2013年11月の記事一覧

--/--


11/27

おはようございます。今日は朝から雨模様。。
グラウンドにも水たまりができていました。
しかししかし・・・そんなこと関係なーい!と
チョコくんとみかんちゃんは、グラウンドを猛ダッシュです。
お母さん、汚れちゃったらごめんなさい(*_*)
1_20131204180321afe.jpg

モモちゃんは、水たまりを避け、テーブルの上で休憩中。
ドロンコなんて、ありえな~い!
2_201312041803158c0.jpg

今日は、寒いので皆さんしっかり防寒ウェアで登場で~す!
りんちゃんもとっても暖かそうです。
ももちゃんと上手にご挨拶できました。
おはよう(#^.^#)今日もよろしくね。
3_20131204180317d9f.jpg

ボンドちゃんを送りに来てくれたお父さん。
実は、チョコくん人見知りさんなのですが・・・
今日は、自分からすり寄ってご挨拶にいきました。
チョコくん、大進歩です。
ボンドくんパパに甘えてすりすりしてました~。
4_2013120418031878f.jpg

雨があがり、晴れ間がみえたところで、
アウトドア組さんのかけっこのはじまりです。
追いかけたり追いかけられたり、待ち伏せしてみたりと
とっても楽しそうでしたよ。
5_2013120418031936d.jpg

ハウスの中では、風船タッチ遊び。
ボンドくんもお鼻で上手にタッチできていましたよ。


雨があがったので、午後からみんなでお散歩にでかけました。
今日はどこに行こうかな・・・
7_20131204180417d6d.jpg

やっぱりみんな大好きなかやちゃんガーデンへ★
かやちゃん、おはよう!とりんちゃんも上手に挨拶できていましたよ。
8_20131204180418bec.jpg

今日のチョコさんはいつもに増してお兄さんですよ。
【人見知りは卒業だい!】
かやちゃんのお母さんにも抱っこされました。
カヤママさん、ご協力ありがとうございます(*^_^*)
9_201312041804192d3.jpg

りんちゃんもカヤママさんにマッサージされて、
気持ちよさそうでしたよ。
10_20131204180421e5c.jpg

お散歩が終わったら、おやつタイムです。
モモちゃんとみかんちゃんは先に帰ったので3ワンでいただきます。(^○^)
ちゃんとお行儀よく待てるかな?
11_20131205131634fea.jpg

「いただきまーす!」
12_20131205131635f12.jpg
あっという間にお皿がピカピカになっていましたよ(●^o^●)
今日は雨の中でもよく走りました。
来週は晴れるといいですね☆ お疲れ様でした。

11/25

今日はあいにくのお天気ですが、天気なんか関係な~いと・・・(●^o^●)
今週も元気モリモリの月曜日組さんの登場ですよ~。
3_201312111634234d8.jpg
はっぴ~さんも月曜日組さんに来てくれました~。
昨日もたくさん遊んで少しお疲れモードかな?
今日はゆっくり過ごしましょうね(*^_^*)
18_2013121117120488c.jpg
こちらは朝から絶好調のルルさん(●^o^●)
今日も泡ブクヨウダ~たっぷり、プラス・ハナミズ??
5_20131211163424cdb.jpg
ニコニコ笑顔のべスパくんも来てくれましたよ~。
22_2013121117205296f.jpg
後輩べスパくんがごあいさつです(●^o^●)オハヨ~
岳くん、すっかりお兄ちゃんになりましたね~。
17_20131211171206437.jpg
さぁ、それでは、恒例、ゴルズのプロレスはじまり~はじまり~♪
見合って~見合って~(^v^)
11_20131211164809dcf.jpg
今まではエンドレスだったプロレスも最近では、ある程度終わると・・
そろそろハウスへ入れてもらえませんかね~とお伺いをたてる
3ワンズでした(^v^)
補足すると・・・このメンバーに限ってはです。(笑)
16_201312111648152c0.jpg
みんなひと暴れしたところで・・・・お散歩へお出かけしました。
今回もカヤガーデンへおじゃましましたよ~。
8_20131211163429169.jpg
はっぴ~さんがカヤママさんのお宅訪問でくつろいでいる間に・・・
カヤちゃんをお預かりしてみんなでお散歩へ行ってきま~す!(●^o^●)
9_20131211163430dea.jpg
そのまま、第②グラウンドへ☆レッツ・ゴ~(^v^)
カヤちゃんVSべスパくん、大はしゃぎ~。
12_20131211164811899.jpg
大爆走りのおふたりさん(^u^)バターになってしまいそうです(笑)
13_2013121116481221e.jpg
はっぴ~さんと30分間だけの交換留学の間、大爆走して
満足そうなカヤちゃんでした~♪
25_20131211173858f8a.jpg
それでは、みんな大爆走してお腹ペコペコさん達のおやつタイム(^v^)
14_20131211164815591.jpg
はっぴ~さんはカヤガーデンを探索してたくさん遊びましたよ~。
騒がしいハウスの中で大きなイビキをかきながら爆睡でした(^v^)

