--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/134-89495f48

07/30

今日も朝から賑やかな月曜組さんです。1年半ぶりのハチくんも来てくれて楽しい一日になりました。
8_20120905072354.jpg
毎週、月曜の朝いちばんは、これを心待ちにして来ているわんぱく娘ルルさん。
うれしいのは分かるけど・・・お顔が怖すぎですよ~(笑)
2_20120905072319.jpg
ゴルズのプロレスごっこも暑さのせいか1ラウンドで今日は終了!
ひとしきり暴れまわるとあとはまるで何事もなかったかのように、ルンルン気分のゴルズたちです。
3_20120905072318.jpg
そして今日も仲良しこよしのキャバリアコンビ、エドさん&カイトくんです。
12_20120905072352.jpg
斜面を駆け上るのも一緒です。斜面を縦に横にとダッシュして、元気いっぱいです。
4_20120905072318.jpg
こちらはお勉強モードのおふたりさん!集中、集中!
5_20120905072317.jpg
ハチくんはハウスでマークの練習です。お散歩もたっぷりしたし、しっかり頭も使って頑張りました。
7_20120905072355.jpg
何やら豪華なおやつタイム♪
今日のメニューはチキンゼリー、野菜入り鶏肉のお団子、ササミ&砂肝、ヨーグルトシャーベットです。
9_20120905072354.jpg
楽しいおやつタイムも大きな子たちには一口で終了です。あ~、呆気ないことこの上なし・・・。
ごちそうさまでした。
10_20120905072353.jpg
カイトくんは【馬】トリックにの完成です。
朝からお友達と過ごす8時間の楽しいようちえんもあっという間に終了です。
また来週、お会いしましょうね~♪
11_20120905072353.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/134-89495f48

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

