--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/117-d4bce71e

06/14

梅雨入りしてからの晴天・・・とにかくムシムシと湿度が高く陽射しの強い一日です。
いつもに増して朝からゆったりモードの木曜組さんです♪
1_20120701171033.jpg
芽江ちゃんは涼しい日陰に陣取り、みんなを観察しておりますよ~。
同じ目線でグラウンドを眺めてみました。なんだか広~く感じますね~。
2_20120701171032.jpg
いつもなら朝から元気いっぱい走り回っているランビ~ちゃんも今日の陽射しは強過ぎてバテバテです。
ホントに暑いね~。
3_20120701171031.jpg
ショコさんもあまりの暑さにお外は遠慮しときます・・とばかりに、デッキまでしか出てこず・・・。
4_20120701171030.jpg
この「おばさん体形」のお方は、みんながごあいさつをしている頃、ハウスの中からお外の様子を伺っています。
お外は暑いからやめとこ~byハーバー
11_20120701171137.jpg
こんな日は、やっぱりプールだね~。ランビーちゃん夢中です。
ひめさんは用意万端です。水着を着ての参戦です。
6_20120701171028.jpg
やっぱし、プールはたまらんね~。冷たくて気持ちがいい~。
5_20120701171029.jpg
お水は嫌いなはんてんちゃん、ひとり木蔭でのびのびまったり。今日は木曜日組さんに参戦です。
15_20120701171235.jpg
まだまだプールにはいっていたいけど、順番待ちのお友達と交代で強制的に出されてしまったひめさん。
お口が曲がって四角いお顔に・・・。私まだ遊びたりんちゃけど・・・。byひめ
17_20120701171233.jpg
花江ちゃんとランビーちゃんはボール遊びに興じます。譲ったり、譲られたり・・・。
なんとも仲睦ましいジャックコンビさんです。
16_20120701171234.jpg
ボール遊びをした後は、当然ながらプールでクールダウン!
8_20120701171140.jpg
ショコさんもプールがお気に入り・・・。でも、入りたいけど入れない。 早く入れておくれよ~!by ショコ
9_20120701171139.jpg
その頃、皆の立てる楽しそうな水音を聞きながら、ハウスの中でプールの順番を待ちわびるスタッフ犬たち。
後ろ姿から、忍の一字が浮かんできます。我慢ガマン!
10_20120701171138.jpg
海人兄ちゃん達にプールを譲りハーバーと一緒にみんなで第二ランへLet's go!
やっぱりここは風が涼しいね~。
18_20120701171232.jpg
芽江ちゃん&花ちゃんはお散歩してから、第二ランへ合流です♪
12_20120701171137.jpg
花ちゃんはグラウンドを駆け抜け一目散に、斜面へダッシュ!
この場所は花ちゃんのお気に入りの場所。なんてったって、みんなより目線が高~くなりますので!
13_20120701171237.jpg
はんてんちゃんはランビーちゃんと久しぶりの追っかけっこです。
14_20120701171236.jpg
みんな第二ランがお気に入りです。ここは涼しいね~
19_20120701171337.jpg
ひめさんは風に吹かれながら・・・ウトウトと休憩中です。
20_20120701171337.jpg
花江ちゃんも芝生でゴロゴロしながらおなかをお日様にあてて気持ちよさそう。
28_20120701171418.jpg
ショコさんも疲れたね~。さ~て、ハウスへ戻ってお昼寝しましょう♪
21_20120701171336.jpg
目が覚めたらみんなの大好きなおやつタイム~♪ 本日のメニュ~は・・・またまた豪華版です!
バナナケーキ・イノシシロース・牛肉ジャーキー・鶏ササミ・うずまきクッキー・りんごに、ササミのおやきですよ。
22_20120701171335.jpg
みなさん、たっぷりいただきご満悦。おうちの皆さん、今日の晩ごはんは少し少なめでお願いしますね~。
23_20120701171334.jpg
夕方、少し涼しくなり走りまわった後、みんなでひめさんちからの差し入れ、ヤギミルクを頂きました。
25_20120701171420.jpg
あらら、満腹状態のランビ~ちゃんは電池切れ・・・。ハウスの床は冷たくて気持ちがよくて・・・。
今日はよく遊んだね~。
27_20120701171419.jpg
これからどんどん暑くなりますが・・・。暑さに負けず頑張りましょう~♪
24_20120701171333.jpg
それではみなさん、また来週!















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/117-d4bce71e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

