2013年05月の記事一覧

--/--


05/29

今年も、梅雨入りして雨の季節になりました。
うえらんからのお庭のジューンベリーもたくさんの実をつけています。
いまが食べごろですよー(^O^) 甘酸っぱくて、美味しい!
1_20130529143127.jpg

ブルーベリーも、これから色づいてきます。
今年は豊作!
2_20130529143129.jpg

ティートゥリーの花も咲き始め、
夏の訪れが近づいてきているのかなぁと感じます。
ティートゥリーはお馴染み虫よけのエッセンシャルオイル。
今年も活躍してくれそうです。
3_20130529143130.jpg

さぁ、今日の一番乗りは・・・
チョコさんです。
朝から、フルパワーですよ★
4_20130529143131.jpg

ナッキーさんは、お母さんと離れるのがさみしいのか・・・
後追いモードです。
5_20130529143133.jpg

またあとでね。のお母さんの声に安心したのか、
幼稚園モードに切り替え、ルンルン❀
エドさんも、ルンルンです。
6_20130529143213.jpg

その元気のまま、お散歩へ出かけましょう❀
やかまし村をぐるりと回ります。
7_20130529143216.jpg

第2ランへ移動して、みんな揃ってるか点呼をとりますよ。
みんな『はーい!』が上手です。
8_20130529143216.jpg

チョコさん、どうやらプールのシャワーヘッドが気になるようです。
お水だしてー♡  byチョコさん
9_20130529143218.jpg

では、プールの時間です。
チョコさん、シャワーヘッドから出てくる水と格闘し・・
ずぶ濡れちゃんになってしまいました。
10_20130529143219.jpg

濡れたのが嬉しいのか、ナッキーさんも一緒に
猛ダッシュ(^o^)丿
12_20130529143304.jpg

ナッキーちゃんも、運動神経抜群!
追いついてみなさぁい(*^_^*)  byナッキーちゃん


ハウスへ戻ると、一気に甘えモードのチョコさん。
タオルでしっかり拭こうね。
13_20130529143306.jpg

遅れて到着の葵ちゃんも、ニコニコ笑顔。
スタッフの後ろをついて走ります。
14_20130529143307.jpg

エドさんも、大好きなサッカーボールを見つけて
ねぇ、遊ぼうよー。と誘ってくれました。
15_20130529143308.jpg

ご近所さんで、DINGOレッスン生のみょうちゃんが
遊びに来てくれました。第2ランでまずは、ゆっくりご挨拶。
みょうちゃんママにも上手にご挨拶です。
最初は、お互い距離を取っていましたが、
時間が経てば、ほら大丈夫(●^o^●)
16_20130529163826.jpg

本日2度目のプール(^^)
チョコさん・エドさんが入りました。
私も入ろうかなぁ♡  byあおいちゃん
17_20130529163828.jpg

涼しい風が吹いて気持ちいいね。斜面はイワダレ草の花が満開。
みんなのおかげで雨も降らず、楽しく一日過ごしました。
19_20130529174022.jpg

来週も雨の合間に、たくさん遊べるといいね。
おつかれさまでした(●^o^●)
18_20130529163830.jpg

05/27

うえらんからにプールがやってきた~(*^_^*)
週末の昼下がり・・・そろそろプールの季節だね~という会話が
飛びかうなか、うえらんからの頼もしい助っ人男性陣。
通称:松ちゃん&Q兄さんが大工道具を片手にトントンと手際よく
1時間程度でこれで大丈夫と作ってくれました!(●^o^●)
今年はこのプールでみんな楽しみましょうね~。
松ちゃん&Q兄さんどうもありがとうございました。
page_20130527175559.jpg
第①グラウンドのプール完成!(*^_^*)ワーイワーイ!
5_20130527175535.jpg
続いて第②グラウンドのプールも完成~(*^_^*)拍手!!
3_20130527175533.jpg

それでは、本日、元気印月曜日組さんのはじまり~、はじまり~。
朝一番は、わんぱく娘ルナさんの登場ですよ~(*^_^*)
お母ちゃんも一緒にグラウンドにきてくれて大喜び!
1_20130527172832.jpg
岳くん&カイトくんも合流しました~(●^o^●)
みんな朝のごあいさつで大忙しです。おはよ~カイトくんby岳
2_20130527172833.jpg
ひととおり、ごあいさつがすんだら、涼しいうちにみんなで
お散歩へ~レッツ・ゴ~(^u^)
田舎道を歩いていると・・・畑の真ん中に雀を見つけた岳くん。
そして、またまた電信柱の上にカチガラスが・・・。
しばらくロックオン状態で見学していました~(*^_^*)
page_20130527175532.jpg
田舎道をぐるりとお散歩した後は、そのまま第②グラウンドへ
できたてホヤホヤプールに水を溜めて水遊びです。
5_20130527172838.jpg
今までは水に近寄らなかったルナさんも今日は自分から
プールへ入ってくれましたよ~(*^_^*)
冷たくて気持ちが良いね~byルナ
ルナ姉さん、気持ちよ過ぎてお口からよ~だれ~が出ていますよby岳
7_20130527172950.jpg
このお顔を見れば・・・どれだけ心地よいのか分かりますね~
それにしても・・・よ~だれ~がおみごと・・・(^。^)y
6_20130527172952.jpg
元気印るなさん&岳くん 
第②グラウンドで大はしゃぎ~(^v^)
11_20130527173142.jpg
たっぷり遊んだ後は、プールでクールダウンです
こりゃ、たまらん・・・・と何度もプールにダイブするおふたりさん
8_20130527172953.jpg
たっぷり遊んで、プールを片付けたら
ここは立派なお立ち台に大変身です(●^o^●)
みんないい顔していますね~。
9_20130527172954.jpg
しっかり水分補給してお昼寝して充電完了の元気組さん
第①グラウンドで元気組さんに遊んでもらうスタッフです(*^_^*)
13_20130527173147.jpg
デフェンス:岳くん&るなさん オフェンス:スタッフ元バスケット部
2対1でボール遊び 両者真剣勝負(●^o^●)
15_20130527173148.jpg
スタッフがドリブルしていたら、足がもつれて、るなさんに
カットされてしまいました(^v^)ルナさん&岳くんの勝利
16_20130527173251.jpg
お次は屋根ボールに挑戦ですよ~(*^_^*)
屋根の上をコロコロ、ボールが転がっていますよ~。
17_20130527173252.jpg
屋根の斜面を転がってきて、どこに落ちるか分からないので
みんな夢中になって遊びます。
ふたりとも真剣な眼差しで屋根を見つめていましたよ~。
18_20130527173253.jpg
カイトくん今日はゆっくりモードで過ごしました。(*^_^*)
大好きな第②グラウンド探索してひとりゴロゴロ~を満喫中。
21_20130527173356.jpg
そして、みんなのお楽しみの時間です(●^o^●)
お母さん達のお手製のおやつですよ~。今日もスペシャルなメニューです。
レバーペーストサンド&野菜サンド・鶏肉団子、そしてお芋。
20_20130527173256.jpg
みんなでいただきま~すと一瞬で終了しましたが、
この時間が何よりも嬉しい格別の時間。(●^o^●)
みんな大満足で幸せそうなお顔でした。
10_20130527172956.jpg
今日も1日、たっぷり遊びましたよ~。
また来週、元気に来て下さいね~。お疲れ様でした(^u^)
22_20130527173358.jpg

