--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/110-6b219a49

06/04

日頃、のんびりのスタッフ犬も月曜組ともなれば朝からお出迎えに参加です。なんたって、ゴルズの集合ですから!
はよこんかいな~by海人
3_20120620025945.jpg
海人くんのまったり~なお時間はあっという間に過ぎ去り・・・。
月曜朝、恒例のゴールデン・ギャルズのバトル開始。 そ~れ!みんなどいた、どいた~。
1_20120620025947.jpg
ハウスの中ではキャバリアちゃん達がご挨拶です。エドくん、2週間ぶりのカイトくんとの再会二人とも大興奮です♪
6_20120620031229.jpg
ギャルズのバトルが終わったところで、グラウンドに静けさが戻りました。
そんなまったりした時間、海人くんのごきげんさんのポーズです。

若いだけあって復活も早いルルさんはスタッフとフリスビーを楽しみます♪
ナイスキャッチ~♪
4_20120620025944.jpg
エドくん&カイトくん・・・。おふたりさんはいつも一緒です。
23_20120620033327.jpg
第二ランへ移動しても、カイトくんをベッタリマーク。
20_20120620031440.jpg
カイトくんが走ると、エドくんも走り・・・、そこへルルさんも合流~♪
新しい仲間が増えてこれもまた楽しそう~(笑)
11_20120620031347.jpg
ワンズにとって、ここ第2ランは、不思議とテンション上がってしまう楽しい場所なのですね~。
高台にあるため、ホントに風が心地よいところです。見晴らしもいいし・・・。
9_20120620031226.jpg
さてさて、るなさんは・・・。ベイビー・ハーバーくんとのんびりお散歩中です。
16_20120620031443.jpg
ハーバーくんとのお散歩はそりゃまたのんびりですよ~。
なんてたってまだまだお子ちゃまなもんで、いろんなものについつい目がいってしまうのです。
あれナニ?これナニ? 不思議に思えるものは、とにかくじっと見る。匂いを嗅ぐ。考える。ああ、すべてがお勉強。
18_20120620031441.jpg
農道の半ばで、可也山をバックに記念撮影♪
15_20120620031344.jpg
大きい子さんとキャバコンビに分かれ大きい子さんはお外でお勉強タイム~♪
「おいで~」のかけ声にみんなルンルン笑顔で跳んで来てくれます。
19_20120620031441.jpg
出来る子たち!みんないい笑顔です!
13_20120620031345.jpg
キャバリアコンビさんはハウスでトリックの練習に励みます。 ~BANG! あ~やられた!
25_20120620033325.jpg
るなぽんも参加して「は~い」の練習!
24_20120620033326.jpg
今日は暑いなか、みんなよく学び、よく遊びましたね~。おやつもしっかりいただきましたよ!
26_20120620033325.jpg
それでは、おうちでゆっくり休んでくださいね~。お疲れさまでした。
10_20120620031226.jpg
また来週~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/110-6b219a49

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