たっぷり遊んで、みんなで楽しい時間を過ごしました。お疲れ様でした。

11/21

おはようございます。今日は朝から太陽がでて、
ポカポカな一日になりそうですよー(^○^)
きょうはひめさんのバースデイ。みんなおめかしして来てくれました。
ランビーちゃんもネクタイを締めておしゃれさんです。
1_201311281652125b5.jpg

ハッピーちゃん・ひめちゃんもなにやらグラウンドを探索中です。
2_20131128165206ed8.jpg

ランビーちゃん芝生の上でゴロゴロ。
ドレスアップしたお洋服が枯葉まみれですよー(^^)
3_20131128165207855.jpg

午前中は、ぐるりとやかまし村を探索。
8ワンみんなでお出かけですよ。レオ君も、ご機嫌さん(●^o^●)
ハッピーさんが大好きなカヤちゃんのお家にもお邪魔しました★
大好きなカヤママさんに抱っこされて、ご満悦でした。
4_20131128165209c04.jpg

かやちゃんのママにお家に入れてもらい、ハーイ!を
してもらいました。いつもありがとうございます。
5_20131128165210520.jpg

そのまま第2ランへ・・・
8ワン上手に歩けますよー。
10_201311281652564f4.jpg

はんてんちゃん、第2ランにつくと、嬉しさのあまり
すごいスピードで駆け抜けていました~。
6_201311281652492fe.jpg

走って温まろう!ということで、
ひめちゃんもグラウンドマラソンです。
今日はご馳走たくさんなので、運動しておきましょうね。
7_2013112816525032f.jpg

ランビーちゃんは、サッカーボール。
花江ちゃんは、輪投げで同時に遊びますよ(^^)
ジャックコンビは、仲良しさんです。
8_201311281652547ea.jpg

スタッフからスタッフへと呼び戻し練習。
みんながんばってダッシュですよ(^○^)
9_2013112816525451c.jpg

花江ちゃん・芽江ちゃんは
幼稚園に来るといつも一緒。
花江ちゃん、芽江ちゃんに遊ぼう!と誘っていました。
11_201311281653439d8.jpg

はんてんちゃんは、ひとり黄昏中(^^) 何がみえるのかな?
お鼻を使って風の匂いをかいでいましたよ。
12_2013112816534446d.jpg

それでは、それでは・・・
本日のメインイベント『ひめさんのバースディパーティ』の幕開けですよ。
ケーキに飾りにお父さん・お母さんにたくさん準備していただいたので、
まずは、パーティ会場のセッティングです。
美味しそうな匂いにつられて、キャバ―ズは下見中です(#^.^#)
13_20131128165346ca5.jpg

みんな1年に1度、主役になれる日
自分が主役だということをちゃんと分かっているんですね~。


幼稚園ベテラン組でアイドルのひめちゃん
9さいのお誕生日おめでとう(●^o^●)
これからも、可愛く、賢く、木曜日さんのアイドルとして
宜しくお願いします★
14_201311281653404c1.jpg

