--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/123-8f703873

06/28

今日は朝からザワザワト大混雑しているウエランカラです(笑)というのも
~今年もやりますボーダーズーDAY~♪とスタッフの突然の呼びかけにも関わらず
みなさま、ご協力いただきましてありがとうございました。
みんなボーダー服に身を包み元気いっぱいやって来てくれました。
2_20120721162958.jpg
ハーバーくんも初ボーダー着用!
3_20120721162957.jpg
柊馬くんもよく似合ってます!
5_20120721162956.jpg
保護者の皆さまも送迎時にボーダー着用にご協力頂きました。
桃ちゃん&みかんちゃんママさんありがとうございました。
桃まま
シェバくんパパさんありがとうございました。
21_20120721163515.jpg
くるみちゃんママさんありがとうございました。
くるみちゃん
今日は総勢15ワンということもあって、あちらこちらにボーダーズが散らばっております。
こちらのプールでもシマシマ模様が楽しげに遊んでいます。
27_20120721163623.jpg
第二ランでは斜面サーチ・・・。斜面にいっぱいシマシマさんたちが張り付いてます!
32_20120721163621.jpg
そして集合写真・・・。ベテラン組さんは午前中は比較的みんなスムーズに動いてくれて・・・。
とはいっても8ワンでやっと半分です。
24_20120721163514.jpg

午後からは気合を入れて全員集合を頑張ってみましたが・・・・ありゃりゃ!3ワン足りず・・・残念!
でも暑い中、今日はみんなボーダー柄で勢ぞろい、頑張ってくれましたよ。
15ワン

そして、今日は、もうひとつのイベントが・・・。 ショコくんの5才のお誕生日です♪
ショコママさんが水曜組のバズちゃんのパパ、Pinoxさんにバーズディーケーキーをオーダー。
それがまた素晴らしいのなんのって超豪華なパーティーとなりました。スバラシイ!
③

そして、バースディカードはスタッフの力作です♪ ショコさんの似顔絵、ソックリです。
30_20120721163804.jpg

ハッピーバースデイ、ショコ君! 今年もいっぱい楽しいことしましょうね!
①

今日は皆さんありがとうございました!また来週!













0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/123-8f703873

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