05/23

おはようございます♡
5月23日、木曜日、今日も元気に参りますよー★
1_20130523172113.jpg

陽射しが強く、みんなハウスの中に入りたい入りたいようなので、
早めにプールタイムです。
あおいちゃん、冷たくてきもちいいね。
今日は、小さい組さんがいるので、浅めのプールにしました。
2_20130523172116.jpg

芽江ちゃんもこのとおり!
自分からひょいっとプールの中に入れました。
3_20130523172114.jpg

花江ちゃんも、日向でたくさん遊んだので
冷たい水で涼もうね(^^)
4_20130523172117.jpg

キャバ―ズとランビーちゃん。。
ちょっと似てるかな♡
ランビーちゃんが、一番長くプールに入っていました(^^)
5_20130523172118.jpg

芽江ちゃん、風が気持ちいいね。
とってもいいお顔です。
6_20130523172250.jpg

3週間ぶりに、
小次郎くんも登園してくれたので、
一緒にお散歩&第2ランへ移動です。
19_20130523172530.jpg

朝のプールで疲れたのか、ハッピーさんは熟睡していましたよ。
風にあたって、とっても気持ちよさそうでした。
7_20130523172255.jpg

最近、木曜組さんのブーム“輪投げ大会”の始まりです。
輪投げならと、今日も芽江ちゃんがヤル気満々です(*^_^*)
8_20130523172255.jpg

今日は、持ってくるだけでなく
コーンにいれて完成です。
できたよー♡  by芽江ちゃん
10_20130523172256.jpg

ランビーちゃんも、一生懸命コーンにいれようと
奮闘中・・
お顔にかけるのではありませんよー(笑)
21_20130523175324.jpg

私もやってみようかしら♡ 可愛いでしょ。  byひめちゃん
9_20130523172255.jpg

私は、ねじり鉢巻き風。似あっとろー(●^o^●) by はっぴーさん
17_20130523172412.jpg

ランビーさん、輪投げ頑張ってコーンに入れようね。
できるかな。


それでは、ひめさん・はんてんさんでコーン倒しです。
うまく倒せるかな・・・
11_20130523172418.jpg

ひめさんのスイッチが入ったところで、トリックのお披露目です(^O^)
まわれ、まわれ、・・回って回って回る~♪


スタードッグクラスのひめさん、さすがやね~!
とはんてんちゃんも見守っていました。
13_20130523172416.jpg

小次郎くんも一緒にみんなで集合写真。
落ちついて撮れるようになりました(^^)
14_20130523172418.jpg

大好きな芽江ちゃんに優しくご挨拶する小次郎くん。
15_20130523172527.jpg

はんてんちゃんからのご挨拶も上手に受けていましたよ。
16_20130523172530.jpg

ご挨拶が終わったら、ランビーちゃんと追いかけっこ。
小次郎くんも、足がとっても速いんです。
18_20130523172528.jpg

今日も一日よく頑張りました★お疲れ様でした(●^o^●)
20_20130523172532.jpg

05/22

今日も最高気温28度と、とっても暑くなりそうです。
まるちゃんおはよう(^^)
1_20130522140307.jpg

早くに登園したチョコさん。
つぎは、誰が来るかなーとお外を眺めています★
2_20130522140309.jpg

ナッキーちゃんも、丘の上から駐車場を見ていました。
みんな早くお友達に会いたいのかな・・・
3_20130522140311.jpg

気づけば、ウエランカラは賑やか幼稚園に(●^o^●)
今日は、10ワン幼稚園です☆
5_20130522140313.jpg

暑いから、水分補給もこまめにとろうね。
6_20130522140551.jpg

みんないいスマイル(^O^)
7_20130522140554.jpg

エドさんも、今日はやる気満々ですよ。
さぁ、運動もしようね。
8_20130522140554.jpg

では、涼みに第2ランへ移動です。
ボンドちゃん・みかんちゃん・あおいちゃん・ももちゃん
くるみちゃんでいきましょう。
9_20130522140556.jpg

あおいちゃん、第2ランで一番の元気さんです。
10_20130522140558.jpg

ももちゃんは、一番涼しい特等席で休憩ですよー。
リードの管理もまかせんしゃい。  byももちゃん
11_20130522140638.jpg

第2ランの斜面には、白いお花がたくさん咲いていました。
ボンちゃんも、斜面にのぼれるようになりました。
12_20130522140639.jpg

くるみちゃん、呼び戻しも上手です。
13_20130522140927.jpg

この暑さには・・・プールでしょ。。
ということで、午後からはプールタイムです。
冷たいね。  byマックちゃん
14_20130522162955.jpg

エドさん、お耳もずぶ濡れ(゜o゜)
よく頑張った証です☆
15_20130522162956.jpg

マックちゃんも勇気をだして、
プールサーチに挑戦しました。
ブクブクいわせながら、水の中のササミをとっていましたよ❀
16_20130522162959.jpg

私にも、ささみちょうだーいとまるちゃん。
お顔が可愛すぎます(*^_^*)
19_20130522163001.jpg

濡れた後、テンションマックスになって、
駆け回るマックちゃんとチョコさん。
凄いスピードなんですよ。
20_20130522163049.jpg

プードルズで仲良くプール。
気持ちいいのかまるで温泉状態です。
21_20130522163051.jpg

あおいちゃんも、最初は足をつけるのに戸惑っていましたが、
ちゃんとプールにつかることができました。
22_20130522163052.jpg

研修に来てくれている学生さんとクリッカーも
楽しみました。ボンちゃんは、クリッカーの導入。
ナッキーさんは、ターゲットを両手でタッチを頑張りました。
18_20130522181425.jpg