お友達とも記念撮影。
これからも仲良しなおふたりさんでいてね❀
15_20131128165341791.jpg

さぁ、みんなもケーキの前でお祝いしましょう。
いい匂いのピザにケーキに・・ガマンするのが大変です(^_^;)
16_20131128165454eb9.jpg

そして、ひめちゃんからも
木曜組さんにプレゼント♪
サプライズプレゼントにみんな大喜びでしたよ(*^_^*)
ありがとうございます。
17_20131128165455ea4.jpg

それでは、待ちにまったひめちゃん、一番に
ケーキを堪能です(^○^)
18_201311281654495d7.jpg

ほかの木曜組さんも順番に食べますよー☆
みんな美味しいピザやケーキに夢中です(^O^)
19_20131128165451b3f.jpg

ランビーちゃんもこれはたまらない!と
わき目もふらずほおばります。
40_201312041724581c3.jpg


ひめちゃんを挟んで、芽江ちゃんとハッピーさんと3ワンで
ピザのかぶりつきタイム!
20_20131128165452cd5.jpg

このお顔でどんだけ美味しいか伝わりますね❀


たくさんのパーティの準備本当にありがとうございました。
おかげでとっても素敵なお誕生日になりました(^^)
ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね♡
21_201311281655391cb.jpg

11/20

おはようございます。今日も幼稚園の始まりですよ。
モモちゃんのお母さんも一緒にグラウンドに出てくれて
モモ・みかんちゃん元気はつらつです。
1_2013121116182798d.jpg

今日はシェバくんも水曜組さんに仲間入りです。
シェバ君も朝からルンルンですよ。
2_201312111618215fe.jpg

みかんちゃん、チョコさんと追いかけっこ。
すぐに追いつかれてしまうスタッフでした(^_^;)
3_20131211161824123.jpg

モモ姉さんもスイッチが入ったようですよ。
よーいドン!
みかんちゃんにあっという間に追いついていました~(#^.^#)
4_20131211161825752.jpg

最近落ちているこれは、何でしょう。
うーん・・・なんだろう。。。おいしい???
5_201312111618267fc.jpg

これは、おやつかしら?いや、これは葉っぱの味よ。
みかんちゃん、それは枯れ葉っていうのよ。と教えてくれたモモちゃんでした。
6_20131211161912fa6.jpg

気温が下がってきたので、ハウスで暖を取りましょう。
ハウスの中はストーブでぬくぬくですよ。
7_2013121116191452d.jpg

シェバ君、パピーボールでテイクの練習です。
ちゃんと手元に持ってきてくれるんですよ。
シェバくんはお口が小さいので、くわえるの大変だったんですよ。
でも、よく頑張りました~☆
8_201312111619085fb.jpg

