--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/128-063093e3

07/12

今日は朝からジリジリと陽射しが強い一日となりましたよ~。
こんな暑い日は無駄な動きをしない木曜組さん!デッキでのご挨拶です。
3_20120811153713.jpg
ハーバーくんとみかんちゃんの凸凹コンビのごあいさつ!こう見えて同じ月齢7ケ月!
何とも微笑ましいおふたりさんです。ハーバーくんみかんちゃんをペロペロと舐めまわし
ヨダレでベトベトですよ~(笑)みかんちゃんも全く動じない様子。仲良しね~!
ハーバー&みかん
元気印のランビ~ちゃんには暑さなんて関係ないない!
いつも通り、ルンルンで独走中♪
2_20120811153714.jpg
午前中はプール組と第二ラン組に分かれて遊びましょう~♪
はっぴ~さん・ひめさん・らんび~ちゃんは無我夢中です。
1_20120811153714.jpg
第二ランではチワワーズ+Tプーズのドタバタ劇が繰り広げられています。
芽江ちゃんは日陰で避難。
9_20120811153827.jpg
桃ちゃんは床下で穴掘り中。いつの間にかこんなにデコボコになっちゃって。
涼しく快適な場所になりました。
12_20120811153825.jpg
穴掘りに夢中になっていた桃ちゃん!ひとり泥んこまみれです。キミは土木工事担当かね??
18_20120811185511.jpg
花ちゃんは誰からも邪魔されない日向ぼっこを満喫中♪
6_20120811153713.jpg
午後からはハウスで久々にトリックをがんばりましたよ~。トリックときいたら
やる気マンマンのキャバリア組!あたし、なんでもできるも~んbyひめ
ワチキも~byはっぴ~
10_20120811153826.jpg
ひめさん【あ~な】トリックを頑張りましたよ~。はっぴ~さん順番・順番・・・(笑)
11_20120811153826.jpg
はっぴ~さんはやる気だけは犬一倍です(笑)

みんなも一生懸命頑張りましたよ~♪
穴トリック
ひめさんスイッチが入ったようで・・・お次はドッグダンスに挑戦ですか?
8_20120811153827.jpg
スタッフ犬の海人くんも何でもできるもんね~。【クロス】を披露です。
19_20120811153906.jpg
はっぴ~ちゃんも【クロス】やっているつもりなのでしょう(笑)それはヘッドダウンだったよね!
一生懸命頑張っているのでOKとしま~す(笑)
21_20120811153906.jpg
ハーバーくんも負けちゃおりません!覚えたての【ノーズタッチ】ルンルンで頑張っています。
7_20120811153712.jpg
お勉強した後は待ちに待ったおやつタイム~!
今日は何だかトロピカル。夏っぽくていいね!
16_20120811191747.jpg
しっかりお勉強した後のおやつは格別ですね~。
おやつタイム
それでは、また来週~♪お疲れ様でした。
13_20120811153825.jpg





























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/128-063093e3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