今日も暑い中、お勉強にプールによく頑張りました。
また来週元気にお会いしましょう(*^_^*)お疲れさまでした★
23_20130522163053.jpg

05/20

今日は、岳くんおひとりさま幼稚園ということで、
朝から海男ハバオくんと海に出かけました☆
岳くん、海に入ってくれるかな・・・
1_20130520162751.jpg

サンセットロードを抜けて、海へ到着!
哀愁漂う背中・・何か話しているのかな(*^_^*)
2_20130520162753.jpg

ハバオくんは、ついた瞬間海へジャブジャブ入って行きます。
水は冷たいけど、天気がいいので気持ちいいね♡
3_20130520162757.jpg

ハバオくんの海へ入る様子を見てか少しずつ岳くんも海へ近づきます。
こっちおいでよー!  byハーバー
4_20130520162757.jpg

岳くん(^v^)頑張りましたよ~


スタッフと一緒に波打ち際へ・・
スタッフの手に安心してか、落ち着いて水に入れました。
14_20130520162858.jpg

気づくと自分から水の中へ。
この間まで水を怖がっていた岳くん・・スゴイ成長です。
冷たくて気持ちよさそうです。
5_20130520162758.jpg

ふとハバオくんを見ると、
遥か遠くのほうで遠泳中☆
小さい小さいハバオくん見えますか~。  
7_20130520162900.jpg

岳ちゃんも、海につかった木の棒を拾ってもってこられるように
なり、海デビュー大成功です。
6_20130520162900.jpg

砂浜にカニの穴をたくさん発見!
ここにカニがいたんだよー(>_<)  byハバオ
ハーバーくん夢中になるあまり、すごいお顔になっていますよー(笑)
8_20130520162902.jpg

捕まえた!
とハバオくんの手の中にいたのは・・・
石ころでした。逃げられちゃったね。。
9_20130520162904.jpg

岳くんロングリードに切り替えて、砂浜を猛ダッシュです。
もう海なんてこわくないもーん。わーいわーい(●^o^●) by岳くん
10_20130520163323.jpg

ハーバーがなにやら発見!
これは、海の丸太って言うとばい★  byハバオ
11_20130520163325.jpg

ハバオとスタッフの木の棒投げ・・・
スタッフも、一足早い海を楽しませてもらいました☆
13_20130520163326.jpg

海に来た記念に砂浜で記念撮影★
名前見えますか。
15_20130520163328.jpg

海男ハバオくんは、終始海の中にいましたよ。
名残惜しそうに海を見つめていました。
16_20130520163329.jpg

帰ってきたら、全身シャワーで海の砂や潮を洗い流しました。
研修の学生さんにやさしく拭いてもらい、とっても嬉しそうなお顔でした。
17_20130520163414.jpg

お昼は、クレートの中で熟睡していた岳くん。
午後からは、学生さんと一緒にクリッカーのお勉強です。
今日は、クリッカーの導入の復習とノーズタッチを行いました。
18_20130520163738.jpg

海デビューにお勉強に本当に頑張りました。
これから暑くなるので、またみんなで海に行こうね♡
お疲れ様でした(●^o^●)
19_20130520163740.jpg

05/19

季節も良くお花や木々もどんどん成長してくれているウエランカラには
週末からたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)

お馴染み、イタリアングレーハウンドのお友達大集合です。
どの子もみんなオシャレに決まっている18ワンズ(^u^)
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
444.jpg
111_20130520181624.jpg
今日はお山の上で何やら始まる模様です・・・(^。^)y
18ワンズで挑戦ですよ~頑張って~
555.jpg
見事写真に収まりましたよ~見事なチームワークでした(*^_^*)

いつでも、お待ちしています。ありがとうございました。

続きましてのお客様はフレンチブルのナチくん(^v^)
先日、プールデビュ~もしてスクスク逞しく育っていますよ~。
1_20130520181654.jpg
2_20130520181656.jpg
プールでクールダウンしながら
たくさん遊びましたよ~。
アゴがはずれそうだね~(*^_^*)
3_20130520181658.jpg
たっぷり遊んで満足のナチくんでした(^u^)
4_20130520181659.jpg
またいつでも遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。

お次は、DRメンバーのパルくんですよ~(*^_^*)
いらっしゃ~い
1_20130520181722.jpg
今日もたっぷり、おとうちゃん&おかあちゃんに遊んでもらって
満足そうなパルくんです(●^o^●)
2_20130520181723.jpg
遊びならが、お勉強もしっかりして
あっという間の1時間でした。
3_20130520181725.jpg
お疲れさまでした(^u^)

続きましては、柴犬の小菊ちゃんですよ~。
お母さんと探索を楽しんだあとは・・・。
1_20130520181750.jpg
お母さんとお勉強タイム(●^o^●)
足の下でダウンステイ
2_20130520181752.jpg
とても仲睦ましいおふたりさんなのでした(^u^)
4_20130520181754.jpg
ありがとうございました(^v^)


05/16

今日は、朝から曇り空。少し肌寒いかなと感じるスタッフですが・・
木曜組さんにはどうやらちょうどいいようです。
シェバくんも元気いっぱい!
1_20130516123334.jpg

ランビーちゃんのダッシュに今日はシェバくんも参加します。
2_20130516123336.jpg

キャバ―ズの挨拶も日課になりました(*^_^*)
おはよう。ハッピーちゃん元気だった?  byひめちゃん
3_20130516123337.jpg

今日は、久しぶりにレオくんも登園してくれています。
ボール貸してほしいなぁ♡ とレオくんの甘えんぼ攻撃 
4_20130516123340.jpg

花江ちゃんもおはよう(*^_^*)
今日は、涼しいから過ごしやすいね。
5_20130516123340.jpg

ランビーちゃんもご挨拶に来てくれました。
ねぇ、なにかしようよ! byランビーちゃん
6_20130516123435.jpg

ということで、JRTトリオ(ジャックラッセルテリア・トリオ)
プラスレオ君でやかまし村へお散歩です。
近くの中学校がもうすぐ運動会のようで、学生たちの元気な声がしていましたよ。
7_20130516123436.jpg

