--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/114-7f7102c3

06/11

月曜組のすこぶる元気なお嬢さん♪お友達を待っている間、ひとり爆走中~♪
ヤッホ~byるなぽん
19_20120623134749.jpg
そして、お友達が来る頃には、レディ~になり澄まし、ハウスでお出迎えです。
まだかなぁ~♪byるなぽん
5_20120623134511.jpg
ダンスタンくんおはよ~。今日は何して遊ぶ~。
21_20120623134836.jpg
エドくんおはようさ~ん!カイトくんがお休みで少しションボリさん
ですが、みんながいるから大丈夫だよ~。
3_20120623134512.jpg
ルルさんがおひとり発散中、るなぽんはスタッフとフリスビ~遊び
を楽しんでおります。取ってみなさいよ~byるな
1_20120623134514.jpg
発散して戻ってくる途中、ハーバーくんと遭遇して大興奮のルルさんです♪
あとで一緒に遊ぼうね~byハーバー
ルルの視線の先には
そして、いつものゴルズのプロレスです。月曜日はこれがないと始まりません。
22_20120623134835.jpg
みんなをグラウンドの端に追いやり大暴れして大満足のおふたりさんです。
良かったね~。
25_20120623134832.jpg
ルルさん、続いての相手は・・・。もちろんハーバーくんです。ハーバーくんおてんば娘
のお相手宜しくね~。
28_20120623134919.jpg
おふたりと大暴れして満足顔のルルさんです。何ともお気楽なゴル・ギャルおふたりさんはハウスでゆったり。
一休み~♪一休み~♪
30_20120623134917.jpg
ゴルズが休憩中、ダンスタン君はフード・キャッチに夢中です。
31_20120623134916.jpg
お次はサッカーといきますか・・・。
20_20120623134837.jpg
最近、絶好調のダンスタン君、一昔前ならひと遊びしたらすぐにハウス内のクレートに戻っておりましたが・・・。
グラウンドでお昼寝したり、スタッフの隣で甘えてみたりとずいぶん馴染んできた感じです。
13_20120623134708.jpg
エドさんはスタッフのお庭拝見といきますか・・・。おじゃましま~す。
27_20120623134920.jpg
M邸のお庭に一歩入ると、なんとも幻想的・・・。「手入れされてない」イギリスのお庭って、こんな雰囲気かな・・・?
緑がいっぱい、自然な雰囲気でとても心地良い空間です。
8_20120623134713.jpg
今はちょうどティートリーのお花が満開です。ティートリーオイルは虫よけとして使うので知っていたけれど・・・。
お花を見たのは初めてです。ここは、ついつい時間を忘れてしまう場所なのです。
24_20120623134833.jpg
そして、さきほど収穫したアンズはカゴの中で熟成待ちです。雨のまえに収穫を急ぎました。
杏収穫
うえらんからファームはただ今、実りの時期になっております。バジル&シソも豊作です。
トマトも赤くなってきております。来週にはみなさんのお口に入ること間違いなしです。
畑

スタッフのお庭&畑を満喫して満足なエドくん&スタッフ♪最後は第2ランで風に吹かれてのんびりリラックス。
14_20120623134754.jpg
それでは、また来週♪ お待ちしていま~す。
みなさん、お疲れ様でした。
29_20120623134918.jpg






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/114-7f7102c3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

