--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/125-02a3c5c9

07/04

昨夜から続いた雨も少し止んできていはいるものの・・・グラウンド状態が
バッドコンディション(涙)しかし、そんなことは全く気にしないのが
若者水曜組さん!何でも良いから早く出して~出して~と元気いっぱいです。
2_20120804162349.jpg
さすがイギリス紳士の月曜組のエドくんはレインコート持参で登場です。
1_20120804162350.jpg
泥んこ王子のチョコくんはあいかわらずです・・・(笑)
あとで新聞誌プールが待ち受けておりますぞ~。
3_20120804162349.jpg
泥んこ王子は新聞誌プールの中で茫然と・・・。このまま夢の世界へ飛んでいく~。
12_20120804183341.jpg
こちらは皆さんゴキゲンさんで、サーチゲームに挑戦です。
リンちゃんは初体験♪頑張って~!
サーチゲーム
雨上がりの午後は、第二ランでリンちゃんが桃ちゃんと追っかけっこ~♪ワイワーイ♪
リンちゃんはすっかり幼稚園に馴染んだようでルンルンで~す♪
7_20120804183222.jpg
走り出したら止まらないぜ~♪の桃ちゃんはみんなが遊んでいる間を風の如くすり抜けていきます。
暴走族を取り締まるのは、学級委員長のナッキ~さん。
しかし、あまりの速さに追い付かず・・・(笑)
8_20120804183221.jpg
何がそんなに君を走らせるのか!この方いつまでもひとり暴走中。
5_20120804183222.jpg
ナッキ~ちゃんは走る姿も女性らしい。らんらんらん!
9_20120804183221.jpg
それに引き換えこちらのお嬢さん、名前を、ハリケーン・桃に変えたほうがいいんでは?
どうしたらそんなに泥んこになるのだろうと・・・。
11_20120804183341.jpg
リンちゃんはまたもや、お座り・フセが一連の動作となっている為、ダウンの練習に
励みました。頭の良いリンちゃん!すぐにできるようになりましたよ~。
15_20120804183339.jpg
クールダウンが済んだおさん方はお散歩へ出かけました。エド君だけ完全防備です。
4_20120804183223.jpg
そして今日のおやつは幼稚園で大人気のハンテンママのおにぎりジャーキー3種類
とすいかです。今日はいつも以上に大興奮です~♪
14_20120804183340.jpg
そして夕方お母さんがお迎えに・・・桃ママちゃんの妹のみかんちゃんを
連れてのお迎えです。2週間に1回パピー幼稚園に通ってきているみかんちゃん
はごあいさつはお上手ですよ~。
17_20120804183339.jpg
夕方、お母さんがお迎えに来るまでの時間は今年の七夕のお飾りをして短冊に
願いを込めました。チョコ君は去年と同じで・・・ビビり克服を祈願しました(笑)
水曜組さん七夕お願い
ハンテンちゃん、サマーカットで、スッキリしたね!
今日はアウトドアの一日でみんなお疲れさまでした。
また来週、お会いしましょう~♪
13_20120804183340.jpg


















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/125-02a3c5c9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