チョコくんもボールのテイクの練習。
恐がらず持ってこれるんですよー!
9_2013121116191105f.jpg

ハートボールでも頑張りましたよ。
でもまだ段差は怖いチョコさんでした☆


夕方、やかまし村をぐるりとお散歩に行きました。
冷えるので防寒バッチリしていきましたよ。
10_201312111619117f0.jpg

お散歩から帰ると眠たそうなお顔になっていましたよ(*^_^*)
また来週頑張ろうね☆
11_201312111620028c6.jpg

11/18

すっかり秋らしくなった月曜日(^v^)
ワンちゃんにとっては今が最高な季節なのかもしれませんね~。
元気モリモリちゃんの登場ですよ~。

来てすぐプロレスごっこのはじまりです(^o^)
べスパくん&ベルちゃん
1_20131127135930c34.jpg
それに岳くんも入り・・・。
岳くん&べスパくんで追っかけっこ
2_20131127135932934.jpg
それに最年長のルルさんが仲間に加わり
どんどん賑やかになってきました(●^o^●)
10_2013112713595710a.jpg
ルルさんは最初だけは加わるけれど・・・。そのうち飽きてきて
エンドレスはこのおふたりさんなのかもしれません。
ふたりとも泥んこまみれ((+_+))
6_20131127135937757.jpg
きれいに拭いてもらってしばしの休憩です。
若いからすぐに充電完了ですが・・・(^。^)y
若いってすばらしいです(笑)
7_2013112713595213b.jpg
お姉さま方がハウスで休憩している間、ベルちゃんはお散歩へ
お出かけしましたよ~。リードをひっぱらない練習を
頑張りましたよ~(^O^)
15_201311271400207da.jpg
帰ってきてからは、お友達とすぐに追っかけっこするのではなく
お友達と一緒にお勉強タイムです。ふたりとも
とっても集中してできましたよ。
16_201311271400220f0.jpg
はじめての、ハードルに挑戦しました~。まずは、低~い位置
から頑張りました。跳んだり、跨いだりと、すぐに慣れましたよ。
9_20131127135955824.jpg
べスパくんは第②グラウンドでサッカーで遊びました。
13_20131127140017533.jpg
まだまだ元気あり余っている感じです。
遊んでいても、すぐに呼び戻しの練習を入れたりという
お勉強を頑張りましたよ。
5_2013112713593514b.jpg
今日は元気いっぱいレトリバー3犬+岳さんで
大暴れの1日でしたよ~。みなさん、お疲れ様でした(^v^)
14_201311271400199b6.jpg


11/14

おはようございます。
今日はポカポカな一日になりそうですよ。
ひめちゃんも大好きなひなたぼっこできるね★
1_20131120141339d66.jpg

ひめちゃんとハッピーさんも朝のごあいさつ。
なにかお話ししているみたい(^^)
2_20131120141333ba5.jpg

花江ちゃんと芽江ちゃんも
ぽかぽかでウトウトお昼寝中ですよ。
いつも自然と隣にいるはな・芽江ちゃんです。
3_20131120141334f56.jpg

ランビーちゃん、可愛いバンダナをつけていますよ・・・
よく見ると、“もくようぐみさん”と書いてありました(●^o^●)
出席番号は、5番かな❀
4_201311201413381a4.jpg

お気に入りのイガイガボールでキャッチの練習。
『ナイスキャッチ!!』
5_201311201413371ce.jpg

ランビーちゃんのボール遊びを見て火がついたのか、
みんなやる気満々です。
ハウスの中で風船を出してみました。
花江ちゃん、お鼻でトスの練習です。
上手にスタッフに返してくれましたよ(^O^)
6_2013112014142421e.jpg

ランビ~ちゃんは花江ちゃんに【トス】してくれましたよ。
そして、花江ちゃんはスタッフに【アタック】です。
スタッフのお顔に見事命中です(笑) 名コンビ結成(^v^)


芽江ちゃんは、パピーボールをテイクしてくれましたよ。
ノリノリで持ってきてくれました。
7_20131120141426ceb.jpg

芽江ちゃん、楽しそうだね~(*^_^*)


わたしもわたしもーとランビーちゃん。
ランビーちゃんと芽江ちゃんかわりばんこに
もってきてくれました(^○^)
8_201311201414260a5.jpg

ハッピーさんの希望で・・・ハヨ、行こうよ~と・・・。
というわけで・・・かやちゃんのお家におじゃましました。
かやちゃんママに会えてとっても嬉しそうでしたよ。
9_2013112014142942d.jpg

ランビ~ちゃんもかやちゃんにごあいさつです。
すっかり馴れてきたね(*^_^*)
10_20131120141429169.jpg

かやパパさんはキャバガールズにモテモテです(*^_^*)
はっぴ~さんは・・・ハヨ、抱っこして~と言ってます。
11_2013112014152324a.jpg

かやガーデンで過ごさせてもらった後は・・・(*^_^*)
みんなでお散歩へお出かけしましたよ~。
13_2013112014152592e.jpg

みんなで行くお散歩は楽し~いね~(*^_^*)
ニコニコ笑顔でお出かけしましたよ~。
14_20131120141527736.jpg

お散歩の後は第②グラウンドへ(^u^)
まだまだ元気が有り余っているおふたりさんです。
スタッフとボール遊びに夢中です。
15_2013112014152812c.jpg

