--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/103-11132e75

05/21

月曜組の朝の始まりです。きょうは久しぶりにキャバリアのカイトくんが参戦です。
今日のカイトくんは自分からエドくんにアピールです。
久しぶり~!ほら、ぼくだよ~byカイト 
10_20120616121815.jpg
さ~て、じゃじゃ馬ルルさんが来る前に、木イチゴを食べにレッツゴ~♪
4_20120616121740.jpg
お味はいかが~?カイトくん~♪
7_20120616121818.jpg
エドくんおいしいね~。
6_20120616121818.jpg
自然な味はいいね~byカイト
8_20120616121817.jpg
その頃、わんぱく娘はみんなと1週間ぶりの再会を楽しむ前にあり余っている元気を発散中~♪
2_20120616121742.jpg
ひゃほ~楽しい~♪ 一人だって楽し~い!!
3_20120616121741.jpg
今か今かとわんぱく娘が第2ランから戻ってくるのを待ちわびるるなぽんです♪
あの子が来ないと月曜日は始まらないのよ!
11_20120616131604.jpg
ルルちゃん、早くでていらっしゃいよ~!と扉の前に陣取るるなぽん。
9_20120616121816.jpg
スタッフ犬たちも準備万端。ようやくいつもの月曜日の朝が始まりますよ~。
1_20120616121743.jpg
キャバリア組さんはいつもの通り、ひっつきもっつき(笑)
12_20120616131603.jpg
でも、今日は珍しいことに・・・。エドくんの後ろからカイトくんがついて回っております。
13_20120616131602.jpg
ゴルズのギャルおふたりさんはいつもの如く・・・(笑)バトル。
19_20120616132200.jpg
ルルさんのテンションが一気に上昇するとるなぽんはテンション急降下!
バトルもTHE END となれば一切るるさんの姿は無視。(笑)はっきりしてます。
15_20120616132204.jpg
それでは月曜組さん全員での呼び戻し練習~♪
16_20120616132203.jpg
るなさんと海人がペッタリ寄り添ってほのぼの~。って、ほんとはるなさんが海人に寄りかかって待ってるだけ?
ちと重たいんですけど!by 海人
40_20120616134531.jpg
お勉強はその辺にして・・・お散歩へお出かけしましょうね~♪
22_20120616133113.jpg
ルルさんもルンルン♪
23_20120616132704.jpg
お散歩から戻っても、まだまだ元気があり余っているルルさん。
スタッフ犬たちのバトルに仲間入りをせがみますが・・・。今おれ達忙しいですから!とトーミンとハーバーはスルー。
今日はなかなか仲間に入れません。まっ、こんな日もあるさ~。

相手をしてもらうのも一苦労・・・♪かなり気を使ってお疲れのご様子のルルさんでした。
次回は男の子たちも一緒に遊んでくれるかもしれないよ~。
24_20120616133114.jpg
今日はカイトくんも来てくれて賑やかな月曜日となりました。
17_20120616132202.jpg
また来週~♪お待ちしていま~す。お疲れさまでした。





























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/103-11132e75

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

