--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/104-cfa6ec07

05/23

うえらんからの木々は桜が終わり梅雨までの間はプリペットが満開です♪
甘~い香りに包まれる最高の時期です。ミツバチたちもたくさん集まり大忙しで蜜を集めています。
2_20120616134816.jpg
木イチゴも只今、最盛期です。甘くておいしいよ~。
3_20120616134815.jpg
イヌビワの実も色づき始めましたよ~。これって、食べられるんでしょうか??
4_20120616134814.jpg
グラウンド入口にあるザクロのお花も綺麗に咲き始めました。
お花の形が、ソーセージでつくるタコサンみたいと誰かが言ってましたっけ。
5_20120616134813.jpg
水曜組さんもそんなグラウンドの中を探索し、あちらこちらでベリーを食べたり自由きままに散策で~す。
最近、ザクロの木の下はハンテンちゃんのお気に入りです。似合うね、ハンテンちゃん。
6_20120616135517.jpg
今日は水曜組さんとは思えないくらいゆったりな時間が流れています。
バズ姉さんおはよ~。今日も宜しくね~。
8_20120616135515.jpg
最近、お勉強モードのチョコくん♪ 朝から落ち着いております。ちょっとは成長したかな?
9_20120616135514.jpg
こちらでは、ハーバーくんも頑張ります。オスワリ、フセ、マテ、ヒールポジションであるく練習など盛りだくさんです。
とにかく覚えが早いハーバーくん。大きいだけじゃないということをみんなに分かってもらわなくちゃね~。
僕おりこうさん。なんでもデキる!byハーバー
17_20120616135952.jpg
あおいちゃんも合流してついでにお勉強中。ダウンステイ~♪
12_20120616135908.jpg
続きまして・・・座って待ての状態で頭の上からフラフープがくぐります。
よくできました~!!
13_20120616135907.jpg
足場の悪いところでもダウンステイ。がんばったね!
14_20120616135906.jpg
チョコくんもオスワリマテ。距離をとっても大丈夫です。今日はみんななぜか朝からお勉強モードです。
水曜組って、秀才組でしたっけ?
10_20120616135513.jpg
しかし!はんてんちゃんは今日は遊びたいモード全開。 あたしはとにかく走るっちゃけん!!
18_20120616141207.jpg
そして、いろいろ学習した結果、柊馬兄ちゃんに叱られる前に寄り添って許してもらう作戦、大成功!
最近、要領が良くなってきたはんてんちゃん。これもお勉強なんですね!
16_20120616141209.jpg
待ちにまったおやつの時間!お勉強に夢中で、ついつい3時を過ぎちゃってみんな腹ペコアオムシだ~♪
たまごやき、うずまきクッキー、いちごパン、ミルクボーロ。 ウ~ん!美味美味!
一瞬にしておやつタイムが終わると全員一気にお昼寝モードに切り替わります。ZZZ・・・・・
28_20120616140025.jpg
しっかりお昼寝をして夕方、お母さんが迎えに来るまでははみんなもうひとっ走り♪
27_20120616140025.jpg
バズちゃんも大好きなボール遊びに夢中です。
19_20120616135950.jpg
はんてんちゃんがまったり時間をすごしていると・・・。背後霊のようなビビりチョコくん発見!
またまたドアの隙間から外に出られなくなってしまった模様です。
30_20120616140024.jpg
チョコくんがひたすらビビッていると・・・。 なにやってんのよ~!と、バズ姉が助けにきてくれました。
バズ姉さん、ありがと。byチョコ

チョコくんのビビり劇が終わる頃、バズちゃんのパパがお迎えに来ました。
さっきまで頼りがいのあるお姉さんでいたのに、急に甘えん坊バズさんに変身です。
とうちゃ~ん!っとかけより、歓迎の踊りを披露。
25_20120616140026.jpg
今日もみんな楽しかったね~。
20_20120616135949.jpg
また来週~♪










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/104-cfa6ec07

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