お散歩中、ご近所のみょうちゃんに会いましたよ~。
今までだったらお母さんの後ろに隠れていたみょうちゃんも
ようちえんのお友達とすっかり慣れてきましたよ~。
8_20130516123438.jpg

ランビ~ちゃんとはDINGOレッスンでも同じだし
お互い顔見知りですよ~(*^_^*)
9_20130516123439.jpg

ごあいさつ、とても上手にできましたよ~(^。^)y
10_20130516123441.jpg

さて、さて、問題です(●^o^●)
フードをかぶったボーダーズのおふたりさんは誰でしょう?
わかるかな・・
11_20130516165004.jpg

そうです。可愛いハッピー姉さんと元気印らんびーちゃんです。
今日は、双子コーデです(>_<)♡
12_20130516165005.jpg

第①グラウンドで、お勉強タイム(●^o^●)
みんなおいで~オスワリです。とっても上手にできましたよ~。
13_20130516165008.jpg

レオくん、久しぶりの幼稚園ということもあって
テンションMAXですよ~(^v^)
岳くんを遊びに誘っていますよ~。
14_20130516165009.jpg

元気印 ランビ~ちゃん・レオくん・岳くん(^v^)
走り出したら止まらない元気組さんです。
遊んでいる時こそ、呼び戻しのお勉強しっかり頑張りました。
みんなとっても上手にできましたよ~。
15_20130516165011.jpg

チワワーズ&キャバリア組さんで第②グラウンドへ
レッツ・ゴ~(^v^)
16_20130516165106.jpg

ひめさんやる気スイッチ入りました(^v^)ON
輪投げを持ってきて、カラーコーンに入れるお勉強ですよ~。
17_20130516165108.jpg

芽江ちゃんが輪投げを入れる・・・オフェンス
ひめさんは入れさせないように・・・デフィエンスですよ~(●^o^●)


シェバくんも小さなお口で
一生懸命頑張りましたよ~(^。^)y
18_20130516165109.jpg

小さな板を見つけたら
ついついマークをしてしまうおふたりさん(^v^)
よくできました(●^o^●)
19_20130516165111.jpg

今日は涼しかったので、みんな一日中お外遊び。
お腹がペコペコ。でもちゃんとマテができました。
あおいちゃんもちゃんとマテができましたよ!
あっという間にお皿はからっぽ。ごちそうさまでした(●^o^●)
20_20130516165112.jpg
また来週、元気にお会いしましょう~(^。^)y
お疲れ様でした。

05/15

今日は、ひさびさリンちゃんが幼稚園に来てくれました(*^_^*)
ナッキーちゃん・チョコさんおはよう。  byリンちゃん
1_20130515152840.jpg

お天気が曇ってきたので、早めにお散歩にいきましょう!
リンちゃんとエドさん、お花の前で記念撮影です。
2_20130515152842.jpg

チョコくん、あまりの暑さにプール待ちです(●^o^●)
3_20130515152846.jpg

冷たくて気持がいいね~(^。^)y
4_20130515152846.jpg

体も濡れてテンションアップ~のチョコくんです(^。^)y
やっほ~byチョコ
5_20130515152847.jpg

みんなでお散歩&第②グラウンドへレッツ・ゴ~(*^_^*)
6_20130515152941.jpg

チョコくん&みかんちゃん
とっても仲良しのおふたりさんです
7_20130515152943.jpg

みかんちゃんを妹のように思っているチョコくんです。
遊んでいる時もちゃんとみかんちゃんが後ろから
ついてきているのを確認してあげていますよ~(●^o^●)
8_20130515152944.jpg

桃姉ちゃんとみかんちゃん いつも同じ動きのおふたりさん
400_20130516170915.jpg

今日はムシムシと暑く・・・・
みんな涼しい場所を探して休憩中ですよ~(*^_^*)
300_20130516170914.jpg

エドくん斜面で足腰鍛え中です(^v^)
100_20130516170912.jpg

たっぷり遊んだあとは、お待ちかねのおやつタイム。(*^_^*)
みんなでお行儀よくいただきますよ~。


たのしい時間は一瞬で終わりました。とってもおいしかったね~。
ごちそうさまでした~(●^o^●)
200_20130516170912.jpg

今日は暑い中、みんなよく頑張りましたね~。
また来週、元気にお会いしましょう~(*^_^*)
3_20130516170909.jpg
お疲れ様でした(^v^)



05/13

おはようございます。今日は、6月と同じくらいの気温になりそうです。
お互い暑さに負けず、頑張りましょうね(●^o^●)
朝から冷たいお水を飲むのに順番待ちするおふたりさん。
私は、2番目!とランビーちゃん。
1_20130513160530.jpg

カイトくんは、タープの中で休憩です。
日陰は涼しいね♡
2_20130513160532.jpg

それでは、暑くなるまえにみんなでお散歩です。
今日は、サンセットロードをぐるりとまわります。
潮風にほんのりあたりつつ、30分かけてうえらんからに
戻ろうね。
3_20130513160534.jpg

帰ってきたら、ゴロリと転がるルルさん。ハウスの中は涼し~。
配達の人が来ようとも、犬の鳴き声がしようとも
びくともしませんでした(゜o゜)
ちょっと眠らせて・・・  byルル
4_20130513160534.jpg

久しぶりのルルさん・ランビーちゃんコンビ★
ハウスの中でも落ち着いて過ごすことが出来ました❀
5_20130513160536.jpg

いつもは、日向で走り回る岳ちゃんも
今日はテントで休憩。
みんなの様子を観察です。
6_20130513160703.jpg

ランビーちゃんとルルさんはボール遊び。
それぞれ1こずつのボールで遊ぼうね。
7_20130513160705.jpg

朝一、ボールで遊べなかったランビーちゃん。
本当に嬉しそうなお顔でした(^O^)
8_20130513160706.jpg

なんのボール持ってるの?と
お互いのボールを見せ合いっこ。
9_20130513160708.jpg

サッカーボールいいなぁ。というルルさんの気持ちを察してか
使っていいよ。とランビーちゃん。
10_20130513160711.jpg

使ったボールは、ちゃんと自分でおかたずけして、
昼寝に入るお利口さんな月曜組さん。
11_20130513160909.jpg

午後からは、さすがの暑さにプールでフードサーチゲーム。
一番乗りは・・・
お鼻をブクブクつけるカイトくん。
12_20130513160911.jpg

カイトくんなりふり構わずブクブク探索中ですよ~(●^o^●)


