃんも、小さいけど、すごく足が速いんですよー!!
7_20130213161740.jpg

さてさて、たくさん遊んで、お腹ペコペコ・・
さぁ、みんなでお待ちかねのおやつタイムです。
9_20130213161741.jpg

そして、1日3回15分程度のお勉強タイム(●^o^●)
先週の復習・・・【ダウン・ステイ】【スタンド・ステイ】
少しずつ時間を延ばしつつ、今日はアイコンタクトも入れて頑張りましたよ~。
みんなよくできました。100点満点(*^_^*)
10_20130213161740.jpg

今日も朝からたっぷり走り回って、元気もりもり水曜組さんでした
40_20130213170844.jpg
それでは、また来週、元気にお会いしましょう~。
お疲れさまでした(*^_^*)

02/12

火曜日&金曜日は寺子屋ようちえんもお休みなのでウエランカラは
朝からとてもゆっくりした時間が流れております(●^o^●)


ポカポカ陽気の昼下がり・・・DRメンバーのティアラちゃんと
新入の妹分、ランちゃん(柴犬)が遊びに来てくれましたよ(^v^)
22_20130213161042.jpg
ティアラ姉ちゃんの後ろをついて回って・・・・
スクスクと育っているランちゃんですよ~
23_20130213161043.jpg
ティアラ姉ちゃんは、大好きなボールを取られても譲ってあげて・・・
ランちゃんの面倒をよく見てくれて・・・、良いコンビです(^v^)
20_20130213145136.jpg

1時間たっぷり遊んでルンルンのおふたりさんでしたよ~。
21_20130213145138.jpg
平日は、比較的のんびり遊べますよ!お天気の良い日にはおすすめです。
お待ちしていま~す(●^o^●)

02/11

3連休の最終日(●^o^●)今日も朝からたくさんのワンちゃんが
遊びに来てくれましたよ~。

朝一番はレイリーくん1才(ボーダーコリー)です
いらっしゃ~い(*^_^*) 遠くからありがとうございます!
1_20130213111951.jpg

お父さんに大好きな【カエル】のおもちゃを買ってもらって大喜び!
早速、お父さんの足の間をくぐって LET'S GO~♪
4_20130213111954.jpg

たっぷり遊んでもらってご満悦のレイリーくんでした。
3_20130213111952.jpg
また、いつでも遊びに来て下さいね~。

3連休はパルくんDAYということで(^v^)
今日も元気に遊びに来てくれましたよ~。
お母さんとアイコンタクトもとっても上手になりました。
5_20130213111955.jpg

今日は家族全員に囲まれて、幸せそうなパルくんです。
6_20130213113249.jpg

お姉ちゃんにバトンを【はいよ~】と持って来てくれて
とってもおりこうさんのパルくんでした
7_20130213113250.jpg
また遊びに来て下さいね~いつもありがとうございま~す(^u^)

続きましては、マッシュくんファミリーが遊びに来てくれましたよ~。
ついつい、嬉しくて走り回っているマッシュくんですが・・・
9_20130213113251.jpg

お父ちゃんに【ON・OFF】をしっかり教えてもらって・・・
とってもおりこうさんのマッシュくんです・・・(●^o^●)
10_20130213113251.jpg

2時間のラン利用のあいだに、久々に会うお友達ワンコとみんなで
お散歩です。海までいって初泳ぎも楽しみました!(●^o^●)
11_20130213114443.jpg
戻ってきたら、シャワータイム!
お父ちゃんに洗ってもらって、キレイさっぱりのマッシュくん
温水シャワーも使えるので、海遊びが好きな子にはとっても便利!

