--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/122-667d5631

06/27

朝から何だかへんてこなお天気です・・・市内は雷ゴロゴロどしゃぶり・・・。
こちらは晴れ間が見え隠れしているので今のうちにお外遊びしなくっちゃね~。
1_20120721121123.jpg
チョコくん&はんてんちゃんの久々のプロレスです!
3_20120721121122.jpg
久しぶりだったのでチョコくんあっという間に電池切れです。最近、以前ほどには興奮することもなくなって
ちょっぴりおりこうさんになったチョコくんです。あとはビビり~を克服するだけだね♪
4_20120721121121.jpg
こちらは今日で3回目の幼稚園りんちゃんです。あおいちゃんとの朝のごあいさつは入念ですよ~。
正面からじゃないく上手にごあいさつができるようになりました。
25_20120721142711.jpg
ごあいさつが済んだので、みんなでやかまし村をぐるっとお散歩してから、第二ランへ行きましょう♪
14_20120721142607.jpg
このお三方、みなさんとっても優しくシャイな性格です。
なんだか、長~い金魚の糞のように連なっております(笑)
13_20120721142607.jpg
お散歩を終えて休憩がてらやってきたのは、第二ラン~♪
ここへ来ると走らずにはいられないあおいちゃんです。ロン毛をなびかせ風のように走ります♪ピョ~!
8_20120721121729.jpg
すっかり幼稚園に馴れてきたりんちゃんも、あおいちゃんを追ってキャーキャー!と楽しそうに走ります。
いいコンビだね!お二人さん。
7_20120721121729.jpg
ところで、はんてんちゃん・・・リンちゃんのリードの上に寝ないでよ!身動き取れなくなったリンちゃん。
ねぇ、ねぇ、ちょっとどいてくれんかいな~?byりん
19_20120721142645.jpg
リンちゃんにツンツンされてシブシブ転がってくれました(笑)
20_20120721142645.jpg

その後もテリア系のおふたりさん、とっても仲良く遊んでいましたよ~。
21_20120721142644.jpg

テーブルの下は一番風の通る場所・・・。エドくんはお休みモード・・・。
30_20120721154735.jpg

リンちゃんもスタッフの懐に陣取り、うつらうつらとお休み中です。
17[

お留守番組さんとさっきまでウトウトしていたエドくんは海ちんと一緒にお勉強タイムです。
24_20120721142642.jpg
ハーバーくんもお昼寝から目覚めてきてはんてんちゃんとごあいさつです、。
22_20120721142643.jpg
クン・クン・クン・何か臭う・・・。こんなご挨拶はしばらく続きました。
23_20120721142643.jpg

それでは、お待ちかねのおやつタイム~♪ 今日も豪華!
手作りハム・かぼちゃ・ヤギミルククッキー・サーモンポテトサラダ・鶏ささみです。
18_20120721160110.jpg

しかし、嵐のような楽しい時間は一瞬で終わりました(笑)
27_20120721160110.jpg

今日は蒸し暑かったけれど・・・暑さを感じない水曜組さん!
6_20120721121121.jpg
みんなよく頑張りましたね~。お疲れ様でした。また来週~♪










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/122-667d5631

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

