--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/115-d6928e0f

06/13

今日は朝からいつになくたくさんのつばめさんがハウスの上空を跳び回っております。
今年巣立った子ツバメたちに長旅の秘訣を伝授しているのでしょうか・・・・。とっても賑やか。
23_20120626181630.jpg

水曜日組さんの一番のりでナッキ~さんがやってきました。まずは大大大好きな柊馬くんに一番にごあいさつ。
まんざらでもない柊馬くん(笑)幼稚園ではモテモテなんですよ~。
1_20120626181630.jpg
そして・・・今日から水曜組に新しいお友達が入りました!
みんな新しいお友達がどんな子かしらと、朝からソワソワしています。
は~い!ヨークシャテリアのリンちゃんで~す。来月で2才になります。みんな宜しくね~。
4_20120627181645.jpg
そして、今日はくるみちゃんも水曜組さんに参加してくれました。 
あおいちゃんとは犬見知りにも関わらず、お互いに入念なご挨拶です。
7_20120627181642.jpg
朝のご挨拶があちらこちらで繰り広げられる中、海人兄ちゃんはみんなを優しく見守ります。
おれっち、ここのヌシやけんね!by海人
2_20120627181646.jpg
新入りさんとは、お散歩へ出かけ場所を変え相手を変えてのご挨拶です。
9_20120627182614.jpg
まるちゃんとも、こんにちわ~。
15_20120627182919.jpg
みんな成長しました。
新しいお友達が来ても先輩方はみんな落ち着きはらって、紳士淑女のたしなみを忘れません。
19_20120627182916.jpg

リンちゃんは、一番面倒見がよいナッキー姉さんと一緒にお勉強タイム~♪
ふたりそろって、ダウンステイの練習です。カンペキ~!
13_20120627182613.jpg

こんどはチョコくんも参加して、一緒に練習です。
26_20120627183853.jpg
たくさんお勉強頑張った後は、第二グラウンドでみんなと追っかけっこです。
豆粒みたいなリンちゃん、ナッキ~姉さんの後ろを必死についていっていますよ~。
リンちゃん
お勉強組さんを横目に、桃ちゃんは今日も単独ダッシュの自主練。その後はゆっくり風に当たりながら休憩中です♪
は~、満足満足!いい気持ち!
8_20120627182615.jpg
りんちゃんもリラックスモードでいい笑顔。
11_20120627183517.jpg

第二ランで過ごしていると・・・。何やらゴーゴーとすごい音で近づいてきました。
音の正体は、トラクター! みんな見たことない「化け物」の立てる音に、大興奮。
でも、一緒に近づいて音の正体を観察しているとすぐに慣れちゃいました。田舎にいると、逞しくなるね!!
18_20120627184524.jpg

しっかり遊んでお勉強も頑張った後のおやつはなんてったって、最高です。
20_20120627184523.jpg

楽しい時間は一瞬で終わりましたが・・・・。今日もおいしいおやつに大感謝!
みなさん、ごちそうさまでした~!
21_20120627184522.jpg
来週も、今日みたいなさわやかお天気になるといいですね~。
24_20120627184521.jpg
皆さん、ごきげんよう! また来週!









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/115-d6928e0f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