今日もたっぷり遊んでもらって大満足のマッシュくんでした!
8_20130213113250.jpg
また、遊びにおいでね~(^-^)

第2グラウンドでは、DRメンバーのKファミリーの登場です♪
マンナちゃん・ラフターちゃん・キリンちゃん、いらっしゃ~い
12_20130213114442.jpg
青空の下で気持ち良さそうだね~(^-^)
1000.jpg
お天気も最高でグラウンドをところせましと走り回ります。
今週も元気いっぱい遊んでいきましたよ~。
13_20130213114443.jpg
いつもありがとうございま~す。来週もお待ちしています。

本日のグループでのご利用のお客様はダックスのお友達で~す(*^_^*)
19_20130213145135.jpg

みんなルンルンで探索して~
14_20130213114446.jpg

お山登りを楽しんで~
15_20130213114444.jpg

集合と言われれば・・・みんな飼主さんの元へ一目散!
18_20130213145135.jpg
2時間たっぷり遊びましたよ~(●^o^●)
これから良い季節になりますので、次回は、お弁当を持ってこられたり、
BBQなどいかがですか?
お待ちしていま~す(●^o^●)ありがとうございました

02/10

3連休の中日は(^。^)yポカポカ陽気でドッグラン日和になりましたよ
朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれて、とても賑やかな
1日となりましたよ~。

朝一番のお客様はDRメンバーのパルくんです(*^_^*)
1_20130210161144.jpg

お父さん&お母さんにコングを投げてもらって・・・
3_20130210161147.jpg

ルンルン笑顔のパルくんですよ~(●^o^●)
ワンちゃんが外を通っていても・・・お母ちゃんとふたりの世界です。
2_20130210161146.jpg
1時間ちょっぴりお勉強を入れながらの発散です。
今日もたっぷり遊んで満足なパルくんでした。
4_20130210161147.jpg
また来週、お待ちしていま~す。

続きましては、初めましてのお友達トトくん6才(フレンチブルドッグ)です。
1_20130210161652.jpg

グラウンド探索に大忙しのトトくんです。
2_20130210161654.jpg

1時間たっぷり楽しんでくれましたよ~。
3_20130210161655.jpg
また遊びに来て下さいね~。

午後一番は、ご家族みんなで遊びに来てくれました。
ムックちゃん、いらっしゃ~い(●^o^●)
2_20130210171357.jpg

てっきり、お姉ちゃんと遊んでもらえると思っていたムックちゃん。
でも、お姉ちゃん達はフラフープやどんぐり拾いに忙しく・・・(*^_^*)
1_20130210171357.jpg

今日はお父ちゃん&お母ちゃんにたっぷり遊んでもらうことに!
3_20130210171358.jpg

お母ちゃんとお父ちゃんのフリスビ~の腕はどんどん上達して
ムックちゃんも大喜びでした~

ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

続きましてのお客様はぶらりと立ち寄られたお客様。
本日、お外デビュ~のモカちゃん(6ケ月ポメラニアン)です。
2_20130210172244.jpg

もちろんドッグランも初めてのモカちゃん(^v^)
お父ちゃんの後ろをチョコチョコとついてまわり・・・
1_20130210172242.jpg

その勢いでやかまし村をぐるっとお散歩デビュ~です。
これからいろんな所へ連れて行ってあげて下さいね。
3_20130210172244.jpg
次回は、第1ドッグランのお山でかくれんぼして遊びましょうね~
ありがとうございました

続いて日本スピッツの拍くん&蓮ちゃんの登場で~す(*^_^*)
長崎からのお越しです~。ありがとうございま~す。
5_20130210172933.jpg

拍くんの3才のお誕生日ということで、お母ちゃんに
たっぷり遊んでもらいました。
2_20130210172932.jpg

そして、こちらは最近、仲間入りした妹分の蓮ちゃん、4ケ月ですよ~。
お兄ちゃんの後ろをついてまわって・・・・仲良くボール遊び
7_20130210173435.jpg

元気いっぱい走り回って少しお疲れぎみかな・・・
4_20130210172934.jpg

拍くん、お誕生日おめでとうございます(^u^)
蓮ちゃんのこと、よろしく頼みますよ~。
8_20130210173436.jpg
遥々、遠いところから、ありがとうございました。蓮ちゃんの
成長楽しみにしていま~す。

