--/--


- Comments

  • Name:ジュリーママ
  • すみません、もう可愛いくってお返事をしましたリアンも同じことします寝転んでへそ天しま~すやっぱり同じ兄弟?するんですね。
  • 2012/09/13 17:12 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • ジュリーママ様、コメントありがとうございます。リアンちゃんも「ヘソ天変顔攻撃」お得意なんですね?ハーバーは時々あの状態でしばらくじっとしておりますよ。あの一族は、ヘソ天で眠るのもお得意なのでしょうね。
  • 2012/10/01 19:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/136-227cbbae

08/01

夏本番・・・セミの鳴き声が聞こえないくらい賑やかなうえらんからです(笑)
新しい仲間も続々と増え、今では小さいさんたちの面倒を良く見てくれるようになった
ナッキーちゃん・チョコくん・はんてんちゃんです!
今日は朝から落ち着いてお勉強モード。オトナだね~!
1_20120908172424.jpg
ハウスの中では新しい仲間たちが楽しそうにごあいさつです。
おはよ~ハイタッチ~byみかん
2_20120908172423.jpg
すっかり身体だけは一人前になったハーバーくん(8ケ月)もイリス君にごあいさつ~。
4_20120908172422.jpg
せっかく上手にできていたのに・・なぜか途中から嬉しくなってこうなってしまうハーバーくん(笑)
3_20120908172423.jpg
そして最後は〝変顔攻撃″だ~♪(*^_^*)ご愛嬌たっぷり。イリス君、あまりの変顔にびっくりです。
そんなことには全く無頓着の、まだまだ幼いハーバーくんでした。

最近、はんてんちゃんも社交的です。しかし、あまりにもしつこく臭われると・・・・。
お顔が曲がってきましたよ~。いい加減にしてよ! by はんてん。
5_20120908172422.jpg
午後からパピ~のマックィーンくん&ボンドくんの兄弟が参戦。まずは大好きな花姉ちゃんにごあいさつ。
花ちゃん満更でもなさそうだね~。
6_20120908172422.jpg
ご挨拶がおわれば、早速、追っかけっこに誘うマックィーンくんです。
7_20120908172458.jpg
リンちゃんもすっかりごあいさつができるようになりました。
以前は、いきなり正面からお顔をどついて、みんなに嫌がられてたんですが・・・。最近はお上手~。
13_20120908172511.jpg
プール好きのチョコくんとみかんちゃんは何だか親子のようだね~。
12_20120908172456.jpg
そして、そして、今日はハンテンちゃんのお誕生日会の予行練習で~す。
ハンテンちゃんママの手作りケーキ!たっぷりお野菜のチキンゼリー。
なんで、予行演習かというと・・・超豪華なケーキなのですが、いまいち固まりが悪いとのことで・・・。
来週が本番とのことで二度もケーキが食べれるなんて・・・・この贅沢者~!わ~い!
14_20120908172511.jpg
せっかく作っていただいたケーキなので記念撮影の予行演習も忘れずに~!
はんてんちゃん、来週もバッチリポーズ決めて下さいね~。おっと、フライングはダメですよ~(笑)
15_20120908180828.jpg
みんなも2度食べれるかもしれないケーキにご満悦です。ラッキー!
8_20120908172457.jpg
はんてんちゃん、ちょっと食べ過ぎじゃないですか~?
9_20120908172457.jpg
それでは、今日もたっくさん遊んで夕方はゴロゴロお昼寝タイムです。
また来週お待ちしていますよ~。
10_20120908172456.jpg
みなさん、お疲れ様でした。














2 Comments

  • Name:ジュリーママ
  • すみません、もう可愛いくってお返事をしましたリアンも同じことします寝転んでへそ天しま~すやっぱり同じ兄弟?するんですね。
  • 2012/09/13 17:12 | URL 
  • Name:うえらんから糸島
  • ジュリーママ様、コメントありがとうございます。リアンちゃんも「ヘソ天変顔攻撃」お得意なんですね?ハーバーは時々あの状態でしばらくじっとしておりますよ。あの一族は、ヘソ天で眠るのもお得意なのでしょうね。
  • 2012/10/01 19:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/136-227cbbae

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

