--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/124-5f71f76e

07/01

今日も朝から元気モリモリのルルさんの登場です♪若くて元気があり余っている
ためひとまず発散中のルルさん!しかし、第②ランにいるルナさんのことが気に
なって仕方がない様子です。もう少しの辛抱ですよ(笑)
26_20120804115353.jpg

そして、毎週恒例のゴルズのプロレスごっこです。暑さと年齢のせいかだんだん
と短くなってきているプロレスです。
ほんの数分なのですが、これがなくちゃ一日は始まらないのよ~。と言わんばかりの彼女達です。
ダン君そこにいたら危ないよ~!
27_20120804115858.jpg

みんなを巻き込みながら二人の世界のゴルズたちです。
何とも楽しげな取っ組み合いをみんなで観察中です♪
1_20120730160653.jpg

ひと暴れしたあとのこの笑顔。満足そうなルルさんです。
やはりこのお祭り騒ぎは誰にも止められないのです。
16_20120730160807.jpg

そしてこちらのお方・・・今年で推定10才のるなポンは涼しいお部屋で
クールダウンです。若い子と遊ぶのも一苦労なんですね~。しばし休息!
11_20120730160731.jpg

お嬢さんたちの大騒ぎも終わり何とも静かな平和な時間が流れています。
ようやく落ち着いた空気のなかで、紳士のお二人、ダンスタンくん&カイトくんはお勉強に励みます♪
18_20120730160806.jpg

ダン君は華麗なジャンプ~!
17_20120730160806.jpg

カイトくんはターン&バックで軽快なステップです。
21_20120730170625.jpg

そしてこちら、最年少のハーバーくんは退屈で退屈でたまらい様子!
フリスビ~を見せびらかす作戦に出たものの・・・。  ”誰か~、あそんでよ~!”by ハーバー
13_20120730160808.jpg

何とか相手にしてもらいたくて・・・柊馬くんの視界に入り猛アピール中ですが・・・。
できることならば静か~に一日を過ごしたいと願う柊馬くんはひたすら無視(笑)。
15_20120730160807.jpg

それでは、涼しいうちにみんなでお散歩へ♪
お散歩の時は、いつもお利口さんのお嬢、ルルさんはなぜか突然、やんちゃ小僧炸裂。
19_20120730170626.jpg

路上に小さな物体を見つけたルルさん!スタッフが止める間もなくいきなり自分の身体をスリ~スリ~。
干からびたミミズって、彼女たちにとってはいい香りのコロンのようなものなのでしょうか・・・。
8_20120730160732.jpg

スリスリ・コロンが終わり気が済んだルルさんです。ニューフェイスのスタッフ、裕子ねえに汚れをはたいて
もらってレッツゴ~(笑)
9_20120730160732.jpg

帰ってくると冷房で冷やされた床の上にゴロンと転がりクールダウン!
気持が良くてツイツイ眠ってしまうのです。
23_20120730170625.jpg

何とも気持がよさそうなゴルズ達です。ゆっくりお休み~!
24_20120730170625.jpg

それでは待ちにまったオヤツタイム~です。今日は、野菜鶏団子、チキンゼリー、ササミ、砂肝、スイカ!です。
豪華版のおやつに、みんな大興奮~!特にスイカ大好きゴルズたちは、小躍り状態でスタンバイ。
3_20120730160652.jpg

さっきまではお疲れモードのるなさんでしたが・・・目力もよみがえり、おやつとなると気合いが入ります。
るなさんのおたけび~。 はよ、食べた~い!! byるな
4_20120730160652.jpg

それでは、みなさん、お行儀よく頂きましょう~。
25_20120804154042.jpg

おいしいおやつを食べてお母さんがお迎えに来るまでみんな一休み。今日も満足満足!
暑いのにお疲れ様でした。また来週お待ちしています。









0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/124-5f71f76e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

