--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/101-9928b4e1

05/16

今日は朝から陽射しの強~い一日となりました。
元気いっぱいの水曜組さん暑さに負けず頑張りましょう~♪
1_20120614113946.jpg
犬見知りはしないけれど、人間が少し苦手なはんてんちゃんでしたが・・・。
最近は自分からご挨拶ができるようになりました。コニチワ、コニチワ!
4_20120614113944.jpg
只今、グラウンドでは木苺が最盛期♪ 今年は例年になくたくさん実をつけた上に、ヒヨドリもいないので食べ放題です。
ナッキ~さんは甘~い香りに誘われて・・・♪
17_20120614114425.jpg
こりゃあ、甘くておいしい~♪アタシ、好きかも~!byナッキー
19_20120614114423.jpg
そうこうしているとスタッフ犬もやって来て、みんなにごあいさつです。
まるちゃんおはよ~byハーバー
15_20120614114324.jpg
はんてんちゃんおはよ~by海人
8_20120614114022.jpg
珍しく海人兄ちゃんが興味深々、クンクンと・・・・。
どっかでゴロゴロしなかった?何か臭うよ・・・by海人
9_20120614114021.jpg
ご挨拶が済むとみんなそれぞれ自由な時間・・・。
はんてんちゃんはスタッフとモフモフ遊びを楽しみます。
2_20120614113946.jpg
みんな勢揃いしたところで・・・ちっちゃい子達は第二ランへ♪
チョコ君はまず、お勉強に勤しみます。呼び戻し練習、ついて歩くなんて軽い軽い・・・。
とやればできるチョコ君なのです。ビビリも克服できるといいのにね~♪
25_20120614114521.jpg
チワワ組+トイプー組が集まれば一瞬で賑やかになりました~♪
24_20120614114522.jpg
まるちゃんもノリノリ♪
33_20120614114652.jpg
野兎のようにピョンピョンと飛び跳ねてるのは、桃さんです♪ ほんとにウサギみたい!
23_20120614114523.jpg
チワワーズさんもルンルンですよ~♪
32_20120614114604.jpg
ナッキーさんは小枝クラブでたくさんの小枝拾いに勤しみました。
22_20120614114524.jpg
みなさん、しっかり遊んだあとはお勉強です♪
30_20120614114606.jpg
まるちゃん、クリッカーを使ってカスタネットに挑戦です。うまくできるかな~。
20_20120614114422.jpg
しっかり休憩をした後はお楽しみの時間ですよ~。今日もたくさんのごちそうが
並んでおります。卵焼き、やぎみるくボーロ・牛肉ジャーキーです。
12_20120614114326.jpg
早く食べたいよ~。
29_20120614114607.jpg
今日は、2チームに分かれてのおやつタイム~♪
13_20120614114325.jpg
チワワ~ズさんはハウスの中でおやつタイム~♪ あおいちゃんは、フセマテ!上手上手!
しっかり食べたら、あとはお昼寝です。
40_20120614163532.jpg
今日は暑いなか、みなさんお疲れ様でした~。
21_20120614114421.jpg
また来週!











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/101-9928b4e1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

