--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/127-3e604e4d

07/09

今日は月曜組に元気なお友達イリスくんが来てくれましたよ~。おはよ~さ~ん!
19_20120808184526.jpg
第二ランではゴルズたちが大暴れ・・・(笑)
9_20120808184451.jpg
普段、静かなるなさんもこの時だけはやられたらやりかえす・・・(笑)
ガブリ・・・イテテテテテbyるる
10_20120808184450.jpg
しかし、長い時間はもちません・・・るなぽん自分からクールダウン!
11_20120808184450.jpg
ハウスへ戻り一休み!ぬれタオルで体を冷やして休憩・・・中近東の街角カフェみたい・・・。
13_20120808184449.jpg
まだまだ時間はたっぷりあるのですが・・・彼女たちは大満足。他のボーイズも今日はゆったりとくつろいで。

14_20120808184528.jpg
さてさて、キャバリアコンビ&イリスくんは第二ランへ
6_20120808184415.jpg
彼らはどこへ行くにもいつも一緒・・・第一へ帰ってきても二人仲良くテーブル
の上だし・・・。
3_20120808184416.jpg
ベンチの上でもふたり仲良く・・・イリスくんも仲間に入れてもらい男子3人で記念撮影!
5_20120808184416.jpg
今日は、ゆったり落ち着いておりこうさんのイリスくんです。
ハーバーくんもヘソ天でごろんごろん。
16_20120808184527.jpg
そして、みんなお待ちかねのおやつタイム~♪みんなお母さんが持たせて
くれた愛情たっぷりの手作りおやつです。野菜入り鶏肉団子・チキンゼリー・
鶏ささみ・鶏砂ずり、そして骨型クッキーです。
17_20120808184527.jpg
みんなお待ちかねの時間とあって大興奮です。
早く食べたいbyハーバー
8_20120808184451.jpg
今日もたっくさん遊んで満足そうにお家へ帰って行きました。また来週
楽しみにお待ちしていま~す。
12_20120808184449.jpg




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/127-3e604e4d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