見ての通りお耳もびしょびしょ。
でも、体温も少し下がり、涼しくなってきました。
13_20130513160912.jpg

プールの後は、スタッフに体を拭いてもらい・・
14_20130513160915.jpg

芝生をゴロゴロ。
あぁー気持ちいい(>_<)  byカイトくん
気づくと草まみれになってしまったカイトくんでした。
15_20130513160915.jpg

プールの順番待ちで、我慢してたルルさん。やっと入れて、
あ~気持ちよかった♡と出てくるルルさんに
まだまだ遊び足りない岳くん。もうおしまい?! by岳
16_20130513161025.jpg

ということで、お次は、ジャックコンビで
もう一度プール遊び。
入ってもいい?  byランビーちゃん
17_20130513161027.jpg

二人で仲良く冷たい水に入れて、あ~たのし~!
満面の笑みです(●^o^●)
18_20130513161029.jpg

お腹もペコペコになったところで、
今日のご馳走は・・・(^O^)
お野菜たっぷりクレープに
肉団子に、豆乳寒天に、グリッシーニにと、、
スタッフのお腹が鳴るほどのご馳走三昧★
19_20130513161030.jpg

どれどれとおやつを偵察にきた
仲良しジャックコンビ(^_-)
うーん♡いい匂い。早くたべた~い!
20_20130513161031.jpg

陽射しが強く、暑い中、今日はよく頑張りました。
美味しいおやつもあっという間にお腹の中へ。
21_20130513161318.jpg

来週も、元気いっぱいなお顔をみせて下さいね~(*^_^*)
お疲れ様でした~(^。^)y
page_20130513190434.jpg

05/09

週末は、お天気が崩れるということで、
今日は、なんだか蒸し暑くなりそうな予感・・
あまり無理をせず、ゆったり過ごそうね。
あおいちゃん、おはよう。
1_20130509140356.jpg

ひめさん、おはよう。
ニコニコ笑顔で絶好調★
2_20130509140358.jpg

『柴田芽江さん。』
ハーイと元気にお返事できました❀
芽江ちゃんは、お天気だととってもやる気満々です。
3_20130509140358.jpg

ひめちゃんが登園して、始めにすることは・・・
そう、相棒のハッピーさんへのご挨拶です。
キャバガールズは、本当になかよしです。
4_20130509140359.jpg

晴れ女“ランビーちゃん”参上!
今日の晴れは、元気印ランビーちゃんのおかげかな。
5_20130509140402.jpg

ハッピー姉ちゃんへのご挨拶も忘れずにね♡
6_20130509140458.jpg

ご挨拶が済んだら、岳ちゃん・ランビーちゃん鬼ごっこ。
お互い止まりつつ、ちゃんと相手のことを見てますよ。
7_20130509140500.jpg

扉の前では、ちゃんとお座りして待てるんですよ。
毎日のお勉強の成果がでてるね(*^_^*)
8_20130509140501.jpg

今日はあまりの暑さに水浴びをしました。
冷たくて、気持ちいいなぁ。  by岳ちゃん
9_20130509140504.jpg

そして、お散歩&第2ランへ・・
第2ランへ行くとなると、足取りが軽く見えるのは、きのせいかな(^^)
10_20130509140504.jpg

第2ランは風が通って、涼しかったですよ。
それぞれ、走ったり、お昼寝をしたり、日向ぼっこを楽しんだり・・
相棒も入れ替わり、落ち着いて過ごせました。
11_20130509140543.jpg

クレート休憩が終わったら、
午後からプール開き(●^o^●)
今年初のプールですよー!
今日は、足から3センチまでお水を入れました。
みんなとても気持ちよさそう♡
12_20130509165103.jpg

気持ちいいの?
私も、入ろうかな(^O^)  by芽江ちゃん
13_20130509165105.jpg

プールの中に鼻をつっこみ、お顔がずぶ濡れに・・
涼しくなってきたね。
14_20130509165107.jpg

あー気持ちよかった(●^o^●)
プールでリフレッシュしてお昼寝に入る木曜組さん。
15_20130509165108.jpg

岳ちゃんも、ひさびさのプール。
恐がらず、お水につかっていましたよ。
今年の夏は、海にも行こうね。
16_20130509165109.jpg

暑い中、よく頑張りました。
よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
お疲れ様でした☆
17_20130509165439.jpg

05/08

2013年4月28日、連休の前半から快晴のお天気に恵まれ・・・
今年も海人ブラザーズ&シスターズが集まりましたよ~(^。^)y
みんなこの7月で12才になりますが、とっても元気です。
今年もみんなで集まることができてよかったね~。
総勢8頭のうちの5頭が集合。参加できなかった3頭もみんな元気。
1_20130508185447.jpg
ようこそ~うえらんからへ~(^v^)
レオンくん&ミニーちゃん・ももちゃん・マックスくん
兄弟1
ようこそ~たっぷり遊んで行って下さいね~(^v^)
兄弟たちと同居家族のソルトくん・りんごちゃん・ロロちゃん
3
兄弟姉妹みんな仲良く、再会を楽しんでいるようでした(^v^)
103_20130509115632.jpg
100_20130509115629.jpg
君がリンゴちゃん?初めて会うね! byロロ君
5_20130509120332.jpg
あたしを捕まえてみてごらん! byりんごちゃん
4_20130509120328.jpg
ワンちゃん達のごあいさつが済んだあとは、フリータイム(●^o^●)
パパやママが大好きなゴールデンズ(*^_^*)
飼主さんとのラブラブタイムを隠し撮りさせていただきましたよ~。
17_20130509121417.jpg
9_20130509120335.jpg
みんなそれぞれに、家族と一緒に・・・
7_20130509120332.jpg
13_20130509121417.jpg
年齢をかさねながら、絆を深め・・・
21_20130509135040.jpg
11_20130509121414.jpg
お互いの存在がいとおしくてたまらない・・・
8_20130509120336.jpg
16_20130509121416.jpg
ねえ、これからも共に歩いていこう!
20_20130509135038.jpg
ヴィンテージな犬たちは、心地よい存在・・・。
12_20130509135849.jpg
いろんな角度から見ると・・・・
やっぱりどことなくみんな似ているね~(^v^)
100_20130509140839.jpg
今日のゴルズたちを見ていると、つくづく犬と人との関わりの
大切さを感じました(^v^)
家族として迎えられ、愛情たっぷり注がれて11年の月日が流れ
みんな穏やかに年を重ねています。
22_20130509135852.jpg
また来年、みんなで会いましょうね~!楽しみにしてますよ~。







