--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/12-db35498d

01/30

朝から青空が広がった、月曜日☆ 全員元気に登園しましたっ!
CIMG4199_20120130165927.jpg
今週も相変わらずなゴールデンシスターズ。
特にるなさん、朝いちばんは、ルルさんを凌ぐ迫力っ!
CIMG4217_20120130165925.jpg
どっすんばったん、そらもうにぎやかなわけですが。
右から左に受け流すワザを会得した、カイトくん。
CIMG4308_20120130170144.jpg
寛ぎの場所にイキナリわりこんでこられても、なかったことにしてあげるダンスタンくん。
CIMG4194_20120130165928.jpg
ココロのひろ~い男の子たちのおかげで、のびのび遊べるふたりでした。ヨカッタねぇ・・・。
CIMG4214_20120130165926.jpg

月曜組みんなが大好きな、サッカーボール。
遊びかたは、イロイロです。ダンくんは、”ドリブル!”だし。
CIMG4218_20120130165955.jpg
ルルさんは・・・ヘディング?
CIMG4228_20120130165953.jpg
カイトくんは、”コロコロ~”。
前脚をのっけてバランスをとるのが、難しいけれど。カイトは燃えるっ!
CIMG4365_20120130170541.jpg

こんなにイイお天気だと、お散歩もついついこの道を選んでしまいます。
CIMG4252_20120130170022.jpg
寒い中でも、きれいなお花はところどころにあるし。
CIMG4300_20120130170110.jpg
大好きなコロコロだって、開放感あふれるよ~。
CIMG4384_20120130170615.jpg
眺めだって、ばつぐんだし。
CIMG4263_20120130170021.jpg
一本道ダッシュも、爽快だし。
CIMG4267_20120130170112.jpg
何より静かでここちいいし。お天気だと、2倍3倍楽しく感じますねぇ。
CIMG4296_20120130170110.jpg

午後からは、木曜組のひめさんがとびいり参戦☆
久しぶりにおっきいさんに囲まれて、緊張しないこともないけれど。
CIMG4313_20120130170143.jpg
大好きな幼馴染のカイトくんが一緒とわかれば、しっぽ全開☆ ヨカッタねぇ。
CIMG4315_20120130170143.jpg

しっかり眠って充電完了の月曜組は、遊ぶ気まんまんですが。
CIMG4192.jpg
週末に温泉旅行を楽しんできたひめさんは、早くもお目めしぱしぱです。
というわけで、しばらくひとりお昼寝~。
CIMG4387_20120130170614.jpg
目が覚めたら、リニューアル中のハウスをこっそり探索。
陽射しがイイぐあいにさしこんで、気持ちいいねぇ。
CIMG4394_20120130170614.jpg
お外には、すてきなドアもつきました!完成をおたのしみに~。
CIMG4382_20120130170540.jpg

どっきり大仏大作戦、先週は、あっさりスルーされてしまいましたが。
CIMG4326_20120130170255.jpg
怪しげな動きも取り入れて再チャレンジしてみたところ、
いいぐあいにだまされてくれた子が数名。動揺を隠せないカイトくんに。
CIMG4323_20120130170142.jpg
できればなかったことにしたい、ダンスタンくん。
CIMG4320_20120130170142.jpg
見えてないふり、いないふりのルルさん♪
CIMG4325_20120130170141.jpg

陽射しはあたたかだけど、風はしっかり真冬のもの。
イヌたちには、これっくらいがちょうどいい!ココロ浮き立つお天気です。
CIMG4344_20120130170253.jpg
気分やさんのるなさんも、ゴキゲンで基本マナーの復習をこなしておりますよ。
CIMG4226_20120130165954.jpg
いつもクールなダンスタンくんも、らしくないウキウキなテンションで。
CIMG4350.jpg
”おいで!”の声にも一番に反応。らったらった状態♪
CIMG4227_20120130165953.jpg

カイトくんとひめさんがようち園で一緒になる機会はなかなかないのです。
せっかくなので、ふたりコラボいってみましょう♪
CIMG4345.jpg
”バウ!”に。
CIMG4399.jpg
”スピン!”に。
CIMG4404_20120130170649.jpg
”BAN!”も。カイトくん、カメラ目線ばっちりじゃあないですかっ!
CIMG4398_20120130170613.jpg
大きいさんとも一緒に練習してみましょう。
カイトくん、ルルさんのとなりでのダウンはちとコワい?バウになっとりますよう。
CIMG4421_20120130170647.jpg

各自マイペースなフリータイム。女の子たちは、相変わらずにぎやか。
CIMG4240_20120130170023.jpg
ダンくんは、ひなたぼっこを楽しみます。
CIMG4375_20120130170541.jpg

今週は、節分ウィークってことで。お帰り前に、鬼さん仕様で集合写真。
CIMG4409_20120130170648.jpg
皆さん、たいへんよくがんばりましたっ!
CIMG4413_20120130170648.jpg

爽快なお天気の1日。休憩以外はほとんどお外で過ごせました。
CIMG4249_20120130170022.jpg
たくさんおひさまにあたったせいか、皆さん夕暮れ前にはうっつらうっつら。
CIMG4423_20120130170646.jpg
こりゃ帰ったら、みんな沈没だな?
CIMG4395_20120130170613.jpg
お天気に恵まれて、何よりでした。来週も、元気で集まりましょう☆ またね~!
CIMG4181.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/12-db35498d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

