--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/108-fd7ba208

05/30

イリスくん3回目の幼稚園です。朝のごあいさつの始まりです。
1_20120616185144.jpg
ハーバーくんもご挨拶に参列です。
2_20120616185143.jpg
こんにちわ~。よろしくね~。
3_20120616185143.jpg
優しいはんてんちゃんにはつい調子にのって強気にでちゃうイリスくん!
コラコラ!イエローカードですよ~。
4_20120616185142.jpg
いい気になって、ちょっかい出すなよ・・・と柊馬兄ちゃんがやさしくたしなめます。
5_20120616185141.jpg
そこへ、ちっちゃなあおいちゃんも合流して。イリスくん、ハロー!よろしくね~。
7_20120616191557.jpg
それでは、おふたりさんのお勉強タイム~♪ 一緒にそろってダウンステイができるかな~。
少し距離が近すぎたようであおいちゃん体がななめになっておりますが・・・。
8_20120616191556.jpg
お外でもチョコ君とハーバー君がダウンスティのお勉強中ですよ~。
おふたりさん頑張っておりますよ~。
9_20120616191555.jpg
一通りのごあいさつが済んだら、イリスくんも少し落ち着きました。
すっかり幼稚園にも慣れてきたようだね~。
16_20120617232502.jpg
さあ、風の気持ちいい第二ランにTプードル大集合~♪
12_20120617232506.jpg
イリスくん斜面に慣れていない為、ズルズル滑り落ちていきながらも桃姉が気に入ったようで・・・。
後ろ足を鍛えんとついてこれんよ!と桃姉は叱咤激励。
15_20120617232503.jpg
風通しの良いデッキの下は、桃ちゃんのお気に入り。 さっきからずっと桃姉をマークしているイリス君に手痛い打撃。
新入りは近寄らんでよ!ここはあたしの陣地やけん!by 桃。 かなり強気のお姉さんです。

まるちゃんとイリスくんの追いかけっこ! 気が合う仲間は楽しそう♪
20_20120617233858.jpg
さぁ、そろそろおやつの時間ですよ~。ハウスに戻っておやつタイム♪
今日のメニューは清涼感たっぷりなベジタブル&ササミのゼリー寄せ♪きゃ~!おいしそう!
25_20120617234618.jpg
せっかくなのでTプードル組さんのグループとその他の皆さんに分かれて頂きましょう~♪
同じ犬種でも体つきも全く違うんだね~。おやつを前に記念撮影♪
19_20120617234618.jpg
今日は、日差しが強く暑かったけれど、みんな元気いっぱい走りまわって、おいしいおやつを食べて楽しかった~。
イリスくんが来てくれてとっても賑やかな一日となりました。また遊びに来てくださいね~。
17_20120617234621.jpg
お疲れ様でした。





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/108-fd7ba208

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