こちらは1年ぶりに遊びに来てくれたココちゃんです。
2_20130210174008.jpg

今年も牡蠣小屋の帰りに遊びに来てくれました~。
お父ちゃんとお母ちゃんにたっぷり遊んでもらって
3_20130210174009.jpg

笑顔満点のココちゃんでした
1_20130210174007.jpg

これから良い季節になりますので、ぜひお弁当持って
遊びに来て下さいね~
4_20130210174010.jpg

そして、グループでのご利用はパピヨンのお友達総勢32犬(●^o^●)
とても賑やかになりました~
2_20130210174619.jpg

あっちではボール遊び、こっちではお山で写真撮影です
はい、ポーズ(^v^)
1_20130210174618.jpg

みんな、お山に集まってきて・・・
4_20130210174622.jpg

最後はみんなで記念撮影ですよ~(●^o^●)
5_20130210174622.jpg
パピヨン会のみなさまは、遠くは鹿児島や長崎、そして佐賀からもご来訪。
遠くからどうもありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね。





02/09

3連休の初日のドッグラン(●^o^●)たくさんのお友達が
遊びに来てくれましたよ~。昨日の雪から今朝の雨。
お天気がどうなることかと心配しましたが・・・。

朝一番に遊びに来てくれたのはDRメンバーの蓮くんです
1_20130209184032.jpg
先週行われた訓練競技会の合格土産をもってきてくれましたよ~。
おめでとう蓮くん(^v^)
5_20130209184036.jpg
今日も大好きなお母ちゃん&お父ちゃんと楽しく遊びました
3_20130209184036.jpg
さっきまで曇っていたお空も晴男の蓮くんのおかげで
晴れてきましたね~。良かった、良かった!
2_20130209184034.jpg
たっぷり2時間遊んで満点笑顔の蓮くんでした。
4_20130209184036.jpg
いつもありがとうございます。また来週、お待ちしています。

第2ドッグランでは初めてのお友達同士、ごあいさつの練習ですよ~。
チャミーちゃん2才(パピヨン)&マリちゃん8ケ月(マルチーズ)
1_20130209184951.jpg

とっても優しいチャミー姉ちゃんです。
いろんな事を教えてあげていましたよ~。
4_20130209184954.jpg

おふたりさん、だんだん慣れてきたようで・・・
5_20130209184955.jpg

とても上手に遊んでいましたよ~
2_20130209184953.jpg

チャミー姉ちゃん、今日はありがとう(●^o^●)
3_20130209184954.jpg
また遊びにいらして下さいね~(^-^)

今日も元気いっぱい、お馴染み花ちゃんが遊びに来てくれましたよ~。
1_20130209193542.jpg

いつもお父ちゃんとラブラブの花ちゃん(●^o^●)
2_20130209193544.jpg

今日は斜面を登ったり、降りたりと足腰鍛えております。
4_20130209193545.jpg

今日も大満足の花ちゃんでした(*^_^*)
3_20130209193544.jpg
いつもありがとうございま~す。

続きましては、こなつちゃん&じゅうべいくんです。
いらっしゃ~い(●^o^●)
1_20130209193848.jpg

じゅうべいくん今日も絶好調です(^v^)
2_20130209193850.jpg

こなつちゃんはいつも優しい笑顔でごあいさつしてくれます
3_20130209193851.jpg

じゅうべいくん、ダンボールサーチに挑戦ですよ(●^o^●)
ボールはどこかな? 自分で出してごらん!
ダンボール

2時間たっぷり遊んで満足笑顔のおふたりさんでした。
4_20130209193853.jpg
いつもありがとうございます。また遊びに来てね~。

本日、グループで遊びに来てくれたお友達のご紹介です。

こちらは、最年長のシンノスケちゃん19才ですよ~(●^o^●)
3才の時に福岡市東部動物管理センターから迎えられました。
まだまだ元気で、長寿で表彰状ももらっています。すごいね!
1_20130209194601.jpg

