--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/102-48e9282d

05/17

昨日に引き続き、夏の日差しが照りつける朝となりました♪
とにかく暑くて朝からみんなゴロゴロしながらゆったりモードです。
1_20120614172130.jpg
スタッフ犬ハーバーくんは北関東生まれ。ご先祖さんはもっと北のスコットランド。初めての九州の夏は大変だぞ~っ♪
ランビ~ちゃんは暑さなんかへいっちゃらのご様子で朝から元気いっぱい、ルンルンです。
2_20120614172129.jpg
暑がりさんたちは、そそくさとハウスへ避難。しかし、こんな時は風が通る第2ランへ行ってみよ~♪
高台だけあって風通しがとっても心地よいグラウンド。みんな斜面サーチで盛り上がります。
4_20120614172127.jpg
みなさん頭に血が上らない程度でお願いしま~す。
3_20120614172128.jpg
斜面サーチを頑張ったあとは、みなさん日陰で休憩です。みんな涼しい場所をちゃんと知っています。
6_20120614172205.jpg
ひめさんも風に吹かれて気持ちよさそう♪
7_20120614172204.jpg
花江ちゃんは早速、お昼寝ですか?気持よさそうにウトウトしていると横からお邪魔虫さんが~。
9_20120614172203.jpg
あおいちゃん、花江ちゃんを転がしてみたくなったようで・・・。こりゃこりゃ、邪魔しな~い!
10_20120614172202.jpg
芽江ちゃんはスタッフに抱っこされて休憩中ですよ~♪ 暑くないんかい?
8_20120614172203.jpg
はっぴ~さんもお目目がくっくきそう。みなさんも一時放心状態です。 風がなんともきもち~い!
41_20120614174047.jpg
それでは、みなさんそろそろハウスへ戻りましょうか。あれ???
ランビ~ちゃんはみんなが休憩している時もひとりでせっせと足腰を鍛えております。体育会系だね、君は。
11_20120614172242.jpg
ハウスに戻りはっぴ~さんはお昼寝の準備を・・・と、何か言いたげなお顔・・・。
あたしのベッドなのに、どうなってんの? byはっぴ~
17_20120614172316.jpg
頑として譲らない芽江ちゃん。はっぴーさんは、大事なベッドを譲り、床にごろ寝で我慢します。
でも結構床が冷たくて気持ちよか~。
いつのまにかゴ~ゴ~といびきをかいて爆睡中。
18_20120614172315.jpg
見ていると、寝返りを繰り返しながら・・・少しずつ自分のベットの方向へ移動しています。
やっぱり、ベッドがいいのかな?
12_20120614172241.jpg
その頃、スタッフ犬ハーバーくんはクレート練習に励みます。
が、しかし! ハーバーくんにはクレートが少し小さすぎる模様ですね~。
あのう、もう少し大きいの用意してもらえませんかね~byハーバー
13_20120614172240.jpg
お昼寝から覚めると待ちに待ったおやつタイム♪ 2チームに分かれて頂きました。
最初はチワワーズちゃんと海人兄ちゃんです。
16_20120614172238.jpg
第2団はお外で頂きました~。
15_20120614172239.jpg
おやつも終わり、お母さんがお迎えに来るまでの時間は久しぶりにトリックに挑戦♪
九州ケンエルさんの展示会で頂いたゴロゴロバッグを使って・・・・。
2階建てヤドカリに挑戦です。
20_20120614172314.jpg
そして、お次は・・・トリオでヤドカリ~
25_20120614172335.jpg
ひめさんが通りかかって・・・私もやる~byひめ
22_20120614172313.jpg
キャバリアコンビも頑張ります。
23_20120614172337.jpg
場所を変え、メンバーを変えていろいろチャレンジしてみました。
21_20120614172313.jpg
最後はあおいちゃんもやっている気分で登場で~す♪
みんなトリックになると一致団結で盛り上がります。
24_20120614172336.jpg
そしてお母さんがお迎えに来たら、とたんにスイッチOFF。
シェバくんお母さんに抱かれ早速夢見心地の状態です。
50_20120614182658.jpg
今日もたくさん遊んだね!また来週~♪お疲れさまでした~。






















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/102-48e9282d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