05/08

ゴールデンウィークもあっという間に終わり・・・
ぽかぽか幼稚園のはじまりですよ。
みんな連休は楽しんだかな♡
今日は、暑くなりそうです.
5_20130508114608.jpg

あら、ナッキーちゃん。連休明けだから、
お母さんと離れるのがさみしそう・・
1_20130508114604.jpg

チョコさんも、今日はなんだか甘えたさんですよ。
みんな連休楽しんだみたいだね(*^_^*)
2_20130508114605.jpg

まるちゃんは、とーっても元気!
だってポカポカ気持ちいいんだもん。 byまるちゃん
3_20130508114606.jpg

みかんちゃんは、ほどよく温まった芝生にゴロゴロ。
ももおねえちゃんも一緒にしようよ!  byみかんちゃん
4_20130508114607.jpg

ボンドちゃん・マックちゃんも来てくれて、今日は総勢10ワンと
賑やかになりそうです。
ボンちゃん、まるちゃんとご挨拶。上手にできたね❀
6_20130508114659.jpg

今日は、ゆったり、のびのび過ごそうね(^.^)
7_20130508114701.jpg

ボンドちゃんと選手交代して、お次はマックちゃん。
ナッキー姉さん・くるみ姉さんとご挨拶。
8_20130508114701.jpg

挨拶が終わったところで、追いかけっこの始まりです。
スピードキングのもも姉さんに追いつけるかな・・・
9_20130508114707.jpg

暑くなったのか、日陰で休むおふたりさん。
とっても気持ちよさそう(^_-)
ももちゃんもウトウトです。
10_20130508114706.jpg

おおきなあくび(●^o^●)
連休の疲れもでたのかな。お昼寝日和だね。
11_20130508114804.jpg

エドさんも今日はごきげん★
いいお顔(^^)
12_20130508162726.jpg

暑いから、水分補給と日陰休憩もこまめにとろうね。
13_20130508162728.jpg

まるちゃん、今日は絶好調。
はーい!もこの通り。
15_20130508162732.jpg

気持ちいい風にあたろう。ということで、
第2ランへ大移動です。
14_20130508162731.jpg

第2ランでは、みんなゆっくりまったり過ごしました。
その中、みかんちゃんとボンちゃんの追いかけっこ。
同じ1才さんだから、気が合うね。
16_20130508162733.jpg

そして、今日はひめパパさんとひめちゃんが
遊びにきてくれました。
『見て見て。いまからおやつタイムよー。』と
まるちゃん。
17_20130508162902.jpg

それでは、ひめちゃんも一緒に混ざって
おやつタイムです。ひめさん、ラッキ~!
ほどよく走って、お腹が減ったのかみんな食が進みます(●^o^●)
18_20130508162905.jpg

みんな暑い中、よく頑張りました。
陽射しも強くなってきたので、そろそろプール開きかな・・
今日はみんなゆっくりやすんでね★
19_20130508165107.jpg

05/07

ゴールデンウィークの後半も最高のお天気に恵まれ、今年も
たくさんのお客様が遠方からお見えになり、うえらんから&やかまし村は
大賑わいとなりました~(●^o^●)/

うえらんからショップ前、青空の下では、わんこの洋服屋さんがOPEN
たくさんのお客様が素敵なお洋服を購入してくださいました。(^v^)
1_20130508120236.jpg
お洋服がずらりと並んだ隣には看板犬として
桃ちゃん&みかんちゃんとナナちゃんが応対。(*^_^*)
2_20130508120239.jpg
看板犬ご苦労様で~す!

GW後半の初日はフレンチブルのお友達が集まりました。(^v^)
1_20130508120711.jpg
みんなルンルンで遊んでいますよ~(^v^)
2_20130508120713.jpg
総勢18頭で大賑わい。みんな仲良く、楽しそうでしたね~。
5_20130508120715.jpg

第②グラウンドではCOCOちゃんがお友達をつれてきてくれました。
みんな仲良くルンルンですよ~。
7_20130508120734.jpg
お母さんとアイコンタクトもしっかりできて
とてもおりこうさんでしたよ~。
8_20130508120735.jpg

続きましてのお客様は、ドッグランデビュ~の
カーロちゃん&けまりちゃんですよ~。
1_20130508121435.jpg
カーロちゃん、おおはしゃぎ~(^v^)
2_20130508121441.jpg
フレンチブル&シーズミックスのけまりちゃんも
ルンルンで初のドッグランを満喫してくれましたよ~(●^o^●)
3_20130508121441.jpg

お次のお客様はお馴染み、イタリアングレーハウンドの皆様です。
いつも、いつも、ありがとうございま~す(●^o^●)
何やら作戦会議が行われている模様です。何が始まるのかな~?
1_20130508122145.jpg

おっと、スゴイ。みんなでピシッと整列です!(^v^)
2_20130508122148.jpg
かっこよく並んでの記念撮影。頑張りましたよ~。

3_20130508122148.jpg
みなさんありがとうございました~!

こちらはドッグランデビュ~ジャックくんの登場。(●^o^●)
2_20130508162614.jpg
たっぷり走って、遊んで満足そうなジャックくんでした。
1_20130508162612.jpg

お次は、4犬のお友達同士でご利用下さいましたよ(●^o^●)
上段 右から コロちゃん 左 レインちゃん
下段 右   豆ちゃん  左 夢ちゃん
みんな仲良く楽しそうに遊んでいましたよ~。
1_20130508162645.jpg
そして、最後は記念撮影で~す
2_20130508162647.jpg
みなさんお揃いでいい思い出になりますね!

第②グラウンドでは、ホクトちゃん&ライトちゃんが
遊びに来てくれました。今日もふたり色違いのお洋服で
決まっていましたよ~。
3_20130508162546.jpg

お次はボーダーズー3犬の登場です。(●^o^●)
DRメンバーの蓮くんとQちゃん
貝くんは遠路遥々、遊びに来てくれました。ありがとうございます。
1_20130508173817.jpg
最後は3犬仲良くベンチの上で記念撮影。
2_20130508173819.jpg
お疲れ様で~す。

第②グラウンドでは、元気いっぱいヴィヴィくんで~す。
来てくれてありがとうね~。
1_20130508173507.jpg

イヌタオネットを通して家族に迎えられたゲンちゃんも
お父さんとお母さんと一緒に遊びに来てくれました。
1_20130508173511.jpg
毛艶もよくなって、凛々しくなって!ゲンちゃん幸せね!


