--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/109-917e4801

05/31

今日は朝から日差しが強烈。元気印のランビ~ちゃんはお山の大将状態!
暑いね~!みんな元気に到着したかな~?
1_20120617235920.jpg
一方、花江さんはあいかわらず歩腹前進&ゴロゴロに夢中です。
ああ、せっかくのきれいなお洋服が・・・・土まみれ、草まみれ・・・。な~んて、全然気にしな~い!
3_20120617235917.jpg
芽江さんは楓の木陰でお寛ぎの時間。
2_20120617235918.jpg
あれ、はっぴ~さんは珍しくグラウンド探索中ですよ~♪ 今日はごきげんさ~ん!
4_20120617235916.jpg
くるみちゃんと芽江はお花の前でポーズを取ります。 あたし、キレイ?!
5_20120617235916.jpg
なんとも平和なひと時です♪ ひめさんごきげんいかが?なんだか寝むそうですね~。
昨日は何してたのかな~?
6_20120618112324.jpg
木曜日組さん全員集合~♪
18_20120618131040.jpg
その頃、花ちゃん&あおいちゃんも合流ですよ~。花ちゃんはお母さんがいるとひ弱そうな様子をみせていますが・・・。
しかし・・・お母さんが帰った途端、なんちゃない、フツウのワンコに変身です。
19_20120618113040.jpg
お母さん行ってしまったけん、ちょっと、あおいちゃん、あたしについて来んしゃい!と、シャキシャキ歩き始めます。
せっかくのようちえんやけん、しっかり運動せないかんばい!by 花。
9_20120618112321.jpg
おやつサーチに使う斜面に、サッサと登る花ちゃん。
一番上まで登り切って、どうだ顔の「何にもできない花ちゃん」、お母さん見てくれたかな~?
13_20120618113340.jpg
その頃、お散歩組は涼しいうちに農道を探索中です♪
11_20120618113653.jpg
ランビ~ちゃんも、風がきもち~い。
12_20120618113652.jpg
田舎道はなんとものどか・・・ヒバリの囀りを聴きながらのお散歩楽しかったね~。
16_20120618113651.jpg
お散歩から帰ってくると、花江ちゃん芽江ちゃんのご家族から差し入れが届いておりました。
コラコラ、ボールではありませんよ~。 大きな大きなスイカです!
14_20120618131548.jpg
はっぴ~さんもいくらコロコロが得意だからって! だから、これはボールじゃないってば!(笑)
それにしても立派なスイカですね~。冷やして頂きましょう~♪
10_20120618113654.jpg
夕方、涼しくなった頃、みんな起きてきて念願のおやつタイムです。
さすが、ベテラン木曜組さん食べている姿も美しい~♪一直線~♪
15_20120618131039.jpg
あおいちゃんも随分と待てるようになりましたよ~。チワワーズさんもお見事です。
21_20120618131038.jpg
今日は暑い中、みなさんお疲れ様でした~。
17_20120618133138.jpg
また来週!













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/109-917e4801

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

