--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/130-abb9b022

07/19

夏本番、朝からとても暑~い一日でした。シェバくんみんなとは3週間ぶりの
ごあいさつです。今日はとても賑やかなようちえんになりそうだね~。

こんな日は、みんなプールのところへ跳んできます。やっぱり夏はプールばいbyひめ
8_20120822030325.jpg
プールの中ではおしくらまんじゅう状態です(笑)
しかし、仲良し木曜日組さんは、みんなで楽しんでいますよ~。
9_20120822030324.jpg
プール前は大混雑で順番待ちが出来ています。は~い、並んで、並んで!
10_20120822030324.jpg
最終的にはこのメンバーでプール占領中です。絶対に譲りたくない面々です。
14_20120822030406.jpg
しかし、一番最後まで入っていると・・・。 ふやけ状態のひめさんなのでした(笑)
13_20120822030406.jpg
ランビ~ちゃんもボール遊びで暑くなるとプールへチャポ~ンと跳びこみクールダウン。
みんな大好きなプール遊び!
4_20120822030248.jpg
花江ちゃんのトクイ技。プールの後、濡れた身体は自分で拭きますよ~。スリスリ~、コロコロ~!

午後からは涼しいハウスでトリックの練習に励みました。
シェバくん【オン・マーク】にチャレンジ~♪
15_20120822030405.jpg
はっぴ~さんは爆睡中ですよ(笑)
7_20120822030325.jpg
スタッフ犬の海人くん&ハーバーくんもお昼寝中です。
お尻の部分をちょこっとくっつけて仲良しのおふたりさん。それにしてもハーバーくん大きくなったね~。
11_20120822030323.jpg
ランビーちゃんがクリッカーでトリックの練習をしていると、はっぴ~さんがムクッと起きてきて・・・
私もできるも~んとスタッフへアピールです(笑)
12_20120822030323.jpg
そして、夕方、お母さんがお迎えに来ると、さっきまでの元気はどこへやら・・・。
お母さんの顔を見た途端・・・甘えん坊のシェバくんになっちゃいます。
5_20120822030248.jpg

暑い1日でしたが、みんなよく遊び、良く食べ、楽しかったね!
ハッピーさんも、ルンルン気分で元気にあそびましたね~!
6_20120822030247.jpg
暑さに負けず、また来週!




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/130-abb9b022

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

