--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/10-28ff92e3

02/01

夜中から降りだした雨がやっとおさまった朝。
今週は水曜プードルズ、そろいぶみとなりました☆ 全員朝からとばしておりますっ!
さて今日のメンバーは、えーっと・・・。あんまり早くてダレがダレだか?

ナッキーちゃん、おはよー!
CIMG4470_20120201165827.jpg
仲良しコンビは朝からワオワオ、元気いっぱい。
CIMG4530_20120201170035.jpg
そして、そんなふたりに負けず劣らず目立っているのはもちろんあの子。弾丸桃だっ!
CIMG4481_20120201165827.jpg
チョコくんも、呆気にとられるその走り。
CIMG4253.jpg
で、トーミンにおこられるのも、いつもの風景です・・・。
CIMG4558_20120201170232.jpg

ハウスの床はきれいにはりかえたばかり。
少し広くなって、なんだかウキウキのチョコくんです。
CIMG4624_20120201170356.jpg
朝のうちはあやしげだったお空も、少しずつ明るくなって。
どうやら雨の心配はなさそうです。お散歩も、安心して楽しめました~。
CIMG4579_20120201170230.jpg

グラウンドに出ると、とにかくじっとしてない皆さん。
遊びの中にもいろんな駆け引きがあって、なかなかオモシロいものです。
こころくんは、ライオンボールをダレかにみせびらかしたい様子。

なあんてことない小枝も、このごろ、ようち園各組でナゼか静かな人気。


月曜組のルルさん御用達のでかボール。
ちびっこプードルズにはもてあますサイズですが。
ナッキーちゃん、ボールに体当たりしてみたり、咥えて(!)みたり。
いつものプヨプヨボールより、俄然やる気のご様子です。頼もしいじゃあないですかっ!
CIMG4541.jpg

次回DINGOに備えて、クリッカーのお勉強もすこしだけ。
ノーズタッチは、練習に最適!
CIMG4271_20120202133629.jpg

今日は、サーチゲームをじっくり練習。
まだまだビギナーのチョコくん&桃&ナッキーちゃんは、たっぷり時間をもらっていざ挑戦!
ここで意外な頑張りをみせたのは、イヌ一倍ビビリンなはずのあの子でした~。


第1ランでさんざん遊んでも、第2ランはまた新鮮なお楽しみ。
きみたち、どんだけ元気なの?

お客様にも、みんなでコンニチハしておきましょう。
みんな、ご挨拶上手になりましたねぇ。
CIMG4263_20120202133630.jpg

1日さんざんあばれて、全員、いいぐあいに土の色。
全員まとめてキレイになるには、新聞紙のプールがいちばん!
CIMG4620_20120201170356.jpg
すっきりしたら、そろそろ眠気がおしよせる頃。お迎えまで、ぐっすり眠れそうですよ。
CIMG4617_20120201170357.jpg
今週も、よく遊びましたっ!雨に遭わなくて、ヨカッタですねぇ。また次回、元気で集まりましょう♪
CIMG4523_20120201170036.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/10-28ff92e3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

