--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/13-e6cd81a6

01/29

あたたかだったり、急に冷え込んだり。寒暖の差がはげしい、今日この頃ですが。
今週も元気なお客様がたくさん、お越しくださいました☆

今回で2度目のご来訪は、もへじくん&ぶうすけくん。
前回同様、ディスク遊びに余念のない、アクティブなぶうすけくんと。
CIMG4038_20120131184224.jpg
ひたすらマイペースな、もへじくん。
うえらんからに来たら、お楽しみのアレをやらなきゃなのですっ!

はーすっきり♪
CIMG4024_20120131184225.jpg
今回も、それぞれに思い思いのランタイムを楽しみました~。
CIMG4032_20120131184225.jpg

久しぶりに雪&はるかちゃんも、遊びに来てくれましたよ。
CIMG3471_20120131184613.jpg
はるかちゃんがスタッフとご挨拶していると、割り込まずにはいられない雪ちゃんです。
CIMG3473_20120131184612.jpg
はるかちゃん、しばらく見ない間にまたさらに脚長になったような?
相変わらず元気そうで、何よりです!またゆっくり、遊びにおいでね~!
CIMG3475_20120131184612.jpg

こちらはおなじみティアラちゃん。
やっとヒートが終わって、また恒例のランタイムを楽しめるようになりました☆
CIMG3996_20120131184611.jpg
ひとりでボールカミカミするのも楽しいけれど。
CIMG4006_20120131185217.jpg
やっぱりおかあさん、お父さんと一緒に遊ぶ時間がいちばん。
おかあさんのもとへ、いそいそボールを運ぶティアラちゃんなのでした。
CIMG4007.jpg

こちらははじめてのお客様。タロくんです☆ようやく9ヶ月になるところ。
CIMG4073_20120131185345.jpg
初うえらんからは、見るモノ触れるモノ、目新しいこといっぱいです。
CIMG4074_20120131185345.jpg
チェックがすんだら、思う存分駆け回って。満足しましたか?また遊びにおいでね~!
CIMG4058.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたのは、もんじろうくん。
12歳になるそうですが、まだまだ元気っ!
CIMG4213_20120201160649.jpg
お姉さんにマッサージしてもらって。
CIMG4214_20120201160648.jpg
お母さんになでてもらうこの時間が、何よりうれしいのです。また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG4209_20120201160649.jpg

こちらはおなじみ、ライ&Qちゃん、ふうちゃんのランタイム。今日もレン君が一緒です。
CIMG4100_20120131185533.jpg
レン君は目下、基本マナーのお勉強中。一緒に遊ばせてもらいながら楽しく学びます。
ちょっと会わない間に、またひとまわりおっきくなりました!
CIMG4112_20120131185532.jpg
お父さんも、上手な遊ばせ方を教えてもらって。
レンくんとコミュニケーションがとれるようになってきたとか!
よかったですねぇ。
CIMG4098_20120131185533.jpg
モッテコイも、すっかりお手のもの。
一緒に成長を見守れることは、本当にうれしいことです!
CIMG4102_20120131185532.jpg

海ちんとは昔なじみのアーサーくん。
久しぶりにお買い物に来てくれました!もう 9歳になるそうで。
お顔の周りが白くなってはきたけれど、つやつやの毛並み、凛とした姿勢は変わらずです!
CIMG4229_20120201160705.jpg
小さいさんから大きいさんまで、今週もたくさんのわんことのうれしい出会いがありました☆
寒さはまだまだこれからですが、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しをこころよりお待ちしています♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/13-e6cd81a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

