--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/131-b5efffaa

07/25

最近毎日のように、カラリと青空が広がっています・・・。
快晴の今日も、朝から強い陽射しが照りつけています。みんな焦げないように気をつけましょう♪
2_20120826144515.jpg
暑いときの過ごし方を一番知っているのはハンテンちゃんなのかもしれません。
【無駄な動きはしない】・・・鉄則かもしれませんね~。
1_20120826144515.jpg
最近、新入りさんが多くなりチョコさんもすっかりお兄ちゃんになりました。
みんなの面倒を見てくれて一緒に遊んでくれてます。それとも、遊ばれてる??
4_20120826144514.jpg
りんちゃんもチョコくんと意気投合しているようです。
9_20120826144550.jpg
午後からはパピ~・デイケアに参加しているボンドくん&マックィーンくん兄弟と元気印のあおいちゃんが
参加してますます賑やかになりました。
7_20120826144551.jpg
1週間ぶりのごあいさつもスムーズです。パピ~ランでもたくさんのお友達と遊んでいるので、
ご挨拶も落ち着いて、とっても上手になりました。
10_20120826144549.jpg
大きなハーバー兄ちゃんには、コロンとお腹を見せてのごあいさつ。
ヨロピクね~! byマックイーン。
13_20120826144641.jpg
以前は、ドスコイ!と、真正面からしかごあいさつができなかったリンちゃん。
最近は後ろから回って、上手にできるようになりました。
少しシャイなボンドくんも優しいリンちゃんとすっかり仲良くなりましたよ~。
16_20120826152637.jpg
先週に引き続き、チョコくんとマックィーンちゃんです。
自分からちょっかいを出して、チョコくんのリアクションを楽しんでいるみたい!どっちが上手?

そして、本日のメインイベントは、リンちゃん2才のお誕生日会です。
またまたご馳走に囲まれご満悦で写真撮影です。ダイエットメニューでベジタブル&ササミの寒天です。
8_20120826144550.jpg
こちらは、スタッフ手作りのカードです。りんちゃん2才のお誕生日おめでとう~♪
これからもたっくさん遊ぼうね~。
りんちゃん
それではみんなでいただきま~す。
14_20120826144641.jpg
マックちゃん&ボンドちゃんはご持参いただいたお昼ご飯用フードを食べましょう♪
お皿が出てくると何も言われなくてもキチンとオスワリして待っているおふたりさん!
なんておりこうさんなんでしょう~と誉められてばかりの一日でした~。
15_20120826144641.jpg
パピーのデイケアは4時間ですから、あっという間に過ぎてしまいます。
今日もしっかり走り回ってお友達といっぱい遊んで過ごしました。すくすくと育つおふたりさん。
今後が楽しみ。また次回、会いましょうね~。
12_20120826144548.jpg
こちらは、すっかりレディーになったはんてんちゃん♪
以前はヒト見知りをしていたのですが、最近は、自分から研修生のお姉ちゃんに近づけるようになりました。
撫でてもらったり、覚えたての【タッチ】を披露していますよ。
5_20120826144513.jpg
みんなすくすくと育ってそれぞれに成長しています。
うえらんから糸島がみんなにとって最高の場所になるためにこれからも頑張っていきます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
それでは、また来週、お待ちしていま~す。












0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/131-b5efffaa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

