--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/119-4c8b1176

06/21

珍しく一番ノリの花江ちゃん&芽江ちゃん!
なんだかとっても静かな朝です。いつもと違う雰囲気に戸惑いぎみのようで・・・しばし、観察です。
2_20120711121421.jpg
今日は風もあって涼しくて快適♪ 今日ははっぴーさんも珍しくゴキゲンさんでグラウンド散策中~♪
1_20120711121422.jpg
いつもなら元気印のランビーさんが走り回っている頃なのですが・・・。
今週は、水曜組さんへ参戦したため・・・今日は何だか静か~な木曜組です。
シェバちん、せっかく朝から指導係として働く気満々だったのに残念だね~。
3_20120711121421.jpg
午後は気温が上がるとのこと、涼しいうちにみんなでお散歩へ出かけましょう~♪
はっぴ~さんはカヤちゃんのお宅訪問と思い、シャキシャキと歩いておりますが・・・・。
7_20120711121457.jpg
大好きな海へ向かうと分かると・・・・ひめさんはわれ先にと急ぎ足になります。
12_20120711121455.jpg
ひめさんを追い越して早歩きの・芽江ちゃん、今日はやる気満々。張り切っております。
13_20120711121540.jpg
案の定、このお方はカヤさん宅を通過すると歩かなくなり・・・。抱っこされておりますが・・・
カヤちゃんちへ行く気マンマンだったために、少々ご立腹のはっぴ~さんなのでした。
9_20120711121456.jpg
しかし、海へ着くと・・・あらあらふしぎ。ごきげん直して、自分で歩いて散策中。
10_20120711121456.jpg
みんな海へ着くと元気をたくさんもらうようで・・・。急にスイッチが入り何だか楽しそうです。
海はいいね~!今日は風があって、とっても涼しいし。
11_20120711121455.jpg
今年の夏も、海遊び満喫しようね。今日は少し波が高く冷たかったので入らなかったけど・・・。
今度はみんなで泳げるといいね~。
29_20120711143959.jpg
海から戻る途中、クールダウンに絶好の場所!第二ランへ行き、休憩です。
扇風機いらずの快適な場所です。涼しいね~。みんななんとなくお眠りモードで動きが鈍くなってます。
16_20120711121539.jpg
そこへ元気印のハッチャケ娘の桃ちゃん参上です。今日も爆走しま~す。
台風のごとく現れて・・・・土煙をあげながら走る桃ちゃんにチワワ~ズ呆然・・・何あれ??今はやりの竜巻?
18_20120711121538.jpg
その頃、ひめさんはベンチでスヤスヤ夢のなかへ~♪
19_20120711121618.jpg

ハウスへ戻りみんなクレートでお昼寝タイムです。
今日は朝から一番頑張ったはっぴーさん疲れたね~。お休みなさ~い。

夕方、ご近所の【ちきゅう屋さん】がわざわざアンパンマンすべり台を持ってきてくださいました。
いつもお散歩の途中に寄らせていただいて、遊ばせてもらっていた、みんなが大好きなすべり台。
順番待ち~なんてできるわけもなく・・・・。我先にと大混雑です(笑) ありがとうございます!!
すべり台
桃ちゃんが遊んでいるのに・・・芽江ちゃんお邪魔ですよ~。
絶対に譲らない芽江ちゃんなのでした(笑)
25_20120711151051.jpg
今日の午後は、みんな大好きなアンパンマンすべり台で大いに楽しませていただきました。
ちきゅうやさん、どうもありがとうございました。by木曜組
27_20120711121644.jpg
では、また来週~ごきげんよう~♪









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/119-4c8b1176

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

