--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/126-6b87bc47

07/05

インドアな木曜組さんグラウンド出たがらないため、涼しいうちに一斉に
みんなでお散歩へ出かけました。
18_20120808145341.jpg
お散歩から帰ってきたらプールでクールダウンです。
1_20120808144125.jpg
はっぴ~さんはスタッフ犬と第二ランへ。
海人兄ちゃんの後ろからスタスタスタ~♪ 本日はゴキゲンさん。
20_20120808145422.jpg
はっぴ~さん朝から飛ばし過ぎじゃあ~りませんか・・・(笑)
21_20120808145422.jpg
いつもはお外がお気に召さない彼女、第二ランとカヤちゃん宅へは自力で歩きます。しかも早歩き(笑)
今日は元気元気!ルンルン気分のはっぴーさんです。
22_20120808145421.jpg
みんな帰ってきたらクーラーで冷やされた冷たい床でゴロンと転がって・・・。
爆睡状態です。たまにはこんな光景もよかですね~。
13_20120808145343.jpg
花ちゃんも気持ち良さそうにすべり台のところで眠っているし~。
14_20120808145342.jpg
年長のはっぴ~さん、ハリキリ過ぎたか、高いびきで爆睡中。
12_20120808144224.jpg
しかし、この方はお昼寝する気なんてさらさら無し。ランビーちゃんはいつでもスタンバイオッケー。
なんかしよ~!お昼寝なんて、つま~んな~い!
10_20120808144225.jpg
ランビーちゃんに意気投合している、もう一人の元気印、あおいちゃん。何か企んでる証拠の
平べったい目。なんかしよ~!お昼寝なんて、まだはや~い!
というわけで元気印の子たちは第二ランへ~♪
19_20120808145341.jpg
ショコくんも今日は元気印ですよ~。
8_20120808144226.jpg
第二ランを縦横無人に駆け巡り、斜面走りに専念したあとは、ランビ~ちゃんクールダウンです。
6_20120808144123.jpg
みんな朝からたっくさん遊んだおかげでとっても静かです。
充電したらおやつタイム~!みんなおりこうさんでした。
ひめさん、お隣さんのおやつを横目でチラリ~!しかし、黙って待つ。
はっぴ~さんの方が少しお肉が多い。絶対に!byひめ
23_20120808145421.jpg
ランビーちゃん&芽江ちゃんもマテと言われれば、じっ~と我慢!
24_20120808145420.jpg
楽しい、楽しいおやつタイムも終わり・・・あとはお母さんのお迎えを待つばかり
そして今年も七夕の願いを短冊に込めて頂きました。木曜日組さんの願い!
うえらんからの願いは「ようちえんの子たちが毎日楽しく元気に過ごせますように~。」
また来週、お会いしましょう~。お疲れ様でした。
木曜組七夕お願い








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/126-6b87bc47

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