こちらは先週も遊びに来てくれたチビちゃんです。
すっかりお馴染みさんになったね!
2_20130209194603.jpg

こちらも1週間ぶりの福ちゃんです。福ちゃんも東部動物管理センターから
新しい家族のところに迎えられました。
ずいぶん大きくなりましたよ!
5_20130209194605.jpg

福ちゃんはシンノスケちゃんの後ろをついて回っています。
出身が同じなので、先輩後輩の仲だね!
4_20130209194604.jpg

チビちゃんもシンノスケちゃんとごあいさつ。
大先輩、以後、お見知りおきを!! byチビちゃん
3_20130209194604.jpg

こちらは、新しく犬を迎えたい家族。
こどもたちが仔犬ちゃんとの接し方をお勉強中。
123.jpg

こんどは福ちゃんがニンゲンの子供たちについてお勉強中。
6_20130209194616.jpg

福ちゃんもだんだん慣れてきておおはしゃぎ。
8_20130209194618.jpg

今日もたっぷり遊んでもらって大満足な福ちゃんでした。
7_20130209194617.jpg

シンノスケちゃんも2時間、たっぷりお外遊びを楽しみました。
お母さんに抱っこされて、幸せそう!
9_20130209194620.jpg
みんな新しい家族に大切にされていますね~。
また元気なお顔を見せに来て下さいね!(●^o^●)ありがとうございました。


02/07

今日は、総勢11wanと賑やかな木曜日のはじまりです。
少し風は冷たいけど・・・
みんなお構いなしで駆け回ります。
1_20130207121359.jpg

はんてんちゃん、レオくんコンビは、どちらも元気印の
とってもなかよし♡
朝からおふたりさんは、ランを駆け抜けていましたよ。
2_20130207121359.jpg

そして・・・
ランビーちゃんも、朝からやる気満々です(*^_^*)
3_20130207121401.jpg

あれ・・テーブルの下になにやら犬陰が・・・
な~んだ、はんてんちゃんだ。何から隠れてるのー?
4_20130207121401.jpg

と、その横を颯爽と駆け抜けるレオくん。
ふたりでかくれんぼ&鬼ごっこしてたのね(笑)
5_20130207121402.jpg

お次は、第2ランで遊びますよ。
花ちゃんゴロゴロ気持ちいいね☆ 土の匂いをいっぱいつけて。
6_20130207121517.jpg

今日は、月曜組さんのエドくんも
参加してくれました。
最初は、緊張気味のエドさんもすっかりこの通り!
木曜組のみんなに馴染んでます。
7_20130207121521.jpg

あおいちゃんの見事な走りに感動するエドさん。
ちっちゃいのに、元気だなぁ・・・(゜o゜)byエドさん
9_20130207121521.jpg

陽もあたって、風もなくぽかぽか陽気・・・
寒くならないうちにお散歩にもいこうね。
8_20130207121521.jpg

散歩に向かう足取りも自然にはやくなります。
エドさんも嬉しそう(#^.^#)
10_20130207121524.jpg

朝は、お疲れ気味で熟睡してたひめちゃんも起きてきて、
キャバ―ズで集合写真!みんななんとなく、寝むそうなお顔・・・
11_20130207165541.jpg

さて今度はようやく7ワンズで集合写真です(*^_^*)
なかなかの出来栄え!
12_20130207165544.jpg

お次は、お散歩&第2ドッグランから帰ってきた岳くん登場です。
すっかり落ち着いて、ごあいさつもとっても上手になりました
13]

おふたりさん背すじピ~ンとなっていますよ(●^o^●)
1_20130207183240.jpg

実は本日ランビ~ちゃん、通園100回記念ということで・・・
ママ手作りのスッペシャルなケーキが登場。
みんなの手作りおやつを飾って豪華なおやつタイムになりました
18_20130207165729.jpg

