--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/105-62c64f40

05/24

朝から陽射しは強いですが・・冷たい風があるので涼しいですね♪
はっぴ~さんはスタッフの車に揺られている間、ぐっすり眠っていたので
まだまだ夢の中のようですね~。ここはどこ?わたしは誰?byはっぴ~
それではみなさんは今日は涼しいうちに第二ランと海に分かれて遊びましょう~♪
2_20120616145149.jpg
桃ちゃんはいつもの如く暴走中です♪わい、わ~い♪

ジャックコンビさ~ん集合♪海へ行く準備ですよ~。
4_20120616145148.jpg
チワワーズちゃんはお先に大好きな第2ランへ向かいます♪
チワワ~ズ4頭揃うのはめったにないことで・・・。
39_20120616150147.jpg
キャバリアコンビ+桃ちゃんも合流してとても賑やかなになりました。
9_20120616145305.jpg
斜面サーチも凄い迫力です。
43_20120616145704.jpg
ジャックコンビ+ショコさんとスタッフ犬ハーバーくんは海へ向かいます♪
15_20120616145343.jpg
獣道を抜けたら幣の浜だ~♪
16_20120616145423.jpg
ハーバーくんとランビ~ちゃんは海が大好き
17_20120616145422.jpg
ハーバーくんは流木をレトリーブして得意な犬かきを披露です♪ さすがウォータードッグだね!
ランビ~ちゃんは足がつくところまでしか入れずイジイジ状態です。
19_20120616145420.jpg
花ちゃんも水の中は冷たくて気持ちがいいね~♪
22_20120616145505.jpg
ショコさんもいかがですか~?
21_20120616153616.jpg
ランビ~ちゃん、ハーバーくんのところまで行きたい気持ちと水が怖い気持ちで葛藤中。

というわけで・・・こうなったらスタッフが半ば強制的に水のなかへ連れて行くことに・・・。
大慌てで砂浜めがけて泳ぐランビ~ちゃん。慌てるもんだから、首に力が入って、前がちょっと沈んでる?(笑)
やっとのことで岸まで辿りつきましたよ~。初めてにしては上出来ですよ~。一応泳いでましたから!
29_20120616145553.jpg
そんな様子を横目に、こちらは海坊主のハーバーくんです。 波も立てずに気持ちよさ気に漂います。
う~み~はひろい~な、たのし~い~な~♪byハーバー。あんまり遠くへいくなよ~、坊主!
23_20120616145504.jpg
その頃、花ちゃん&ショコさんも体が濡れて、一気にテンションアップ!(笑)
突如として砂浜をキャッキャと走り回ります。
24_20120616145503.jpg
さ~て、花ちゃん疲れたね~。そろそろ帰りましょうか・・・
27_20120616145555.jpg
それではみなさん、順番に温水シャワーを浴びましょう~♪温かくて気持ちがいいね~♪
夏場はこのシャワーが活躍してくれることでしょう。海へ行った後、どうぞご利用くださいね!
36.jpg
らんび~ちゃんも初泳ぎでお疲れ~!もし、も~し起きてますか?
37.jpg
ハーバーくんはもうお昼寝の時間だね~。でも、ここでは寝ないでね~我慢、我慢!
38_20120616145626.jpg
花ちゃんはシャワーの後は自分で体拭き~♪ヨイショ~ヨイショ~
40_20120616162039.jpg
さてさて、その頃、芽江ちゃんは空のプールに興味津々です。来週は、みんなでプール入ろうね~!
5_20120616145147.jpg
その頃、はっぴ~さんはかやちゃんのお宅訪問です♪ また来たよ~byはっぴ~さん
44_20120616145703.jpg
夕方、シェバくんは大きい海人兄ちゃんとお勉強タイム~♪
どうしても大きいさんに吠えてしまうことがあるので、吠えないでいる練習です。
14_20120616145344.jpg
ショコくんもしっかり充電して夕方からの小枝クラブ活動中。
42_20120616145705.jpg
海で初泳ぎを披露したランビーちゃんと久しぶりにビーチを走り回った花ちゃんは放心状態です。
おうちでゆっくり休んでね~。
34_20120616145629.jpg
それでは、また来週~♪



















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/105-62c64f40

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

