--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/132-a520ea69

07/23

今日は朝からムシムシととても暑い一日になりましたよ。暑さなんか全く
関係ないとひとり大暴れのハリキリ娘るるさん登場です。
おはよ~さ~ん♪
1_20120826134600.jpg
木曜組のショコさんも加わり、賑やかな幼稚園となりましたよ~。
ショコさんノリノリでトリックに挑戦です♪【ジャンプ】
13_20120826134904.jpg
エドくんは最近、プール遊びにはまっちゃって・・・(笑)
15_20120826134903.jpg
カイトくんも元気いっぱいフープ・ジャンプに挑戦です。
11_20120826134822.jpg
ショコさんも頑張りました。
12_20120826134822.jpg
いつもならゴルズのプロレスになだれ込むところですが・・・。
この暑さではちょっとムリムリと今日は日陰でゆっくり過ごしているルナぽんなのでした。
5_20120826134558.jpg
午後からは涼しいハウスでお勉強です。カイトくん人の背中に立つ、【ウマ】に挑戦です。
まずはお立ち台からヒトの背中に乗る練習から始めましょう~♪
6_20120826134558.jpg
背中に乗ることができたら、そこでキープできるように頑張りました。
ルルさん、るなぽんも花を添えて・・・(笑)
7_20120826134824.jpg
そのうち、見ているだけではつまらなくなってきたるなさん♪ノリノリで頑張りました。
私にも出来る!【タッチ】!
10_20120826134823.jpg
さてさて、おまちかねのおやつタイム~♪
今日のメニューは、チキンゼリー・野菜入り鶏肉団子・鶏ささみ&砂肝、そしてデザートはメロンです。
いつも豪華なおやつたち!楽しみになるのも仕方ありません。お母さん方、ありがとうございます!
8_20120826134823.jpg
豪華なおやつを前にして、マテと言われても・・・ついついヨダレが・・・。
14_20120826134904.jpg
今日もたくさん遊んで、おいしいもの食べて、充実の一日が暮れていく~。
みんな暑いなか、お疲れさまでした。また来週~♪
3_20120826134559.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/132-a520ea69

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

