--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/112-5b752471

06/06

今日も朝から賑やかな水曜組さんですよ~♪チョコくん&はんてんちゃん!おっはよ~。
チョコくんのテンションをあげないよう、ほどほどに遊んだらお勉強タイム。
16_20120621142904.jpg
チョコくんのお勉強のお相手は海人兄ちゃんです、よろしくね~。
今日はフセして待つ練習です。スタッフが離れても頑張ってフセして待てるかな~。
17_20120621142903.jpg
ナッキ~ちゃんもお勉強に参加した~い!とルンルンで走ってきたので・・・。
久しぶりに海人兄ちゃんの前足にバックで入る【やどかり】を頑張りましたよ~。
22_20120621143104.jpg
それでは、≪風の通る丘=第二ラン≫で太陽観察と参りましょう~♪
1_20120621140352.jpg
レディ~さんたちは農道をぐる~っと周り、最後は第二ランで合流です。
7_20120621142831.jpg

今日は【金星の太陽面通過】が見えるとあってスタッフは専用サングラスを片手に観察中です。
今世紀最後となれば、見ないわけにもいかず・・・。
次に見られるのは105年後とのことで、そんな時まで待てないってことで、必死に観察中です(笑)
3_20120621140350.jpg
とは言っても、日食ではあるまいし、あんな遠くの太陽の小さな点(月)が見えるわけもなく・・・・。
きっと見えたらこんな感じなんでしょか~??(笑)
6_20120621140353.jpg
空を仰いで観察していると、ピョンピョンと満面の笑みで駆け寄って来るあおいちゃんです。
今日も絶好調って感じです。あおいちゃんは、特に第二ランがお気に入り。いつも大喜びで走り回ります。
9_20120621142829.jpg
はんてんちゃんは朝一番、へんてこボールに夢中になりすぎて・・・。ひと暴れ。
18_20120621142902.jpg
第2ランではいつもの「アジの開き座り」でおなかを冷やしながら、風に吹かれてまったりモード!
4_20120621140349.jpg
小さいさんたちがハウスで休憩中・・・。お客様が編んでくれたメイドさんのかぶりものを着用して記念撮影です♪
モデルはナッキーちゃんとはんてんちゃんです。
なんか、ヘン!by ハンテン。 あたし、似合うかも!by ナッキー。
メイドさん
それでは、本日のおやつタイム~♪ 
あおいちゃんの送迎担当、伊藤さんがあおいちゃんの為に作ってくれたぷるんぷるんチキンゼリー。
おいしそ~。ひとりでぜーんぶ食べた~い!by海人
12_20120621142828.jpg
みんなしっかりおやつを食べて大満足な水曜組さんでした。
15_20120621142905.jpg
お勉強もたっぷりがんばりましたね!
それでは、また来週~♪













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/112-5b752471

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

