--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/107-17c083df

05/28

月曜組さん、おはよう~♪今日は午後から気温が高くなるということなので
涼しいうち朝一番、海でも行きますかね~。
16_20120616170438.jpg
今日は珍しく、朝から一歩もお外へ出ようとしないるなぽんです。
1_20120616170441.jpg
わんぱく娘・ルルさんが来たので、みんなで海へレッツゴ~!
3_20120616170439.jpg
幣の浜に到着で~す♪今日は最高の海日和~!
4_20120616170437.jpg
ゴールデンズが静かに遊んでいるわけがございません。おふたり揃えばいつもの調子です。
今日は海でとことん好きなだけ暴れんしゃい♪
5_20120616171055.jpg
ゴールデン・ギャルズのプロレスごっこも海だと何だか新鮮だね~
8_20120616171052.jpg
ついつい見とれてしまうスタッフです。
15_20120616171652.jpg
すると、るなぽんはびしゃびしゃな体でスタッフに体当たり~♪
スタッフまで巻き沿いにするるなさんなのでした。
6_20120616171054.jpg
その頃、エド君もノリノリで流木拾い頑張っておりますよ~。エドくん楽し~ね~!
7_20120616171053.jpg

太陽が高くなる前に帰って順番にシャワーを浴びましょうね~。
あ~、気持がいいね~、るなぽん!
10_20120616171650.jpg
エドくんは放心状態~眠たいよ~もう少しの辛抱なので頑張って~
9_20120616171051.jpg
まだまだ元気があり余っているルルさんはシャワー浴びてまだまだひと暴れしそうな勢いです。
11_20120616171649.jpg
案の定、シャワーでさっぱりしたあとは、ひとりでグラウンドを暴走中♪
わ~い、わ~い! あれだけ走れば、乾きも早いかも?
12_20120616171649.jpg
ようやく電池切れでハウス入口で爆睡中です。お休みなさ~い。
13_20120616171648.jpg
今日は海で思う存分大暴れしてみんな夕方まで爆睡でした。またみんなで行こうね~。
お疲れ様でした。また来週~♪
14_20120616171647.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/107-17c083df

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