長崎から渋滞の中、遠路遥々、ありがとうございま~す(●^o^●)
珀ちゃん&蓮ちゃんが遊びに来てくれましたよ~。
1_20130508173513.jpg
フワフワ・モコモコのおふたりさん(●^o^●)
ボール遊びに夢中でしたよ~。
また遊びに来て下さいね~。
2_20130508173648.jpg

続きましては、フレブルBABYのナチちゃんですよ~。
逞しく育って下さいね~。
1_20130508173651.jpg
これからの成長が楽しみです。またお待ちしてま~す。

うえらんからデビュ~の桃ちゃんの登場ですよ~(●^o^●)
ニコニコ笑顔でした。また遊びに来て下さいね~。
1

ゴールデンウィークの間、毎日ウエランカラに遊びに来てくれた
DRメンバ~のティアラちゃん&らんちゃんですよ~(*^_^*)
4_20130508173655.jpg
お休みのあいだ、お父さん&お母さんにたっぷり遊んで
もらって大満足のティアラちゃん(^v^)
1_20130508173653.jpg
らんちゃんもティアラ姉ちゃんにたっぷり遊んでもらって
大満足でしたよ~。
3_20130508174113.jpg

お天気にも恵まれ、連休中は多くの皆様にご利用いただき、
本当にありがとうございました(●^o^●)
来年も、ゴールデンウィークはやかまし村&うえらんからでは
イベント盛りだくさんですよ。
初夏の風と緑を楽しみにぜひまたお越しください。



05/06

毎年、ゴールデンウィーク・どんたくは、天気が崩れるイメージが
ありましたが、何十年ぶりという素晴らしいお天気に恵まれました~(●^o^●)
おかげさまでうえらんからのゴールデンウィークは、初日からとっても
賑やかになりましたよ~。

ゴールデンウィーク最初のお客様は英国ゴールデンの女の子、
ヴィヴィちゃんですよ~(*^_^*)
お久しぶり!いらっしゃ~い
v2.jpg
スタッフ犬(^v^)海人くんと英国紳士の弟分ハバオくんと
久しぶりの再会を楽しみましたよ~。
v4.jpg

お次はまたまたゴールデン、じゅうべいくんの登場ですよ~。
今日はこなつお姉ちゃんはママさんとお留守番。
パパさんと男同士、とっても落ち着いた紳士な時間を楽しんでいます。
1_20130506154128.jpg
こなつちゃんはママと女子会を楽しんでいることでしょうね~。
じゅうべいくんお父さんを独り占めできて大満足。(^v^)
2_20130506154130.jpg
じゅうべい君の新たな一面を発見したパパさんでした。

こちらはフラッティの姉妹、キーラちゃん&アリュールちゃん
久々の再会を楽しんでいますよ~(●^o^●)
2_20130506154100.jpg
まずは姉妹の体当たりでごあいさつ・・・プロレスごっこ(^。^)y
1_20130506154058.jpg
たっぷり遊んだあとは、スタッフ犬、ハバオくんとご対面~(^v^)
3_20130506154101.jpg
若者同士、やっぱり意気投合。グラウンドを一緒に散策したりして
のどかな時間を過ごしましたよ~(^。^)y
4_20130506154102.jpg

お次のお客様はCOCOちゃんで~す。
お父ちゃんとルンルンで追っかけっこ。エンドレスに続きます。
c2.jpg
たっぷり走った後は、大人気の【ハリネズミボール】で
思いっきり遊びました~(^v^)
c1.jpg

ゴールデンウィーク2日目(*^_^*)
レッスンの前にランに来てくれたサクラコちゃんです。
1_20130506162612.jpg
お父さん&お母さんに遊んでもらって
笑顔満点ルンルンのサクラコちゃんでしたよ~(^v^)
s1.jpg

D.I.N.G.O.レッスン生のサクラちゃんが
お友達ベルちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
1
サクちゃん、ルンルン気分でグラウンドを所せましと駆け巡ります。
あれ? 飛んでるよ~(^v^)
3_20130506162713.jpg

エリックちゃんファミリーも遊びに来てくれました。
今日も笑顔満点のエリックちゃんで~す。
1_20130506162754.jpg
お友達のQちゃん&ライちゃんと楽しい時間を過ごしました。
よかったね。(^v^)
2_20130506162756.jpg

さてさて、こちらはローズちゃんの登場で~す(^v^)
3_20130506162943.jpg
たっぷり2時間、お姉ちゃん達に遊んでもらって
1_20130506162940.jpg
とてもルンルンのローズちゃんなのでした(*^_^*)
2_20130506162942.jpg

第2グラウンドには、鈴(リン)ちゃん&円(マロ)ちゃんが
遊びに来てくれました~。
3_20130506163015.jpg
とっても甘えん坊のおふたりさん(●^o^●)
お母さん抱っこ~とすぐにお母さんのもとへ。
4_20130506163016.jpg
順番に抱っこされてたっぷり甘えていました。
5_20130506163018.jpg

ゴールデンウィーク3日目(^v^)
マッシュくんファミリーがお友達家族と遊びにきてくれました~。
4_20130506165351.jpg
お弁当をもってきて3時間たっぷり遊びました。大満足!(●^o^●)
3_20130506165352.jpg
赤ちゃんにも優しくごあいさつができたマッシュくん(^u^)
また一緒に遊びにきてくださいね~。
2_20130506165349.jpg

第2グラウンドでは、ランチちゃんが遊びに来てくれました(●^o^●)
ようこそ、うえらんからへ。風が気持ちいいグラウンドで・・・
1_20130506165526.jpg
思いっきりホーリーローラーで楽しんだランチちゃんなのでした。
また遊びに来て下さいね~。
3_20130506165529.jpg

こちらは運がよければ時々OPENする?秘密のドッグラン(^v^)
今週も元気いっぱいパルくんが遊びに来てくれました
1_20130506165558.jpg
今からの季節、ベリーが食べ放題のステキな場所なのです。(●^o^●)
パルくん今日はいつもと違う秘密のランに入れて大興奮。
2_20130506165600.jpg
たっぷり遊んで大満足のパルくんなのでした~。
3_20130506165601.jpg

