--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/11-d79040f7

01/31

火曜日のようち園は、エドくんの時間☆ おはようございマース!
CIMG4148_20120201163319.jpg
陽射しは少ないものの、風もなく。過ごしやす~いお天気。
ほんと、お天気に恵まれてるエドくんなのです。
最近のマイブーム・小枝遊びから♪
グラウンドのあっちこっちから、手頃なサイズをあつめてくるのが、お楽しみ~。
CIMG4150_20120201163319.jpg
ランのかたすみで発見したボールは、お客様の忘れもの。
ちょこっと遊ばせていただきました。
適度なやわらかさが、どうやらツボにはまった?
いつになく、お気に入りのご様子です。

大好きなBOXサーチも、いってみましょう。突破口をみつけたら、はやいぞ~。

お散歩も、のどかなおひさまのもとでゆっくりまいります。
CIMG4185.jpg
やかまし村を静かに流れる川沿いに、すてきなポイントがあるのです。
CIMG4198_20120201163728.jpg
スイセンは、まだまだ満開!
CIMG4192_20120201163728.jpg
かや父さんお手製のすてきなデッキチェアで、ひとやすみさせてもらって。
CIMG4181_20120201163730.jpg
お隣『凪砂』さんの看板娘、なぎちゃんにご挨拶して。さあ帰ろう!
CIMG4184_20120201163729.jpg

お迎えまでは、憩いの場所で寛ぎます。そろそろおうちが、恋しい時間。
CIMG4167_20120201163317.jpg
今日も、よく遊びましたね~。
CIMG4149_20120201163319.jpg
明日からは、お天気が崩れてくるそうで。
今週もラッキーな晴れ犬・エドくんなのでした。 来週も、たくさん遊びましょうね!
CIMG4178_20120201163730.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/11-d79040f7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