とっても幸せそうなランビ~ちゃんでしたよ(^u^)
16_20130207165546.jpg

おやつタイムのあとも元気印組さんはお外でボール遊び
を楽しみました(*^_^*)
3_20130207183243.jpg

また来週、お待ちしていま~す(●^o^●)
芽江ちゃんの【バイ・バ~イ】でお別れです
4_20130207183242.jpg
何だか急に冷えてきましたので、みなさん風邪などひかないように
健康管理に十分気をつけ下さいませ

02/06

さっきまで降っていた雨も水曜組さんが到着した途端、パタリと
止んでくれました。
しかし、グラウンドコンディションは・・・((+_+))

10_20130206182948.jpg

というわけで、気を取り直して・・・高台の第2グラウンドへ(^v^)
雨が降ってもこちらのランはとっても水はけがよくって、いい感じ。
7_20130206181607.jpg

そこで、みんな・走る・走る

11_20130206181639.jpg

まるちゃんのテンションも上がり・・・走りまわる! 



そして、また・走る・(*^_^*) 何がそんなに嬉しいの??

5_20130206181532.jpg

ひとしきり暴れたあとは、
桃ちゃん&みかんちゃんはお気に入りの場所へ(●^o^●)

6_20130206181532.jpg

大暴れのあとの、水分補給(*^_^*)
水道の前にチョコンと座って
お水ちょうだ~いとアピールです。

お水

しっかりお水飲んで休憩した後は・・・みんなでお散歩へ出かけましたよ

お散歩

ハウスへ戻り、泥んこまみれの身体をキレイにしてもらって

身体ふき

おつぎは・・・みんなでお勉強ですよ~(●^o^●)
ちゃんと落ち着いてマテができるかな?
お勉強

たっぷり遊んだ後のおたのしみタイム♪今日のおやつは・・・
✿まるちゃんママ特製わんバーグ✿十勝産の剣山牛✿✿鶏砂肝✿かぼちゃ✿
豪華です。
8_20130206181608.jpg

みんなちゃんとフライングせずにマテができましたよ!(^u^)
みかんちゃんは、おやつとあおいちゃんとの距離があれば、大成功!
というわけでこんな図になりました。
3_20130206181531.jpg

今週もたっぷり遊んで・ちょっぴりお勉強・泥んこまみれで頑張りました
また来週、元気にお会いしましょうね~(^。^)y

9_20130206181609.jpg

また寒くなるとのことなので

12_20130206181640.jpg

みんな帰ったら手洗い・うがい・をしっかりして下さいね~(^-^)


02/04

今日は立春ということで、朝から暖かい風が吹きました。
体調崩してお休みしていた、ルルさんも久しぶりに幼稚園に参加です。

とことん遊ぶぞ~!絶好調!! byルルさん
1_20130204125523.jpg

雨のまだ残る土の匂いに思わず興奮。
ゴロゴロ転がってドロンコになるルルさん

おかあさん、ごめんなさーい(>_<)
2_20130204125525.jpg

カイトくんもおはよう。
まずは、ランの中を丹念にチェックしながら、においとりです。
3_20130204125525.jpg

たくさん遊んだ後は、中に入れてーと猛アピール♡
ウッドデッキの上の足跡が可愛いでしょ。。
4_20130204125525.jpg

雨が降り始めるまえにみんなでお散歩です。
今日は、畑の探索じゃー!(●^o^●)
5_20130204125525.jpg

スタッフ犬ハーバーくんもお散歩に参加です。
風が暖かくて、気持ちいいね。このまんま春?まさかね~。
6_20130204125556.jpg

田舎道は楽しい匂いがいっぱい。。。
7_20130204125557.jpg

ルルさん、カイトくん、ご満悦(^O^)
久しぶりのようちえんで、ルルさん、もはや泡ぶくさんです。
9_20130204125558.jpg

お散歩からもどったら、グラウンドでポーズをとる練習。
ガーデンテーブルで、マーク・ステイ★ どうだ!by ルル
お二人さん完璧です。カメラ目線もバッチリでしょ。
14_20130204170901.jpg