いつも元気いっぱいメイちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^v^)
1_20130506165524.jpg
お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらって
笑顔はじけるメイちゃんでしたよ~(^v^)
2_20130506165526.jpg
お天気に恵まれ、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて
とても賑やかなゴールデンウィーク前半になりました(^v^)
皆様どうもありがとうございました。






05/02

今日は朝からとても良いお天気です。みんな元気いっぱいで
通って来てくれましたよ~(^u^)

木曜日組さん(●^o^●)
朝、来たら【ハイ】お返事から始まりです。

2日連続幼稚園、疲れ知らずのランビ~ちゃんです。
今日も朝から元気いっぱいお返事できましたよ~。
1_20130502171130.jpg

あ~りたさ~んと呼んだら【ハイ・ハイ・ハイよ~】とひめさん、
駆けよってきてくれましたよ(*^_^*)
2_20130502171131.jpg

はんてんちゃ~んは恥ずかしそうにお返事してくれました。
3_20130502171133.jpg

花江ちゃん&芽江ちゃんも合流して
干しているクッションの上でひなたぼっこです
お日様の匂い~がとっても眠たくなるんです~。
4_20130502171127.jpg

小次郎くん&あおいちゃんが合流して
お散歩&第②グラウンドへお出かけですよ~(^u^)
チワワーズ4ワンズです
5_20130502171129.jpg

チワワーズにとって第②グラウンドはお気に入りの場所(*^_^*)
あおいちゃん、ウトウトとお昼寝タイム~♪
6_20130502172027.jpg
田舎道の探索、お散歩で疲れて
芽江ちゃん&花ちゃんもマッタリモード
青空のもとでお昼寝。気持ち良さそう(●^o^●)
7_20130502172030.jpg

と~っても優雅な時間を過ごした後は、
斜面を登ったり、降りたりと大忙し(^v^)
8_20130502172031.jpg

誰かがスタッフの元に来たら、私も~と
みんな仲良しチワワ~ズですよ(*^_^*)
10_20130502172033.jpg

5月といえば・・・子供の日、こいのぼり!
みんなで写真撮影頑張りましたよ~(^。^)y 
長イスで5ワンズで
11_20130502172034.jpg

6ワンズで長イス+台を使って
場所を変え、メンバーを変えしながら
12_20130502172148.jpg

岳くんも胸を張って頑張りましたよ~。
13_20130502172150.jpg

あおいちゃんも頑張りましたよ~。
14_20130502172151.jpg

午後のフリータイムは
ジャックラッセルタイム
15_20130502172153.jpg

岳くん&ランビ~ちゃん、走りま~す!
16_20130502172154.jpg

はんてんちゃんも加わり、元気組で大はしゃぎ
遊んだ後は、各自お気に入りの場所を探して
のんびりと穏やかに過ごしました。
17_20130502172301.jpg

ハウスの出入りも先日のレッスンで習ったおかげで
入ってもいいですか~とお伺いです
18_20130502172305.jpg

たっぷり遊んで
みなさん、お待ちかねのオヤツタイム(●^o^●)
20_20130502172305.jpg
今日もおいしくいただきました。
また来週、お待ちしていま~す(^v^)
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね~。
やかまし村もうえらんからも3日4日の連休は
イヴェント開催しますよ~。

05/01

どんよりお空の水曜日((+_+))
木曜日組の晴れ娘ランビ~ちゃんが来てくれたおかげで
雨にはならずにすみそうですよ~(^。^)y

第①グラウンドのモッコウバラが今、満開で~す。
トゲもないし、安全だね~(*^_^*)パーゴラをすっかり覆います。
ランビーちゃん記念撮影
1_20130502181803.jpg

とっても可愛いお花ですよ~。
バラが日陰を作ってくれて、ワンちゃん達に最高のお昼寝場所です(^。^)y
見に来て下さいね~。
2_20130502181804.jpg

エドくん3週間ぶりの幼稚園(●^o^●)
だけあって気合入っていますよ~。
6_20130502181822.jpg
エドくん空気の抜けたおんぼろ☆サッカーボール☆が
大のお気に入りです。
3_20130502181805.jpg

元気印のチョコくん、ランビ~ちゃんと久々の追いかけっこ。
チョコくんの速さについて行けず・・・(笑)
必死なランビ~ちゃんです(●^o^●)
5_20130502181807.jpg

はあ、やっと追いついた・・・byランビ~
仲良しのおふたりさん(^u^)
4_20130502181806.jpg

元気姉妹のみかんちゃん&桃ちゃんも合流して
第②グラウンドで大はしゃぎです(^。^)
8_20130502181825.jpg

そこにあおいちゃんも合流して
桃姉ちゃんを遊びに誘っていますよ~(^u^)
ルンルン走りのあおいちゃん♪
元気な女子達にエドくんビックリです!
9_20130502181827.jpg

全力走りで斜面を駆け上ったり、降りたりと
第二ランでは、なぜかみんな大はしゃぎ。(●^o^●)
7_20130502181825.jpg

午後はマッタリ、ハウスでお勉強タイムです(^u^)
みんなでダウンステイ
木の椅子の上でオスワリ
とっても上手にできましたよ~。
11_20130502181900.jpg

【マーク】も時間を少しずつのばしてできるようになってきましたよ~。
【みんなでマーク】のお披露目も近いです(●^o^●)
12_20130502181903.jpg

本日のメインイベント
 ≪苦手克服大作戦≫
日常の暮らしの中にあるもの
傘や空き箱などを使って苦手なものを克服しょうというゲームです
ちょっとした物音や、見慣れないものにビビリンの皆様におすすめ。
13_20130502181903.jpg

最初は、怖がっていたけど、だんだん慣れてきました。
みんな一生懸命、頑張りましたよ~(●^o^●)


ご近所のみょうちゃんもご一緒に
あおいちゃんは最初っから最後まで怖がることなく果敢にチャレンジ。
たくさん頭、お鼻を使ってがんばりました。
14_20130502181907.jpg
今週もたくさん遊んでお勉強(^v^)
みんな頑張りました~。
最後にみんなでこいのぼりの前で写真撮影。よくできました
10_20130502181828.jpg
みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
3日、4日はやかまし村でもイヴェント開催。うえらんから駐車場では
ワンコ服の「ブティック」も開店しますよ!遊びにいらしてくださいね。
また、来週、お待ちしています。


topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

