--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/118-581750dd

06/20

水曜日の今朝はさわやかな風が吹き抜け、人工的な音が一切なく、とってものどか。
小鳥の囀りと隣のなるかちゃんの声がBGMです。何とも平和な時間です♪
柊馬くんは晴れ渡った青空のもと、グラウンドの真ん中で朝陽を浴びながらウトウトしていますよ。
1_20120707175412.jpg
が、しかし、そんな時間はどこへやら・・・(笑)元気モリモリ水曜組の暴走族がやってきて
一瞬にして賑やかな朝になりました~。一番のりのチョコくん。ダッシュダッシュ!
5_20120707175410.jpg
はんてん嬢も、ひとり暴走中・・・♪
6_20120707175409.jpg
バズ姉さんもルンルンで登場ですよ~♪
11_20120707182210.jpg
ナッキーちゃんは、おしとやかにスタッフひとりひとりに笑顔でご挨拶です。
よろちくね~byナッキー
12_20120707183856.jpg
木曜組から元気印ランビーちゃんが参加です。
久々にチョコくん&はんてんちゃんとの追っかけっこ楽しみだね~。
13_20120707183856.jpg
みんな集まれば、静かになんて遊べるわけなく・・・。
3_20120707175411.jpg
最後は・・・やっぱし、柊馬くんに指導を受けるはめに・・・。はんてんちゃん確保!
10_20120707182210.jpg
はんてんちゃん叱られた後は、神妙な顔つきで見張り役に・・・。
8_20120707182211.jpg
遅ればせながら花ちゃんも合流して・・・みんなで第二ランへ行きましょう。
17_20120707183854.jpg
場所を変え、またまた顔を合わせれば・・・いつもの騒ぎ・・・草も剥げそうな勢いです。
15_20120707183855.jpg
いつもなら最後まで元気いっぱいのチョコくんも、暴走娘、ランビーちゃんの勢いには勝てません。
まだまだ余力を残し、走り足りないランビーちゃんです。
16_20120707183854.jpg
バズ姉さんは第一ランでひとりボール遊びに満喫中♪
9_20120707182210.jpg
以前の花ちゃんは日向ぼっこばかりしてましたが・・・・。
何だか最近、行動範囲が増えルンルンであちらこちらを気ままに駆け回るようになりました。
18_20120707185338.jpg
待ちに待ったおやつタイム~♪今日も超豪華!
はんてんママ作シュークリーム(チーズクリーム入)&卵焼きです。
チョコママ作ミートローフなどなど美味しそうなものばかり~。でもあっという間にたいらげてしまいます。
おやつ
夕方、お母さんのお迎えを待っているあいだ・・・それぞれ自由時間です。くたびれて眠っている子もいれば・・・。
お勉強を頑張る子もいて・・・。ナッキーちゃんはボールコロコロの練習です。
ナッキー
夕方は冷たい風が吹き抜け・・・はんてんちゃんはお外で見回り役です。
いつもの場所でくつろいでおりますよ~。
7_20120707182211.jpg
今日も一日、お疲れ様でした。また来週~♪
8_20120711121457.jpg
もうすぐ梅雨明けして夏がやってきます。今年は海でみんな泳げるように今のうち
プールで練習しましょうね~♪お疲れ様でした。



















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/118-581750dd

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