私も~とはっぴ~さんもボール遊びに参加してきましたよ~。
ハンドタッチ~(^。^)y
まだまだ若者には負けましぇんよ~と頑張ってくれました。
16_20131120141612389.jpg

今日もたくさん遊んで、ウマウマおやつを食べて
楽しく過ごしましたよ~。
花江ちゃん&芽江ちゃん、今週は恐竜さんのペアルックで
来てくれましたよ。来週は、ひめさんお誕生日会ですので
みなさん、ドレスアップでお願いしますね~。お疲れ様でした。
17_2013112014161388e.jpg

11/13

おはようございます。東京では1週間も早く、木枯らし一号が吹いた
ようで、日に日に冬が来ているのを感じています。
今日も、気温は低いですが、お日様のおかげでポカポカしていましたよ。
一番乗りのクルミちゃんも、元気いっぱい。
今日はお外でたくさん遊ぼうね。
1_20131114121128028.jpg

お友達とのご挨拶が終わると、飼い主さんともご挨拶。
まるちゃんのお姉さんに触ってもらい、とっても嬉しそうでしたよ。
2_201311141211215e0.jpg

ハウスの中に入ると、なにかしようよ!と
みんな集まってきましたよ(^○^)
3_20131114121122730.jpg

今日は、りんちゃんママが可愛いボールを持ってきてくれていたので、
みんなでボール遊びをしました。
りんちゃんママありがとうございます。
4_20131114121124965.jpg

りんちゃんは、バルーンでも上手に遊びましたよ(●^o^●)
バルーンを高く上げると、両前足で【トス】 お上手!
5_20131114121125371.jpg

最初は見たことないボールにビビっていましたが・・・・。
慣れてくると・・・チョコくんも手までボールを持って
きてくれましたよ~(^。^)y
6_20131114121341a37.jpg

それでは、みんなでお散歩へお出かけしましょう~♪
やかまし村をぐるりと回り【KAYA☆GRDEN】へ
7_20131117141733993.jpg

カヤちゃ~ん遊びに来たよ~
おはよう~カヤちゃん&カヤママさん(*^_^*)
11_2013111412142142c.jpg

みんなで写真も撮りましたよ~(●^o^●)
7_20131114121336884.jpg

お昼休憩の後は・・・みんなでワイワイグラウンドで
遊びましたよ~。お天気もいいし~ みんな楽しんでいますよ~。
15_20131114121420620.jpg

マックちゃんもこの笑顔です(*^_^*)
8_20131114121337cce.jpg

ボンドくん&みかんちゃんもニッコニコですよ~(●^o^●)
1_2013111714171752a.jpg

ワァーイ、ワーイとみんなニコニコでいいね~。
9_20131114121338b37.jpg

桃ちゃんのうしろをずっとついてまわっている
まるちゃんです(●^o^●)
13_2013111412142545d.jpg

ナッキーちゃんと桃ちゃんがごあいさつしたり
プードルズはみんな仲良しです。
14_20131114121426a5f.jpg

第②グラウンドへ場所を移動してもみんなルンルン笑顔で
みんな仲良く遊びましたよ~。ナッキーちゃん満面の笑みです。
来週も元気に会いましょうね(^。^)y お疲れ様でした。
5_2013111714172363b.jpg

11/11

おはようございま~す(*^_^*)今日は朝から気温が低く
肌寒い一日になりそうですよ~。みんな元気モリモリです。
スタッフも風にもマケズ。頑張るぞー!
1_2013111115402398e.jpg
ルルさんと岳くんのおふたり幼稚園(●^o^●)
とことん遊ぶぞ~と気合が入るおふたりさんです。
グラウンド散策終わったところで、一緒にボール遊びです
順番にボールもってこれるもーん。  by岳ちゃん、ルルさん
2_20131111154018026.jpg
最近、仲良しのおふたりはロープのひっぱりあいっこも
できるようになりましたよ~(^O^)/
3_201311111540195ac.jpg
さぁ、どっちが勝つかな~(●^o^●) 
5_2013111115402229e.jpg
さて、さて、お次は・・・追っかけっこのはじまり~はじまり~
5_201311141222563fe.jpg
岳くんに気を使いながら、とても上手に遊んであげている
ルル姉さんですよ~(^o^)丿岳くんも嬉しそうです。
7_20131114122309898.jpg
1番楽しんでいるのはスタッフだったりして・・・(●^o^●)

