--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/100-92539e8e

05/14

今日も一番のりのるなさん♪ひとりでワ~イ・ワ~イ♪とはしゃぎまくっております。
そんなるなさんを写真に収めていると・・・・。
3_20120611164048.jpg
最後はスタッフに体当たり~。どいて~どいて~。
2_20120611164049.jpg
一息ついたところでみんなを待ちます。るなさんのいつものパターン。
早くお友達来ないかな~byるなぽん
4_20120611164047.jpg
おはよう~久しぶり~ダンスタン君の登場で~す♪
1_20120611164050.jpg
エドくんも合流して・・・ダンスタン君にご挨拶です。
11_20120611165221.jpg
さてさて、フリスビ~とでもいきますか~。
7_20120611165225.jpg
わんぱく娘のルルさんは第二ランでひと暴れした後、合流で~す♪
おはよ~。
8_20120611165224.jpg
るなさんはハウスで充電中(笑)。
ルルさんに見つからないようにとハウスの中からこっそりお外の様子を見学中です。
6_20120611164051.jpg
でも実は早く見つかって欲しいるなさん!ルルさんを待ち焦がれていたのです。
こうなったら始めないわけにはいきません。
16_20120611165726.jpg
おてんば娘ルルさんの勢いは止まりそうもありません。
17_20120611165906.jpg
ふたりのテンションが上がりすぎると・・・・。そこへ柊馬兄ちゃん現る♪
ふたりともいい加減にしなよ~by柊馬
20_20120611165903.jpg
何とかハッチャケ娘ふたりを止めようと必死の柊馬くん。
19_20120611165904.jpg
ふたりがバトルしているそばをウロウロするもんで・・・。これぞ飛び火!ならぬ飛びヨダレ!
おかげ様で柊馬くんのお顔はベチョベチョです。
最後はこうなってしまうのがいつもの落ちで・・・・。
26_20120611171335.jpg
ゴールデンズのプロレスごっこしているなか、ダン君は大好きなフリスビーと一緒にテーブルの上で避難です。
32_20120611175449.jpg
午後からの予報は雨(涙)降ってこないうちにみんなでお散歩だ~。
12_20120611165729.jpg
可也山をながめながら、田んぼ道に向かって Let's go ~ ♪
27_20120611174429.jpg
しばしの間、お店をCLOSEにしてみんなで遠足だ~。御用のある方は携帯へご連絡いただければ
走って戻ってきますのでしばしお待ちを~。
30_20120611174955.jpg
ハウスへ戻ってきた頃、ポツポツと降りだしてきました。ナイスタイミング!
柊馬くん&ハーバーくんお留守番御苦労さまでした。
21_20120611165902.jpg
エドくんも疲れたね~。しばしの休憩ですよ~。お休みなさ~い!
31_20120611175448.jpg
休憩から目覚めてきたのはルルさんです。まだまだ若いだけあって元気です。
次のお相手はハーバーくんですよ~。
13_20120611165728.jpg
お母さんがお迎えに来るまではトランプ遊びをしました。
ワンちゃん達が選んでスタッフのもとへ届けるばばぬきです。頼むからババだけは引かないでね~。
23_20120611180535.jpg
るなさん何だか楽しくなったご様子で~。全部欲しくなってしまって~。
24_20120611180534.jpg
ダン君はルンルン笑顔でババを引き運んでいます。
25_20120611180534.jpg

今日は充実した一日でしたね~。みんなお疲れ様でした。
10_20120611165222.jpg
また来週、みなさんお元気で~!






















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/100-92539e8e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

