--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/116-c830b1f3

06/18

今日は残念ながら朝から小雨が・・・しかし、風もあり涼しくて案外快適です。
午後からは大雨が降るとの予報・・・。朝のうちに動いておきましょう。
グラウンドのフェンスにはラズベリ~がたっくさん実をつけています。あとでみんなで食べようね~♪
1_20120630150335.jpg
甘酸っぱくておいしいラズベリ~こんなに実をつけたのは初めてです。
桜にはじまり、さくらんぼにティートリーの花、ジューンベリーにアンズなど本当に
今年はすごかったですね~。ハーバーくん美味しいものにはめがありません。
2_20120630150334.jpg
今週もおてんば娘がお休みの為、ゴルズ・プロレスまたもや延期です。
楽しみにしていたるなさんは少し寂しげですが、まあ気を取り直してくださいな。
雨が降る前にみんなでお散歩へ出かけましょう~♪
3_20120630150333.jpg
お散歩から戻ってクールダウンするのにはピッタリの場所・・・そのまま風の通る第2ランへ♪
8_20120630150542.jpg
まだまだみんな元気が有り余っている様子で・・・。ルナポンは珍しくキャバリアさんと楽しげに走ってみたり・・・。
11_20120630150539.jpg
エドくんも何やらルンルン気分のようです。
12_20120630150538.jpg
カイトくんバックがとても上手です。ふたり仲良くバックの練習に励むキャバリア組さん!
いつか練習の成果を、披露したいと思いま~す。
9_20120630150541.jpg
るなさん疲れたね~。そろそろハウスへ戻りましょうか
4_20120630150332.jpg
朝からパワー全開だったエドくんもご覧の通り・・・お昼寝態勢に入っています。
7_20120630150330.jpg
カイトくんも大きいさんと一緒に走ってちょいとお疲れですか。
5_20120630150331.jpg
ハウスに戻ればこのとおり・・・。エド君はいつもの場所で寝る態勢!
スタッフの近くで眠りたい甘えん坊さんです。
13_20120630150537.jpg
るなぽんは電池切れでバタンQ・・・。お休みなさ~い。静かな時間が流れます。
14_20120630150633.jpg
みんな充電が終わると、おやつの時間と分かっているので・・・。
ルンルンで目覚めてきましたよ~。待ちに待った楽しいおやつの時間は一瞬です。夢だったかしら??
21_20120630150629.jpg
さぁ、みんなしっかりおやつも食べたことだし・・・。頭の体操はじめますよ~。
18_20120630150631.jpg

23_20120630150628.jpg
久々のトリック練習してみましょうか・・・カスタネットにタッチ。るなぽんは前脚で、エドくんは鼻タッチ。
お二人ともよく頑張りました。

そして、みんなが帰った後、るなポンとうえらんからファームへトマトの収穫に。
あるある、たくさんのトマトが・・・、しし唐が・・・、大葉にバジルに・・・・!
トマト2
そして、みんなに内緒でこっそりトマトを味見しました。おいし~い!
次回はみんなで食べようね。
20_20120630150630.jpg
今日は湿度も高く、ジメジメした一日でしたがみんな元気いっぱい楽しく過ごしました。
それでは、みなさんごきげんよう~♪






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/116-c830b1f3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

