--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/113-edf9f676

06/07

今日は夏をおもわせるようなお天気。
風ひとつなく、陽射しの強~い朝だけど、みんな珍しくグラウンドのあちらこちらで探索中の木曜組さんです。
①
いつもなら扉から半径2m以内しか出ないはっぴ~さんもモッコウ薔薇(トゲのないバラ)の香りに誘われて探索中です♪
1_20120623120113.jpg
桃ちゃんとランビ~ちゃんは朝のごあいさつ中。
3_20120623120112.jpg
花ちゃんはこんな暑い日でもひなたを探して日光浴です。光合成をして大きくなろうって思ってるの?
5_20120623120109.jpg
スタッフ犬はお庭でなにやら探索中♪ モグラですか・・・?
6_20120623121535.jpg
らんび~ちゃんいつものゴロゴロ中♪
7_20120623121534.jpg
あまりの暑さにプールを出したら・・・。 やっぱりみんな大急ぎで駆け寄ってきました~♪
やったね!
9_20120623121532.jpg
どんだけお顔をつけていても大丈夫なおふたりさん♪
水の底に散らばった、猪肉サーチを楽しんでいる模様です。ボコボコ、ブクブク・・・音を立てながら、次々にゲット。
8_20120623121533.jpg
芽江ちゃんも頑張りました。水も滴るいいオンナ!
13_20120623122434.jpg
ハーバーくんも生まれて初めてのプールに大興奮♪ え?水のなかにお肉がある!?
11_20120623122436.jpg
この後、フツウの水が入ったボウルにも前脚を突っ込んでみたり、底になにか沈んじゃいないかと探るようになってしまいました。ああ、余計なことを学んでしもた!


海人くんも今年の初プールに大感激です。
10_20120623122437.jpg
プールはいいね~。ニコニコ満足笑顔の海人くんでした。
12_20120623122435.jpg
はっぴ~さんの姿が見えないと思ったら、ひとりプールでサーチゲーム♪
だって、まだお肉が沈んでますけん!
14_20120623122433.jpg
その頃、ジャックコンビ&ひめさん&桃ちゃんは第二ランへ~♪
15_20120623125814.jpg
桃ちゃん草むらにてしばし休憩で~す♪
17_20120623125812.jpg
普段あまりお水を飲まないひめちゃんですが、今日ばかりは水をゴクゴクのんでおります。
よっぽど暑いんでしょうね。
18_20120623125811.jpg
床下から出てきた桃ちゃん・・・何だかお口周りが汚れていますよ。 土木作業はやめてください!
19_20120623125811.jpg
花ちゃんは爆睡中です。プール遊びのあとなので、お洋服なしの花ちゃん。なんだか子ブタのベイブみたい!きゃわい~!
さ~て、そろそろハウスへ戻りますよ~。

それでは、ハウスへ帰りおやつタイム~としましょうか~?
今日は猪肉にチキンスープのシャーベットですよ~。
20_20120623125918.jpg
夕方涼しくなった頃、先週、芽江ちゃん&花江ちゃんところから頂いた大きなすいかをみんなでいただきました。
甘くて超おいし~!byランビ~
23_20120623125915.jpg
皮まで美味し~!!by海人
お隣のキャバリアはっぴ~さんは・・・・。すいかには一切興味なし。
22_20120623125916.jpg
そして、こちらのお嬢さんも全く興味なし・・・。
これ、肉食系女子の好みには合わんとです。byひめ お顔が四角くなっています。
25_20120623130710.jpg
でもね、甘いから少しだけでも食べたら~? うんにゃ、好かんと。by はっぴ~。
26_20120623130709.jpg
花ちゃんはスイカに戯れるみんなの勢いに圧倒されて、すみっこに避難。
でも、スイカはガッツリ食べていましたよ~。
30_20120623133623.jpg
花江ちゃんもお父さんが持って来てくれたスイカにご満悦のようです。
31_20120623133622.jpg
ハーバーくんもスイカ大好き。 あ~、生まれてきてよかった~byハーバー
24_20120623125915.jpg
海人も豪快なたべっぷり!種はおろか、皮までもいただいております。
今日はおいしいもの食べれたし、あ~幸せ~。
21_20120623125917.jpg
花江ちゃん&芽江ちゃんの保護者さま、とっても甘くておいしいスイカを本当にありがとうございました。
ワンちゃん、スタッフみんなでおいしくいただきました。ごちそうさまでした!











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/113-edf9f676

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

