--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/137-10029aa4

08/02

今日は朝から強~い陽射しが照りつけます。こんがりと焼けそうな感じです(笑)
たっぷり休憩をとりながら遊びましょうね~♪
23_20120910145354.jpg
プールの水が貯まるのも待ち切れず、1番のりのひめちゃんです。
よっぽど暑かったのでしょうね(笑)
4_20120910115201.jpg
気持ち良さそうです。夏はやっぱりプールばいbyひめ
2_20120910115202.jpg
くるみちゃんもすっかりお水には馴れたようでニコニコで楽しんでいます。
3_20120910115202.jpg
身体が濡れると何だか楽しくなってきちゃったくるみちゃん。(笑)
ルンルンでひとりで走り回っていますよ~。きゃ~きゃ~!
12_20120910115235.jpg
花江ちゃんもプール遊びをして大満足です。
5_20120910115201.jpg
芽江ちゃんも夏になれば元気モリモリさんで走り回って一休み。夏が好きだね!
11_20120910115235.jpg
午後はハウスでお勉強です。ダンボールトリックとでもいいますか・・・。
6_20120910115201.jpg
スタッフの方が段々と楽しくなっちゃって・・・・倉庫からカゴや空き箱を
見つけてきていつものパターンです(笑)そして完成です♪「ダレカ、この子ヲモラッテクダサイ!」の巻。
22_20120910145354.jpg
そしてみんなお待ちかねのおやつの時間です。普段、冷静な柊馬くんも今日のおやつは心待ちにしていのです。
ボクの好きなものばかりだ~by柊馬 (お肉が多いとこんな笑顔になるなんて・・・!)
10_20120910115236.jpg
おやつも食べてみんなお腹がいっぱいです。
お迎えまでのフリータイムにお得意の【バーン】【ダウン】を披露してもらおうとしましたが
みんなどっぷりお疲れモードでスルーされました・・・(笑)

大好きな花江ちゃんが寝ているのを確認して・・・
21_20120910145354.jpg
そばにゴロン。そしてふたりは仲良くお昼寝をしましたとさ。
20_20120910145355.jpg
みなさん、今日は暑いなか頑張りましたね~。お疲れ様でした。








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/137-10029aa4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