ルルさんと呼ばれたら【ハイ】お返事ですよ~(^v^)
しっかり手にタッチしてね~。
11_2013111115421253c.jpg
ルルさんの甘えん坊ですよ~(●^o^●)
抱っこ~抱っこ~と頭を胸にうずめてきますよ~。
4_20131117143353ae9.jpg
小柄なスタッフの胸の中にはおさまりきれず・・・
大柄なスタッフの胸を拝借して・・・(笑)
ルルさんのお気に入りの抱っこなのです。
10_20131111154130e45.jpg
岳くんはお気に入りの小枝をみつけたようで・・・
ポリポリとおいしそう~に食べていますよ~。
8_2013111115412852e.jpg
今週もたっぷり遊んだルルさんです。
岳くんとおふたりで今日は大はしゃぎの幼稚園でしたよ~。
お疲れさまでした。また来週もお待ちしていますよ~。
12_20131111154214332.jpg

11/07

昨夜までの雨もあがり、朝から秋晴れの気持ちいい日に
なりましたね~(^u^)
久しぶりにヴィヴィくんも来てくれて元気いっぱい走り回って
いますよ~。楽しそうだね~!
20_20131109163702aa6.jpg
ランビーちゃんは、ボールを持って、スタッフを探していますよ~。
【今日はこのボールで一緒に遊ぼうよ~】 byランビ~
1_20131107115917718.jpg
花江・芽江ちゃんは、今日もペアルックですよ。
花江ちゃん、枯葉の上でゴロゴロ・・・気持ちいいね★
2_2013110711591905e.jpg
今日は、ベテラン組さんは、6ワンズです。集合写真も慣れてますよー!
みんなカメラ目線でばっちりです。
3_20131107115920700.jpg
みんなで、ドギーダッシュ。
おすわりして、待ちますよ。。
フライングは、禁止ですよ(^○^)
4_20131107115922436.jpg
スタッフのもとまで、よーいドン。
5_20131107115923b67.jpg
ハッピーさんも、一生懸命歩いていましたよ。
枯葉をかき分け、1・2,1・2。
6_20131107115955c4d.jpg
ポカポカの中、涼しい秋風も吹き、とっても気持ちいい時間です。
みんなも、元気いっぱい。ひめちゃん、お耳がうさぎさんになっていますよ(^O^)
7_201311071159571d4.jpg
それでは、2チームに分かれて朝のお散歩へ
行きましたよ~(●^o^●)
10_2013110712000172d.jpg
☆☆癒しの場所☆☆ みんな大好きなカヤガーデンへ(*^_^*)
12_2013110712004431e.jpg
最初は、ココの看板娘であるカヤちゃんにごあいさつです。
いつもやさしく出迎えてくれますよ~(^u^)
カヤちゃん、いつもありがとうね。。。
11_201311071200433ce.jpg
いつも優しい笑顔で出迎えてくれるカヤママさんです(^v^)
カヤママさんのマッサージはとても気持ち良くてスヤスヤ眠ってしまい
ますよ~。みんな触って~と順番待ちです。
ランビ~ちゃんも首筋をナデ~ナデ~されて気持ち良さそうです。
80_2013110916372101f.jpg
ご近所のみょうちゃんが遊びに来てくれたので
第二弾のお散歩組はみょうちゃんとカヤちゃんと一緒に
お出かけしましたよ~(^u^)
30_20131109163702d73.jpg
今日はお隣の【こてじゃーなさん】ではチワワーズのオフ会があって
いたので、みんなに声をかけてもらってみんなニコニコ笑顔で
お散歩へ行きましたよ~(^u^)
100_2013110916372520d.jpg
みんなで行くお散歩は楽しいね~。
ご近所をぐるっと回って、カヤちゃんガーデンへ
60_20131109163718f61.jpg
今日は2回もお散歩へ行ったはっぴ~さん(●^o^●)
カヤママさんに抱かれてウトウト気持ち良さそうです。

