--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/129-256b08e2

07/18

毎日毎日、夏真っ盛りのようちえん!午前中は涼を求め日陰&風のある
第二ランで過ごします。みんな1週間ぶりとあって元気いっぱい走りまわっていますよ~。
はんてんちゃん、おはよ~♪
10_20120821150631.jpg
朝から大暴走の皆さんと、ルンルン気分で斜面を探索している子たちが日陰に戻ってきました。
みんな満足そうなお顔です。ここの日陰は風が通るので冷房いらずのクールダウン。
心地よい風にあたりながらみんな休息場所を探しています。
夏の朝
まるちゃんも久しぶりにチョコくんと大暴れして朝からごきげんさんです!
13_20120821150718.jpg
桃ちゃんは朝からこれでもかというくらい駆けずり回りヘロヘロ状態です。
しかし、彼女にはとっておきの秘密基地があります。ここで休憩すればすぐに復活!!
自分で土を掘って作った寝床。なので、ここには絶対ほかの子を寄せ付けません!(笑)
9_20120821150632.jpg
午後からはパピ~メンバーの兄弟犬マックィーンくん&ボンドくんがやってきて参戦。
とても賑やかな水曜組さんになりました。
11_20120821150631.jpg
毎週末に開催中のパピ~ランにも参加して、ごあいさつがとても上手な兄弟たちです。
水曜組さんも若者ばかりということもあってすんなり打ち解けていましたよ。
これからコチビ君たちにいろいろと教えてあげて下さいね~。
朝のごあいさつ ボンド&マック
やはり水曜組さんのお姉ちゃんといえばナッキ~ちゃん。
いろいろと教えてくださいね。よろしくね~byマックィーン
3_20120821150550.jpg
昔は犬見知りの花ちゃんでした。しかし、おうちで時々弟分の空くんの面倒を見て、少しお姉ちゃんに成長。
シャイなボンドくんを手際よくあしらいました。 お姉ちゃん、待って~byボンド
1_20120821150551.jpg
パピ~のデイケアは4時間と限られた時間です。
子犬のうちは寝ることもお仕事のうちですが、この時期にに学ぶことはたくさん! 
先輩とのご挨拶、トイレマナー・クレート休憩・オスワリ・マテの練習を頑張りました。
2_20120821150550.jpg
お勉強が終わり、みんなハウスで自由な時間を過ごしていると・・・。
何やらチョコくんオチビさんたちにモテモテです(笑)

お待ちかねのおやつの時間です。今日のメニューは蒸しケーキ・ササミ・夏野菜とお肉の煮物です。
5_20120821150549.jpg
そして本日のメインイベントがもう一つ。みんなの海人兄ちゃんの11歳のお誕生日です。
海人くんには大好物のスイカがプレゼントされました。
6_20120821150548.jpg
みんなの大先輩として穏やかでやさしい海人兄ちゃん!
これからもたくさんのお客さまを笑顔で迎えてあげてくださいね。
~ カイチン、11歳のお誕生日おめでとう♪ ~
海人君BD
☆カイチン交えて3兄弟で、ハイ、チーズ!☆
7_20120821150633.jpg
みなさま、夏はまだまだこれからです。暑さに負けず頑張りましょう♪ 
それでは、また来週 
8_20120821150632.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/129-256b08e2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

