--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/121-570da0fa

06/25

今日も朝から元気いっぱいのルンルンのルナポン登場で~す♪
ハリキって参りましょう~!
今日は新人イリスくんが参加。みんなで若造イリス君のお勉強におつきあいくださいね!
1_20120718173542.jpg

ルナポンおもちゃ箱からフリスビ~を取りだしてきて朝からやる気満々!

2_20120718173542.jpg
カイトくん、おはよう~さん!今日は木曜組のひめさんも参加ですよ~。
若者イリスくんにさっきからちょっかいかけられてお口が曲がっております。ひめさん我慢、我慢です!
4_20120718173541.jpg
テンション高めの若造君がちょっぴり苦手なひめさん。あんまりしつこいので、一喝!
すぐさま相手を変えたイリスくん。お次は男同士のご挨拶・・・カイト兄さんには慎重です。
6_20120718173540.jpg
弟分にあたるハーバーくんとのごあいさつは、とっても上手にできましたよ。
5_20120718173540.jpg

天気予報では午後から雨とのことなので・・・。降らないうちにみんなでお散歩へ出かけましょう。
7_20120718174919.jpg

農道をぐるっと~一周・・・田舎道をみんなでのんびりお散歩です。
8_20120718174919.jpg

後ろから、前からとご近所さんの車が通るたびにみんな端っこで道を譲ります。
11_20120718174918.jpg

好奇心旺盛なハーバーくん、なんでも目につくものはとことん確認して気が済むまで絶対に動かない・・・。
これも大事なお勉強・・・社会見学!・・・って、あれはただのネギの行列だと思うけど??
19_20120718175427.jpg

知らない田舎道をぐるっと回り・・・たくさんの匂いを嗅いで、刺激に触れてどっぷりお疲れのイリスくん。
ほらほら、もうちょっとですよ、ちゃんと自分の足で帰らねば・・・。
22_20120718182747.jpg

気を取り直し元気になった途端、今度は海人兄ちゃんにチョッカイをかけるイリスくんです。
まだまだお子ちゃまです。
20_20120718182748.jpg
お散歩から帰ってくると・・・朝、ひめさんにちょっかいかけて一喝されたばかりなのに・・・。
またまたしつこくひめさんに付きまとうイリス君です。懲りないやつ・・・・。
お姉ちゃーん!ボクです、イリスです、ヨロピクピク!
14_20120718175428.jpg

そんな頃、ハーバーくんはルナポンのフワフワクッションを借りて爆睡中です。
寝る子は育つハーバーくん♪もっと大きくなぁ~れ(笑)
12_20120718174918.jpg

みんなしっかり休憩をして、午後からは第②ランへ移動です。
午前中、教えてもらったことは、眠ったらすっかり忘れちゃったイリスくん(笑)
お行儀よくご挨拶するにはどうすればいいんだっけ???
29_20120719181705.jpg

やんちゃ小僧のイリスくん、いっくらちょっかいだしてもベテランのお兄ちゃんは完全無視。
どっちがボケでどっちが突っ込みですかね??
お行儀悪いと遊んでもらえないよ~!カイトくんお疲れ様でした。


カイト兄いが相手をしてくれないので、懲りずにまたまたひめ姉にアタック・・・・。
ほどなくひめ姉にまたもや、ガッツリ叱られ・・・いい勉強になりましたね!イリス君。
夕方は落ち着いてハウスでもみんなと過ごすことができました。
25_20120719182400.jpg

大先輩ルナポンにもそんな時代があったっけ~(笑)
17_20120719182359.jpg

今日は大先輩方の胸を借りて、すっかりお利口さんになったイリスくんでした。
これからも一緒に頑張りましょうね~。
23_20120718182747.jpg
たくさん学習をした後は、お待ちかねのおやつタイムです。
32_20120719182359.jpg
さぁ、みんな一列に並んでいだだきま~す。
31_20120719182400.jpg
今日は新人くんのお相手で大活躍のベテランカイトくんもお疲れさまでした~。
21_20120718182747.jpg
みなさん、また、来週~♪













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/121-570da0fa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