たくさん褒められて、照れるカイトくん。
15_20130204170900.jpg

そーしーてー・・・本日のメインイベント! 
ルルさんのバースディ会☆ 
お休みしてたのでお祝いがちょっと遅れましたが!おめでとう!ルルさん。
12_20130204170857.jpg

1月14日で4さいになったルルさん、
すっかりお姉ちゃんなんだね。スタッフが心をこめて作ったカード。
17_20130204170901.jpg

いつものおてんばさんを封印して、上手に記念撮影もできました。
笑顔がいいね!あれ、テーブルの名前がルナに・・・?
実はルルさんの本名はルナさんですが、先輩るなぽんに敬意を表して
ようちえんでは「ルル」さんと呼ばれております。
13_20130204170858.jpg

これからも、可愛くて、甘えん坊で、ちょっぴりおてんばな
ルルさんでいてね。
11ルル


今日は、るなぽんが体調崩してお休みのため、
お二人幼稚園となりました。ご両名さま、おつかれさまでした☆
ゆっくり休んでね(^_-)
締め
また来週!


02/03

今週もキャバガールズによるひめパパSTUDYです(●^o^●)
ひめさん&はっぴ~さん4回目となると・・・
やる気マンマンのご様子。
16_20130203184842.jpg

まずは、復習編、【ふたりでマーク】


4回目ともなるとだんだん高度なトリックになってきているけど・・・
11_20130203184821.jpg

ヒールウォークですれ違う練習です
12_20130203184821.jpg

そして、最後は【お互いに向き合うマーク】に挑戦
7_20130203184819.jpg

どんな難題のトリックでもひめパパさんの愛情たっぷりの魔法で
楽しくいとも簡単に達成できてしまうのですよ~(●^o^●)


しっかりお勉強をした後は、水分補給(^v^)
ふたりとも大好きなヤギミルクです。思わずガチンコ状態に!おっとっと。
緊張感にあふれた二人の沈黙・・・。真剣な間合いのあとは・・・。
1_20130203184755.jpg

まずは、年上のはっぴ~さんから・・・
譲りたくない、でもハッピーやし・・。by ひめ
ふたりの信頼関係は宇宙より広く、海より深い・・・。仲良しさん。
200_20130204121525.jpg

お次はひめさんですよ~  あ~、飲んだ飲んだ!by はっぴ~
10_20130203184820.jpg

今日も楽しくひめパパさんとお勉強がんばりましたよ~。
5_20130203184759.jpg
ひめパパさん、いつもありがとうございま~す(*^_^*)

02/03

昨日に続き、今日も快晴(*^_^*)最高のドッグラン日和になりました~
2月とは思えない暖かさに、朝からたくさんのお友達が
遊びに来てくれました。(●^o^●)

スターターはイタリアングレイハウンドのお友達グループです。
いつもありがとうございます!
まずは、自己紹介から・・・(^u^)
1_20130203181452.jpg

そして、お次はみんなお山での集合写真に挑戦です(*^_^*)
それぞれの配置にスタンバイ、オッケー!
2_20130203181453.jpg

みんなカッコ良くポーズを決めて、スタイリッシュなお仲間です。
3_20130203181453.jpg

みんなのステキなポーズを動画で・・・(●^o^●)

いつもご利用ありがとうございます。いつでもお待ちしていま~す。

続きましては、オールドイングリッシュシープドッグ、
マッシュくん1才の登場です。こちらもお馴染みさんです。
1_20130203182653.jpg

マッシュくんには今日は暑いくらいだね~(●^o^●)
4_20130203182654.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんにたっぷり2時間遊んでもらったマッシュくんです。
3_20130203182653.jpg
また遊びにおいでね~(●^o^●)いつもありがとうね~!