みんなで一緒にお散歩に行ったので、お互い距離もグ~ンと縮まりましたね。
またみんなで行こうね~(*^_^*)
70_20131109163721e00.jpg
キャバーズガールズさんは、お外で宝探しの
挑戦しましたよ~(●^o^●)お宝☆猪肉☆をゲットして
ニコニコ笑顔のおふたりさんでした。
110_20131109163736f96.jpg
お母さんがお迎えに来る頃・・・。みんなお疲れモードのなか
ランビ~ちゃんはまだまだ元気いっぱい(●^o^●)
スタッフとボール遊びを楽しんでいましたよ~。
10_201311091636591ce.jpg
もうひとりの元気いっぱいな娘を発見(*^_^*)
はんてんちゃんもたくさん遊びましたね~。
120_2013110917374291c.jpg
また来週も元気に遊びましょうね~(●^o^●)
お疲れ様でした~。








11/06

おはようございます(^_-)
朝一ばんは、太陽が顔をだしていましたが・・・
午後からは、雨が降るみたいなので、
午前中はたくさん遊びますよー(●^o^●)
りんちゃん、お父さんと離れてさみしそうですが、
もうすぐお友達がくるから待っててね。
1_20131106121108f66.jpg

さっそくお友達がきてくれましたよ。
岳ちゃん、おはよう。ご挨拶は、ゆっくりね。
2_20131106121102bd2.jpg

第2ドッグランへお散歩に行く途中で、
薪を届けに来てくれた方と会いました。
りんちゃんがまずご挨拶。
岳ちゃんは、座って挨拶。
とてもお利口でしたよ。
3_20131106121104aa4.jpg

ひさびさに会うお二人ですが・・・
岳くんはボール遊びに夢中。
お互いマイペースに遊んでいましたよ。
4_20131106121105e3b.jpg

第2ランから帰ると、
ボンドくんとマックくんが、駆けていました。
あいかわらず仲良しなおふたりさんです。
5_201311061211086d7.jpg

それでは、岳くん、りんちゃんも仲間に入りますよー。
みんなのご挨拶が終わったところで、秋の大運動会の始まりです。
6_2013110612115765a.jpg

モモ・みかんちゃんも仲間に入り、
今日は総勢6ワンですよー。
みかんちゃんが芝生で何かをみつけたようですよ。
岳ちゃんもなになに~?と見にいっていましたよ。
8_2013110612115822f.jpg

モモちゃんは、特等席で秋の風にあたっていましたよ。
ごきげんさんのお顔です。
9_201311061634248f8.jpg

涼しくなってきたので、午後からはみんなでお散歩です。
今日はどこに行こうかな・・・(^○^)
11_20131106163427c2c.jpg

ご近所さんのかやちゃんパパから、遊びにおいでー。と
嬉しいお誘いがあったので、お散歩帰りにお邪魔させてもらいました。
かやちゃんパパが優しいので、みんな上手にご挨拶。
大喜びでした(^^)
10_20131106163749937.jpg

まだまだ雨が降りそうにないので、第2ランに
寄り道です。
みんなで記念撮影・・・
あれ、誰かいないよー。
12_2013110616342938c.jpg

今度こそ・・・
あれ、また足りない・・・。
遊びに夢中の無邪気な水曜組さんでした。
13_201311061634239a1.jpg

あちらこちらで、運動会の第2部かけっこ競争が行われていましたよ。
走ってるとちゅうでもスタッフが呼んで、呼び戻しをしたり・・・
いつも走ってる岳ちゃんは、スタッフと一緒にみんなを眺める練習をしたりと
頑張っていましたよ。
14_201311061635098eb.jpg

秋になり、枯葉がたくさんのうえらんから。
枯葉のカサカサがまた楽しかったりで、みんな元気な一日でした。
まだまだ過ごしやすい季節が続きます。
楽しくのびのびと過ごしましょうね。
おつかれさまでした(●^o^●)
15_20131106163512f63.jpg
topへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

