--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/133-c0bfbef3

07/26

今日も朝からギラギラと太陽が照りつけております。みんな水分補給&休憩をこまめにとりながら遊びましょう。いつも元気いっぱいのジャックコンビもこの暑さには参っているようですね~。
1_20120905063539.jpg
ハウスの中ではレディ~たちがごあいさつ中です。
3_20120905063538.jpg
花ちゃんの弟の空くんがお外で探索していると、みんな慌ててお外に飛び出してきて・・・。
我も我もと、新しい仲間にごあいさつです。
4_20120905063538.jpg
ベテラン組のはっぴ~さん&花江ちゃんは新しいお友達が来ようが、まったく気にせずマイペース!
プール遊びを楽しんでいますよ~。
5_20120905063537.jpg
「え~誰がマイペースって・・・・」byはっぴ~
6_20120905063537.jpg
あおいちゃんも合流してチワワーズと若者たちは第二ランへ♪
7_20120905065011.jpg
夏になるとパワー全開のチワワ組さん!今日は朝からお勉強モードのご様子です。
8_20120905065011.jpg
ルンルンで頑張っておりますよ~。
11_20120905065010.jpg
さっきまで花江ちゃんと大暴れしていたランビーちゃんは日陰でクールダウンです。
2_20120905063538.jpg
チワワーズと一緒にお勉強をしていた桃ちゃんでしたが・・・。
自分のお気に入りの場所を奪われまいと死守する体制の桃ちゃんです(笑)
10_20120905065010.jpg
プールデビュ~したばかりのみかんちゃん!楽しくて楽しくてたまらない様子です。
20_20120905070038.jpg
いつもふわふわのみかんちゃんも別犬に・・・(笑)水遊びもほどほどにね~。
19_20120905070038.jpg
本日のメインイベントは、桃ちゃんのお誕生日会です。
お母さんに超豪華なケーキを作ってもらってルンルンの桃ちゃん♪
13_20120905070015.jpg
いつも泥んこまみれの桃ちゃん!今日は主役ですから、スタッフに髪飾りのリボンをつけてもらいました。
お澄まし顔で記念撮影です。何だか別犬みたい・・・。(笑)
12_20120905071129.jpg
こちらは、スタッフ手作りカードです。
カード②
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!みかんちゃんが来てすっかりお姉ちゃんになったね!
DINGOスタードッグを目指して頑張って下さいね~。
カード①
超豪華なケーキの香りはハウス中に広がり・・・木曜日組さんは大興奮です。
みんなきれいに整列して食べましょう~♪
15_20120905070014.jpg
ダイエット中のチワワーズさんたちも、今日ばかりはしっかり、おいしく頂きましたよ~。
14_20120905070014.jpg
まだまだ暑い日が続きますが・・・健康管理に気をつけて頑張りましょうね~♪
また来週~♪お疲れさまでした。
16_20120905070013.jpg





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/133-c0bfbef3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