そしてこちらは、今週4回もドッグランに遊びにきてくれた花ちゃんです
1_20130203183214.jpg
疲れ知らずのお転婆さん。
2_20130203183215.jpg
今日もたっぷりお父ちゃんに遊んでもらって大満足の花ちゃんでした
3_20130203183216.jpg
またいつでもお待ちしてま~す。(●^o^●)

今週も遊びに来てくれたDRメンバーのジルしゃんです
4_20130203183607.jpg
たっぷり2時間、青空の下で元気いっぱい走り回って
2_20130203183605.jpg
大好きなハーバーくん&柊馬くんと合流。
3_20130203183606.jpg
みんなで大はしゃぎの後はお母ちゃんに甘えながらお昼寝タイム(^-^)
1_20130203183604.jpg
また来週も、お待ちしていま~す!

第2グラウンドではDRメンバーの栗ちゃん&凛ちゃんの登場(●^o^●)
1_20130203184049.jpg

たっぷり走り回った後は、お勉強タイム。ふたり一緒に仲良くステイ!
お勉強

そして、またまたランタイム~(●^o^●)
kuri.jpg
皆様、いつもありがとうございます。また来てね~。




02/02

今日は朝からぽかぽかドッグラン日和の1日です(●^o^●)
元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれて、とても賑わいましたよ~

朝一番は元気モリモリ花ちゃんです(*^_^*)
お父ちゃんの毛糸の帽子を脱がしてあげて・・・
70_20130202161636.jpg

帽子を投げてもらって~軽く準備体操的な・・・(^-^)
50_20130202161639.jpg

お次は大好きなピーピーボールを出してもらって
40_20130202161639.jpg
今日も大好きなお父ちゃんに「花ちゃんは、おりこうだね~」と
褒められて大満足の花ちゃんでした(●^o^●)

10_20130202161636.jpg
いつもありがとうございま~す

お次は水曜組のナッキ~ちゃんが遊びに来てくれました。
大好きなお母さんと一緒だと目じりが下がりっぱなしのナッキ~ちゃん
いらっしゃ~い(●^o^●)
1_20130202164331.jpg

お気に入りのタイヤを投げてもらって~
5_20130202164335.jpg

スゴイスピードで走るナッキ~しゃん
4_20130202164335.jpg
やっぱり最後はカメラ目線でポーズ(●^o^●)
かわいいナッキーちゃんでした
2_20130202164333.jpg

そして、本日最後のお客様は元気いっぱい3ワンズたちです
まずはスカイちゃん10才(ミックス)です
122.jpg
お母さんに大好きなボールを投げてもらって
121.jpg
とても10才とは思えないほど軽快な足取りですよ~
120.jpg
思いっきりボール遊びを楽しんで大満足のスカイちゃんでした。
111.jpg
こちらは、お友達のちびちゃん5才(チワワ)です。
110.jpg
スカイちゃんと一緒に走り回ったり、大喜び。
100_20130202165500.jpg
でも、ちょっとお母さんの姿が見えなくなると、探し回って・・・
とっても甘えん坊のちびちゃんでした
105_20130202165649.jpg

そして、こちらは東部の動物管理センターから、
新しい家族に迎えられたばかりのフクちゃん3ケ月(ミックス)です。
本日、ドッグランデビュ~です(^v^) ようこそ、うえらんからへ!
102_20130202165647.jpg

というわけで・・・ちびちゃん・スカイちゃん&スタッフ犬の柊馬に
協力してもらい・・・ごあいさつの練習ですよ~。
106_20130202165650.jpg

実は柊馬も西部動物管理センター出身です。
フクちゃんの様子、何だか柊馬の赤ちゃんの頃によく似ているような・・・
103_20130202165648.jpg

3ヶ月の仔犬とは思えいないくらい・・・堂々としていて
108.jpg
とことん走り回って
109.jpg
とことん上手に遊んで
107.jpg
最後はみんなを引き連れて
124.jpg
2時間たっぷり遊んだフクちゃんでした(●^o^●)
今日はグッスリ眠れるね!
104_20130202170447.jpg

次に会うときは一回り大きくなっているだろな~
120_20130202171308.jpg
またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね~。
ありがとうございました(^。^)y






topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

