--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/139-dc873083

08/06

今日も朝から陽射しの強~い一日となりましたよ~♪
こんなに暑い日はのんびり日陰で過ごしたいと願っているルナぽんでしたが・・・・
朝から台風のように現れたルルさんに突進されて、大激怒。 暑苦しいけん、遊んじゃらん!byるな
1_20120913145253.jpg
いくら無視してもあの手この手で、しつこくルナポンを誘うルルさんです。
ルルさんは、誘いをかけながら、独りでどんどん興奮していきます。
2_20120913145252.jpg
あまりにも大興奮のルルさんを見て柊馬警部補が部下のハーバーと一緒に制圧に乗り出します。
やっと、るなさん解放です。よかったね~。
3_20120913145251.jpg
興奮ぎみのルルさんにパトロール隊長から【落ち着きなさ~い】と指導が入りました。
群れならではの光景です。こうやって犬同士学ぶことも大事ですよ~。
12_20120913145324.jpg
その頃、エドくんはプール遊びに夢中です。水もしたたるいい男・・・。
9_20120913145325.jpg
濡れた身体を拭いてしっかり休憩しましょうね~♪
11_20120913145324.jpg
海人兄ちゃんも水が大好き♪本当は海に行きたいのだけど・・・。
ビーチが暑すぎるから、今日はプールで我慢です。
8_20120913145326.jpg
第二ランへ行くとキャバリアさんはお勉強タイム~♪
5_20120913145249.jpg
そして足腰鍛える斜面リレ~だ・・・・結構な斜面なんですが・・・(笑)
4_20120913145250.jpg
今日もたっくさん遊んでごきげん、ごきげん♪
来週は少しは涼しくなるといいですね~。お疲れ様でした。
10_20120913145325.jpg










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/139-dc873083

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

